福岡のリサイクル品買取、不用品回収なら 出張買取・回収 エコタス福岡

メールでのお問い合わせ
お気軽にお問い合わせ下さい。電話番号092-7759206。受付時間 9:00~21:00年中無休

買取実績

ホーム > 買取実績 > 家電類 > ブルーレイレコーダー買取りました!ブルーレイ売るならリサイクルショップエコタス福岡

ブルーレイレコーダー買取りました!ブルーレイ売るならリサイクルショップエコタス福岡

福岡でブルーレイレコーダーを売るなら出張買取のエコタス福岡がおすすめです!ブルーレイレコーダーの高価買取に自信あり!現在製造から3年以内のレコーダーは特に高く買取りが可能です!不要になった家電の出張買取回収はエコタス福岡にお任せください!

ブルーレイ買取実績福岡

ブルーレイレコーダー買取福岡.jpg

こんにちは!本日は福岡市博多区よりブルーレイレコーダーを出張買取してきました。こちらはパナソニック製の4Kディーガになります。今回は状態もよかった為、買取金額も頑張らさせて頂きました。お売り頂きありがとうございました!

買取金額:15,000円

ブルーレイレコーダー買取問い合わせ

ぜひお気軽にお問合せ下さい!

『エコタス福岡、出張買取・回収係まで』

☎ 092-775-9206
年中無休 9:00~19:00

ブルーレイレコーダー高価買取中!

当社出張買取エコタス福岡では、現在ブルーレイレコーダーを買取強化中です!買取りは動作や状態に問題ないレコーダーで、製造から5年以内の製品になりますが他のリサイクルショップに比べ高く買取りする事が可能です!また新品(未開封)もしくは未使用品であればさらに高く買取りいたします!ブルーレイレコーダーでは、HDDの容量の高いモデルほど高く買取ができる傾向にあります。頂き物や、景品等で当たったけれど使わないブルーレイレコーダーがなども、すぐにでもご連絡をお願い致します。

買取可能なレコーダーのポイント

・製造5年以内のレコーダー

・動作や状態に問題ない事

・付属品が揃っている事

買取が難しいレコーダー

・製造から6年以上前のレコーダー

・動作に不具合があるレコーダー

・付属品に欠品があるレコーダー

ブルーレイ買取福岡.jpg

ブルーレイレコーダー買取メーカー

Panasonic(パナソニック)

TOSHIBA(東芝)

SONY(ソニー)

SHARP(シャープ)

その他のメーカー製品につきましてもお気軽にお問合せ下さい。

出張買取・回収の流れ

出張買取りの流れ.png

1.『お問合せ』

まずは、お電話かメールにて買取希望日時、お伺いの住所をお伝え下さい。

受付番号 092-775-9206 年中無休 9:00~19:00

メールでのお問い合わせ←メールは24時間受け付けております。

2.『内容の確認』

買取りを希望される商品についてお伺い致します。レコーダーの種類やメーカー、製造年などを確認させて頂きます。※わかる範囲で大丈夫です。

3.『出張訪問』

ご都合のよい日時を決めて、専門のスタッフがお伺い致します。予約優先になりますが、お急ぎであれば即日の訪問も可能です。

4.『買取査定』

商品の状態、需要等を見ながら専門のスタッフが一つ一つ丁寧に査定させて頂きます。

※万が一、買取りが不可能になった場合でも処分のお手伝いは可能です。

もし査定金額に納得できなければ取引を取りやめて頂くことも可能です。

5.『回収作業』

査定に納得頂けましたら、作業日程を決めます。お急ぎの方は即日の回収作業も可能です。

6.『代金のお支払い』

作業終了後、買取代金をお支払いいたします。

※処分になった場合はその場で処分料金を受け取り領収書を発行いたします。

以上で完了となります。

エコタス福岡は高く買取可能です!

エコタス福岡では出張買取、福岡一番店として、売れるものなら、どこよりも高く買取りさせて頂きます!また売りたい品が多い場合は現地に見積りにお伺いもしておりますのでお気軽に問い合わせください。

『エコタス福岡 出張買取係まで』
☎ 092-775-9206
年中無休 9:00~19:00

※メールでのご予約は24時間受け付けております

ただいまブルーレイレコーダーを強化買取中です。

家電製品を売るなら、買取価格福岡一番のエコタス福岡をご利用ください。捨てる前に前に処分する前に出張買取いたします。

関連記事

テレビ買取ます!福岡で売るならエコタス福岡

福岡市で家電の買取りならエコタス福岡

出張買取不用品回収福岡.jpg

家電類   2022/09/10
タグ:家電 , 福岡 , 買取

高価買取・不用品回収ならエコタス福岡へ!

見積無料、出張無料、即日対応
引っ越し、ゴミ屋敷、遺品整理などの片付けのお手伝いはお任せください。

見積り依頼・ご質問・ご相談などお気軽にご連絡ください

電話番号 : 092-775-9206
年中無休 9:00~19:00

メールでのお問い合わせ

買取価格 福岡一番宣言!

不用品回収 業界最安値更新中!
小口から大口までどんなものでも受け付けております。福岡県全域対応しておりますのでお気軽にお問合せください。