福岡のリサイクル品買取、不用品回収なら 出張買取・回収 エコタス福岡

メールでのお問い合わせ
お気軽にお問い合わせ下さい。電話番号092-7759206。受付時間 9:00~21:00年中無休

不用品回収実績・豆知識

ホーム > 不用品回収実績・豆知識 > 引っ越し前後の片付け > 【筑紫野市】引越しのゴミ処分なら格安片付け

【筑紫野市】引越しのゴミ処分なら格安片付け

【筑紫野市】引越しの際にでる大量のゴミ回収ならお任せ下さい!エコタス福岡なら引越しの際の不用品を買取りまたは有料処分にて回収可能です!即日対応、当日回収も可能です!お見積りは全て無料ですのでお気軽にお問合せ下さい!092-775-9206【引越ゴミ、粗大ゴミ回収係まで】

筑紫野市の引越しのゴミ処分なら格安片付け.jpg

【筑紫野市】引越しのゴミ処分なら格安片付け

引越しの際に必ず出る不用品。リサイクル品でも粗大ゴミでも処分方法がわからず困る事がありますよね。処分品を引越し業者に頼めば手数料を取られる事がほとんどです。そんな時はエコタス福岡の引越しゴミ回収サービスをご利用下さい!

引越しの際にでる大量の不用品の回収・買取り・処分をまとめて対応可能です!

引越しゴミ買取・回収問い合わせ

『エコタス福岡不用品回収係まで』

出張見積り無料です!

☎ 092-775-9206
年中無休 9:00~19:00

※電話回線が混み合っている場合があります。その際はしばらくたってからお掛け直し下さい。 

地域密着!筑紫野市全域対応!

筑紫野市対応エリア

上古賀、杉塚、塔原、二日市、武蔵、紫、石崎、古賀、俗明院、萩原、針摺、平等寺、山口、立明寺、岡田、隈、下見、筑紫、常松、永岡、西小田、原田、諸田、若江、阿志岐、天山、牛島、大石、香園、原、本道寺、柚須原、吉木、山家

家具・家電・可燃ゴミ・不燃ゴミをまとめて処分回収! 

筑紫野市にお住まいで引越しでいらなくなった不用品をまとめて回収処分しています!.jpg

エコタス福岡では筑紫野市にお住まいで引越しでいらなくなった不用品をまとめて回収処分しています!使わなくなった家具や家電、ゴミとして出した可燃ゴミや不燃ごみまで何でも対応可能!筑紫野市にお住いの方必見!お部屋をまとめてすっきりさせます!

>>回収できる品目一覧はこちらから

費用【料金】に自信あり!格安処分できます!

当社は福岡に本社があり、地域密着の回収業者です!その為、経費を抑える事ができ引越しの際の不用品・ゴミ回収も格安処分が可能です。またリユース・リサイクルを行う事により引越しゴミの中に需要がある不用品があれば買取りもさせて頂きます。不用品の処分と買取りも同時にできますのでぜひご利用下さい。

>>引越しゴミ、不用品回収料金一覧はこちら

即日対応、当日回収も可能です!

・急な引越しなどで、家具、電化製品、可燃ごみ、不燃ごみ、段ボールなどを処分したい方

・時間がなく指定日に不用品を回収して欲しい方

・今すぐ処分か買取り、回収して欲しい方

エコタス福岡では筑紫野市にお住いの方なら即日対応、当日回収が可能です。お急ぎの方はぜひご利用ください!

エコタスなら筑紫野市地域密着!

迅速対応

引越しで今日中にゴミを片付けないと…でも時間がない、エコタス福岡なら急な対応でも可能です。
買取OK

当社には不用品買取りサービスもあります。再販できる商品があれば買い取りし、処分費から減額します。家具、家電、楽器、ブランド品、骨董品もお任せください。
見積り無料

お電話にて大まかなお見積もりは可能です。実際の処分品の量、状況等を見させていただく場合もありますが筑紫野市は無料にてお見積もりに伺います。
清潔感

当社スタッフは全て経験5年以上の若く清潔感あるスタッフです。徹底した教育のもと専門スタッフが爽やかな対応が強みです。女性スタッフも在籍しております。
選べるプラン

1点から回収に伺いますが不用品の量が多いと個別回収よりお得なプランもあります。最も安く回収できる最適なプランを提案いたします。
秘密厳守

回収にお伺いした際も当社では徹底した管理体制のもと個人情報はもちろん、秘密厳守にて対応させて頂きます。

まつ.jpg

関連記事

筑紫野市の引越し前後の粗大ゴミ、不用品回収の片付け

筑紫野市の不用品回収、高く買取り、ゴミ処分はリサイクル業者

エコタス福岡について

当社エコタス福岡では筑紫野市での引越しゴミ処分、不用品の格安回収だけでなく、リサイクル品の買取りも行っております。また、海外でリユースできる物に関しては、壊れていても無料回収できる事もありますので、お気軽にお申し付け下さい。不用品回収のエコタス福岡がお客様を全力でサポートさせて頂きます!当社エコタス福岡ではリユース・リサイクル事業でSDGsに取り組んでいます。

SDGs(持続可能な開発目標)への取り組み

SDGs(持続可能な開発目標)への取り組み.png

エコタス福岡はリサイクル・リユース事業のもと、SDGsの達成に向け社会課題の解決に取り組むことを宣言します。エコタス福岡では、SDGsの推進する目標達成に向けて以下の事業に取り組んでいます。

リサイクル・リユース事業

  • ・資源として活用しやすいよう廃棄物を正しく分別する。
  • ・循環社会へ向けもって廃棄物を適切に管理・廃棄する。
  • ・お客様にとって不要となった物の買取りを行う。
  • ・買取りしたリサイクル品をメンテナンスし再利用

ゴミ処分、片付けのご依頼先

筑紫野市ゴミ処分、片付けのご依頼先.jpg

『エコタス福岡不用品回収係まで』

出張見積り無料です!

☎ 092-775-9206
年中無休 9:00~19:00

電話回線が混み合っている場合があります。その際はしばらくたってからお掛け直し下さい。

 

出張買取り不用品回収.jpg

高価買取・不用品回収ならエコタス福岡へ!

見積無料、出張無料、即日対応
引っ越し、ゴミ屋敷、遺品整理などの片付けのお手伝いはお任せください。

見積り依頼・ご質問・ご相談などお気軽にご連絡ください

電話番号 : 092-775-9206
年中無休 9:00~19:00

メールでのお問い合わせ

買取価格 福岡一番宣言!

不用品回収 業界最安値更新中!
小口から大口までどんなものでも受け付けております。福岡県全域対応しておりますのでお気軽にお問合せください。