福岡のリサイクル品買取、不用品回収なら 出張買取・回収 エコタス福岡

メールでのお問い合わせ
お気軽にお問い合わせ下さい。電話番号092-7759206。受付時間 9:00~21:00年中無休

不用品回収実績・豆知識

ホーム > 不用品回収実績・豆知識 > 不用品回収 > 大野城市 部屋 片付け業者、格安料金の不用品回収

大野城市 部屋 片付け業者、格安料金の不用品回収

大野城市で部屋の片付け・処分・不用品回収は格安料金の業者がお得です!  使わなくなった不用品の買取・処分が同時に可能。家具や家電の買い替えや、部屋の片付け、整理などで不用になった不用品回収など出張で回収にお伺い致します。

大野城市で部屋の片付け・処分・不用品回収は格安料金の業者がお得です! 

大野城市で部屋の片付け・処分・不用品回収なら、格安料金業者エコタスにお任せください。

使わなくなった不用品の買取・処分が同時に可能。家具や家電の買い替えや、部屋の片付け、整理などで不用になった家具や家電製品など出張で回収が可能です。引越前後の不用品回収、大量の荷物の不用品回収、また遺品整理(生前整理)での片付けなど専門のスタッフが現地に回収にお伺い可能です。

見積りは無料ですので、お気軽にお問い合わせください

料金だけでのお問合せも可能です!

『エコタス福岡、出張買取・不用品回収係まで』
☎ 092-775-9206
年中無休 9:00~20:00

大野城市で部屋の片付け・処分なら専門の格安業者がお得です!

大野城市で部屋の片付け、不用品処分は専門業者エコタス福岡にお任せ下さい。

大野城市で部屋の片付け・処分可能です。専門のスタッフが出張で不用品の回収にお伺い致します。大量の荷物の片付けや一点からでも無料出張査定致します。

部屋の整理で不用になった家具や家電、雑貨や日用品などなんでも回収します。需要がある品、良い品は買取も可能です。

見積り無料ですのでまずはお気軽にまずお問い合わせ下さい。

大野城市 部屋 片付け処分、出張無料見積り可能です!

大野城市で部屋の片付け、処分は出張無料見積り致します。

大野城市地域全域対応しておりますのでお電話やメールでご予約頂ければ部屋 片付け 処分を無料見積りも可能です。

部屋 片付け 大野城市 専門業者エコタス福岡がお得です!

格安料金.png

安心料金!業界最安値に挑戦中です!

専門のスタッフが回収処分の場合にも少しでも安く回収できるようにお見積り致します!

高価買取.png

買取も可能です!

家具や家電製品、幅広く買取対応してます!

当社では買取も強化中です!大野城市で不用品を売るならぜひ出張買取査定をご依頼下さい!

主な買取品目一覧

即日対応.png

お急ぎの場合は片付け処分、即日作業も可能です

当日片付けを急きょ依頼したい、すぐに持って行って欲しいなどご希望の場合は、予約に空きが有れば即日お伺いし即日作業も可能です。出来る限り、依頼者様の日程に合わせて作業させて頂きます。

※ただ繁忙期や予約が混み合っている場合は即日作業が難しい場合もございます。

見積り無料.png

無料見積り可能です。

大野城市地域密着、無料でお見積り訪問させていただいております。お電話でも概算の見積り可能です!

少量から大量まで可能.png

少量の片付けから大量の片付けまで対応可能です

不用品1点から、ゴミ屋敷のまるごと回収などの依頼も柔軟に対応させていただきます!

安心料金.png

安心料金 追加料金無しで可能です!

当社では、見積り書を作成しております。料金がはっきりしている為、作業内容が変わらない限り料金の変動はありません。

タンス処分.png

100%自社スタッフ

エコタス福岡では専門の当社スタッフがお伺いしておりますので最初から最後まで専門の担当スタッフが作業可能です。

大野城市 部屋 片付け よくある質問

お部屋の片付け回収処分に関して、よく問い合わせいただく内容です。

片付け回収時に何か用意しておくものはありますか?

