福岡のリサイクル品買取、不用品回収なら 出張買取・回収 エコタス福岡

メールでのお問い合わせ
お気軽にお問い合わせ下さい。電話番号092-7759206。受付時間 9:00~21:00年中無休

買取実績

ホーム > 買取実績 > 家電類 > 冷蔵庫 > 福岡市東区で冷蔵庫を高価買取させていただきました

福岡市東区で冷蔵庫を高価買取させていただきました

福岡市東区で不用品処分の大型冷蔵庫の回収を行いました。処分のご依頼でしたがこちらは非常に状態がよかったので、買取りさせていただきました。リサイクルショップエコタス福岡では冷蔵庫もじゃんじゃん高価買取させていただきます!ぜひご依頼ください。出張見積無料です!

reizouko-kaitori.jpg

こんにちは^^

本日は福岡市東区の2階建てアパートで不用品回収のついでに大型冷蔵庫の出張買取を行ってきました!(^^)!

画像にあるこちらはパナソニック製の400L、年式は2016年製です。

年式が新しく、取扱説明書付きで、状態も良かったので、30,000円業界最高基準で買い取りをさせて頂きました(^^)/

ありがとうございました!ぜひお気軽にお問合せ下さい!

『エコタス福岡、出張買取・回収係まで』

☎ 092-775-9206
年中無休 9:00~20:00

冷蔵庫買います!大型冷蔵庫は特に高く買います!

ご依頼者様は、「冷蔵庫は大型だから、処分に高いお金がかかるのではないか」と不安だったそうですが、当社ではこのような大型冷蔵庫はじゃんじゃん買取りを行っております。今回は壊れた家具なども回収をさせて頂きましたので買取金額から不用品回収の作業費を引かせていただきました。

エコタス福岡は、不用品回収で伺った際にも専門のスタッフが買取が可能なものについては、その場で査定して買取りし、そのぶん回収料金から値引きさせていただいております。

いらなくなった、使わなくなった冷蔵庫をお持ちの方は不用品回収・処分と一緒にエコタス福岡の出張買取サービスをご利用下さい。

kaitori-syobun-kaisyuu-hikitori.jpg

今月の強化対応エリア

福岡市、春日市、大野城市、太宰府市、糟屋郡全域、筑紫野市、古賀市、福津市、那珂川市

お急ぎの場合は即日作業も可能な場合があります。

関連サイト

不用品を売るなら出張買取りエコタス福岡

冷蔵庫売るならエコタス福岡

冷蔵庫   2017/08/29

高価買取・不用品回収ならエコタス福岡へ!

見積無料、出張無料、即日対応
引っ越し、ゴミ屋敷、遺品整理などの片付けのお手伝いはお任せください。

見積り依頼・ご質問・ご相談などお気軽にご連絡ください

電話番号 : 092-775-9206
年中無休 9:00~19:00

メールでのお問い合わせ

買取価格 福岡一番宣言!

不用品回収 業界最安値更新中!
小口から大口までどんなものでも受け付けております。福岡県全域対応しておりますのでお気軽にお問合せください。