福岡のリサイクル品買取、不用品回収なら 出張買取・回収 エコタス福岡

メールでのお問い合わせ
お気軽にお問い合わせ下さい。電話番号092-7759206。受付時間 9:00~21:00年中無休

買取実績

ホーム > 買取実績 > 家電類 > 冷蔵庫 > 筑紫野市で冷蔵庫を売るならリサイクルショップの出張買取り

筑紫野市で冷蔵庫を売るならリサイクルショップの出張買取り

筑紫野市で冷蔵庫を売るなら自宅で待つだけ!専門の買取スタッフが出張で冷蔵庫を買取にお伺い致します!冷蔵庫の処分に困ったらここ!筑紫野市も全域出張買取りします!家電の回収はリサイクルショップのエコタス福岡がおすすめです!

筑紫野市で冷蔵庫を売るならリサイクルショップの出張買取り.jpg

冷蔵庫じゃんじゃん買取します!

出張買取のエコタス福岡では現在冷蔵庫の買取りを強化中です!本日は筑紫野市より2ドア冷蔵庫を出張買取してきました。こちらSHARPの2ドアのノンフロン冷蔵庫になりますが非常に状態もよかった為、買取金額も頑張らさせて頂きました!お売り頂きありがとうございました!

筑紫野市冷蔵庫高く買います!

筑紫野市冷蔵庫売ってください!.jpg

現在冷蔵庫の在庫が足りません!大型の冷蔵庫は特に高く買取りしてますのでぜひご依頼ください!

冷蔵庫買取り問い合わせ

『エコタス福岡、出張買取・回収係まで』

☎ 092-775-9206
年中無休 9:00~19:00

ご質問でも料金(費用)でも何でも問い合わせください。

筑紫野市全域で買取り可能です!

阿志岐 / 天山 / 石崎 / 牛島 / 美しが丘北 / 美しが丘南 / 大石 / 岡田 / 上古賀 / 隈 / 香園 / 古賀 / 桜台 / 下見 / 杉塚 / 俗明院 / 筑紫 / 筑紫駅前通 / 常松 / 天拝坂 / 塔原 / 塔原西 / 塔原東 / 塔原南 / 永岡 / 西小田 / 西小田(馬市) / 萩原 / 針摺北 / 針摺中央 / 針摺西 / 針摺東 / 針摺南 / 原 / 原田 / 光が丘 / 平等寺 / 二日市北 / 二日市中央 / 二日市西 / 二日市南 / 本道寺 / 美咲 / 武蔵 / むさしヶ丘 / 紫 / 諸田 / 山家 / 山口 / 柚須原 / 湯町 / 吉木 / 立明寺 / 若江

買取できない冷蔵庫も回収、処分可能です!

・古くなってもう処分しか方法がない

・壊れているので買取りが不可だった

・現地まで冷蔵庫を取りに来て欲しい

・他社の処分料金が思ったより高いので困っている

などの理由で冷蔵庫の処分が出来ないままではありませんか?そんな時は出張回収専門の当社にご依頼下さい!古い冷蔵庫や、壊れている冷蔵庫はリサイクル料金と収集運搬費が合計で6,000円~はかかりますが現地までスタッフが引き取りにお伺い致します。筑紫野市で冷蔵庫の処分に困ったら、一度リサイクルショップのエコタス福岡へご相談下さい!

お依頼ご予約ください.png

現在高く買取中の冷蔵庫の種類

単身用サイズ:一人暮らし用の130㍑~170㍑までの2ドア冷蔵庫

中型サイズ:170㍑以上の中型冷蔵庫300㍑までの冷蔵庫

大型サイズ:300㍑から500㍑までの家庭用大型冷蔵庫

冷凍庫:100㍑から300㍑までの冷凍庫(フリーザー)

上記は特に買取りを強化しております!また、状態や付属品の有無も買取査定に大きく影響いたします。その他にも電子レンジや洗濯機などの家電製品から家具全般なども買取りが可能です!

