福岡のリサイクル品買取、不用品回収なら 出張買取・回収 エコタス福岡

メールでのお問い合わせ
お気軽にお問い合わせ下さい。電話番号092-7759206。受付時間 9:00~21:00年中無休

買取実績

ホーム > 買取実績 > 家電類 > テレビ > 液晶テレビ買取りました!液晶テレビ売るならエコタス福岡

液晶テレビ買取りました!液晶テレビ売るならエコタス福岡

福岡市東区にて液晶テレビ(東芝)買取りしました!液晶テレビの買取りに自信あり!出張買取り専門のリサイクルショップ、エコタス福岡にお売り下さい!即日買取り可能地域(福岡市、春日市、大野城市、糟屋郡全域、太宰府市、福津市、古賀市、筑紫野市)TEL092-775-9206

液晶テレビ買取福岡.jpg

テレビの買取はエコタス福岡がおすすめです!

テレビ買取実績

東芝液晶テレビレグザ.jpg

福岡市東区にて東芝レグザ液晶テレビ買取りました。ご依頼ありがとうございました!

エコタス福岡では液晶テレビも

高く買取します!

使わなくなった液晶テレビをお持ちの方はぜひ売って下さい!

『エコタス福岡 出張買取係まで』
☎ 092-775-9206
年中無休 9:00~19:00

今月の強化対応エリア

福岡市、春日市、大野城市、太宰府市、糟屋郡全域、筑紫野市、古賀市、福津市、那珂川市

お急ぎの場合は即日作業も可能な場合がありますご連絡ください!

テレビ買取実績、リサイクルショップエコタス福岡

三菱リアル液晶テレビ.jpg

福岡県(福岡市)で三菱REAL液晶テレビ出張買取しました。

パナソニック液晶テレビ49.jpg

福岡県(大野城市)にてパナソニック液晶テレビ買取しました。

オリオン液晶テレビ.jpg

福岡県糟屋郡新宮町でオリオン液晶テレビ出張買取しました。

ご依頼者の声

口コミ.jpg

40代女性
知り合いの紹介で依頼しました。大型液晶テレビの出張買取りで買取に伴い何社か見積りを取りましたが、エコタスさんの買取りが一番高かったです。また不用になった壊れたテレビの回収も同時にしてくれて助かりました。おかげさまでスッキリと引っ越しすることができました。ありがとうございました。

50代女性
事前にお願いしていた物、テレビ、レコーダーに加え、食器棚、テレビ台、自転車まで買取してくれ良かったです。作業時間も30分かからず搬出し、買取り会計までスムーズでした。テレビの買取り価格は他のリサイクルショップより高かったです。あいにくの雨の中での買取りでしたが、スタッフさんも気をつかってくれて丁寧な作業でした。また引っ越し時などの不用品買取りの際にお願いしたいです。

20代男性
テレビの出張買取り依頼をメールで問い合わせしまいたが返答も早く、型番を使えるだけでおおよその買取り金額がわかる点がよかった。当日来てくれたスタッフさんの作業も早く、時間の融通も聞いてくれました。なにより他のリサイクルショップより買取り金額が高かったのがよかったです。来ていただいた方も、とても感じの良い方でした。ありがとうございました。

問い合わせ

使わなくなった液晶テレビをお持ちの方はぜひリサイクルショップエコタスに売って下さい!

『エコタス福岡 出張買取係まで』
☎ 092-775-9206
年中無休 9:00~19:00

今月の強化対応エリア

福岡市、春日市、大野城市、太宰府市、糟屋郡全域、筑紫野市、古賀市、福津市、那珂川市

お急ぎの場合は即日作業も可能な場合がありますご連絡ください(^^)/

関連サイト

大型テレビの買取ならエコタス福岡

<業務内容>

出張回収・出張買取り・リサイクル事業

テレビ   2022/01/19
タグ:福岡 , 買取 , テレビ

高価買取・不用品回収ならエコタス福岡へ!

見積無料、出張無料、即日対応
引っ越し、ゴミ屋敷、遺品整理などの片付けのお手伝いはお任せください。

見積り依頼・ご質問・ご相談などお気軽にご連絡ください

電話番号 : 092-775-9206
年中無休 9:00~19:00

メールでのお問い合わせ

買取価格 福岡一番宣言!

不用品回収 業界最安値更新中!
小口から大口までどんなものでも受け付けております。福岡県全域対応しておりますのでお気軽にお問合せください。