冷蔵庫の型番の見方

冷蔵庫は冷蔵室の扉を開けた所の内側に容量、年式、型番などの記載したシールが貼ってあります。問い合わせの際は年式とメーカー、容量をお教え頂くと助かります。

冷蔵庫の中.jpg

内側のドリンクホルダーの部分にシールが貼ってあります。

冷蔵庫のシール.jpg

製造年式や型式など冷蔵庫の詳細が書いてあります。

出張買取・回収の流れ

出張買取り.png

1.『お問合せ』

まずは、お電話かメールにて買取希望日時、お伺いの住所をお伝え下さい。

電話番号 092-775-9206 年中無休 9:00~19:00

メールでのお問い合わせ←メールは24時間受け付けております。

2.『内容の確認』

買取りを希望される商品についてお伺い致します。冷蔵庫の種類やメーカー、製造年などを確認させて頂きます。※わかる範囲で大丈夫です。

3.『出張訪問』

ご都合のよい日時を決めて、専門のスタッフがお伺い致します。予約優先になりますが、お急ぎであれば即日の訪問も可能です。

4.『買取査定』

商品の状態、需要等を見ながら専門のスタッフが一つ一つ丁寧に査定させて頂きます。

※万が一、買取りが不可能になった場合でも処分のお手伝いは可能です。

5.『回収作業』

査定に納得頂けましたら、作業日程を決めます。お急ぎの方は即日の回収作業も可能です。

6.『代金のお支払い』

作業終了後、買取代金をお支払いいたします。

※処分になった場合はその場で処分料金を受け取り領収書を発行いたします。

以上で完了となります。

冷蔵庫取り扱いメーカー

シャープ(SHARP)|パナソニック(Panasonic)|ハイアール(Haier)|三菱電機(MITSUBISHI)|東芝(TOSHIBA)|日立(HITACHI)|アクア(AQUA)|エルジー(LG)|アマダナ(amadana)、ハイセンス(Hisense)|無印良品|ヤマダオリジナル(Yamada)など

冷蔵庫の買取りの種類

2ドア冷蔵庫、3ドア冷蔵庫、4ドア冷蔵庫、5ドア冷蔵庫、6ドア冷蔵庫、冷凍庫、フリーザー、業務用冷蔵庫、台下冷蔵庫、冷蔵ショーケース、冷温庫など

エコタス福岡では出張買取、筑紫野市一番店として、売れるものなら、どこよりも高く買取りを頑張らさせて頂きます!

※また買取りできないものは処分のお手伝いも可能です

 

冷蔵庫を高く売るためのポイント

買取のポイント.png

買取する際の重要な要素としては製造年式があります。冷蔵庫の買取は概ね発売から5年以内のものが高額で買取してもらいやすいです。5年以上経つ古い冷蔵庫も大きさや需要によって買取が出来る場合もありますので、問い合わせて聞いてみるとよいです。また査定の際は見た目が綺麗で不具合かないかもチェックされますので高く売る為には簡単に取れる汚れを落として、見栄えを良くしておくと査定アップに繋がります。トレイ、棚板、パッキンなど、パーツごとに丁寧に掃除をしておくと、印象が良くなってマイナスの査定をつけられることが減ります。

冷蔵庫は電化製品ですので冷えないなど不具合があると査定金額が下がったり買取出来なかったりします。また、表面に目立つ傷や凹みがあったり、シールが沢山貼ってあったり、棚が割れていたりすると、査定のマイナスポイントになってしまいます。
引き取りを依頼して出張に来てもらったタイミングで、予定よりも金額が下がった、買取できないことになって処分費用がかかってしまったというトラブルを無くすためにも、電話やメールでの問い合わせの際にどのような状態かを詳しく説明しておくとよいです。
説明書や保証書の有無も金額にかかわってくることがありますので、売る時に一緒に出すと査定があがる場合があります。

よくあるご質問

Q.自宅まで引き取りに来てもらえますか?

A.はい、引き取りにお伺いいたします。大型の冷蔵庫であれば専門スタッフ2名トラックでお伺いしております。(筑紫野市は全て対応エリアです)

Q.購入から5年以上経過しているのですが、買取してもらえますか?

A.買取できるかどうかをお調べいたしますので、メーカー、型番、年式などをお知らせください。

Q.見積りに費用はかかりますか。

A.一切かかりません。見積りは完全無料で行っております。キャンセルの場合でもキャンセル料金はかかりません。

Q.冷蔵庫以外の家電も買取してもらえますか?

A.はい、まとめて買取いたします。家電のみでなく家具や日用品も買取り可能ですので不用な品がありましたらお売りください。

出張買取問い合わせ

「エコタス福岡 出張買取係まで」

お気軽にお問い合わせください!
☎ 092-775-9206
年中無休 9:00~19:00

ご質問でも料金(費用)でも何でも問い合わせください。

※メールでのご予約は24時間受け付けております

ただいま当社では冷蔵庫を強化買取中です。筑紫野市で冷蔵庫などの家電製品を売るなら、地域密着で買取価格も頑張らさせて頂いております。捨てる前に前に処分する前に出張買取いたします。

関連記事

冷蔵庫売るなら福岡一番店!高く買取りしてます!

冷蔵庫   2023/09/13

高価買取・不用品回収ならエコタス福岡へ!

見積無料、出張無料、即日対応
引っ越し、ゴミ屋敷、遺品整理などの片付けのお手伝いはお任せください。

見積り依頼・ご質問・ご相談などお気軽にご連絡ください

電話番号 : 092-775-9206
年中無休 9:00~19:00

メールでのお問い合わせ

買取価格 福岡一番宣言!

不用品回収 業界最安値更新中!
小口から大口までどんなものでも受け付けております。福岡県全域対応しておりますのでお気軽にお問合せください。