いいえ。特別に用意していただくものはございません。現地で立ち合いのみお願い致します。

処分料とは別に見積費用が掛かるようなことはないですか?

見積り費用は全て無料です。お客様に見積費用を別途で請求するようなことはございません。またお電話でも概算見積り可能ですのでお気軽に問い合わせ下さい。

引き取り日時の指定はできますか?

お客様の都合を伺い日時の調整をいたします。混み合っている場合はご希望に添えない場合もございます。お急ぎの場合は即日作業も可能です。

運び出し作業で建物が傷ついた場合などの補償はありますか?

弊社は、損保ジャパンに加入しておりますので、どうぞご安心ください。
大事なお客様のお家を傷つけることが無いように、万全な体制での回収作業を行っておりますが、万が一の事故の場合にも「賠償保険」でしっかりと対応いたします。

かなり不用品もあるのですが、引き取ってもらえますか?

はい。専門のスタッフが、お引き取り可能です。ただ階段2階以上からの搬出や窓からの搬出などの場合はまずは見積り致します。見積もりは無料ですので、お気軽にご相談ください。

その他にも、回収処分、買取りについて不明な点などがございましたら、どんなに小さなことでも構いませんので遠慮なくご連絡ください。

部屋 片付け 大野城市大量の片付けもお任せください。

部屋 片付け 大野城市 一軒まるごとや物置の片付けもお任せください。

マンション内まとめてや戸建て、一軒まるごとなど沢山ある不用品もこちらで全て片付け回収可能です。エコタス福岡では大量の不用品も得意としてます。

部屋 片付け 大野城市少量でも片付け処分可能です。

部屋 片付け 大野城市家具や家電1点から回収にお伺い致します。

片付けの量がそんなにない場合でも出張回収可能です。格安料金で作業費と合わせて3000円よりお伺いしております。

大野城市 不用品を安い料金で処分する方法

大野城市で不用品を安く処分する方法は

・粗大ゴミで自ら出す

・直接ゴミ処理施設に持ち込む

・上記が難しい場合は民間の処分業者に依頼する

・需要があるならリサイクルショップに買取を依頼する

などの方法があります。

各自治体の粗大ゴミ回収、処理施設への持ち込み(自ら出来る場合)

ゴミの処分は自ら行う事が一番費用が抑えれます。業者に頼むとどうしても人件費などがかかる為、処分料金を抑えたい場合は業者依頼ではなく自ら処分する事が一番お安いです。

粗大ゴミ受付(福岡都市圏)

福岡市春日市大野城市筑紫野市太宰府市那珂川市古賀市福津市福岡県糟屋郡

業者に依頼、リサイクルショップに買取依頼(自ら出来ない場合)

不用品がまだ使えるものであったり、自治体が回収しないゴミである場合はエコタス福岡の出張回収がお得です!当社では不用品の格安処分と、需要がある不用品の出張買取りを同時に行っております。無料見積りも可能ですので不用品の片付け処分に困ったらぜひ問い合わせ下さい。

粗大ごみ回収や、処理場への持ち込みができない品目例

・冷蔵庫

・洗濯機、衣類乾燥機

・エアコン

・テレビ(ブラウン管・液晶・プラズマ)など

上記の家電類は、家電リサイクル法の対象となります。こちらは自治体での処理ができません。

家電リサイクル法対象品(エアコン、テレビ、冷蔵庫、冷凍庫、洗濯機、衣類乾燥機)

以下の1~4いずれかの方法での処分になります。

1.買い換える場合は,購入する小売店に引き取ってもらう。(購入する小売店に引き取り義務があります。)

2.買い換えずに処分する場合は,その家電を購入した小売店に引き取ってもらう。(過去に購入した小売店に引き取り義務があります。)

3.買い換えずに処分する場合で,購入した小売店がわからない場合は,お近くの電気店に相談する。(電気量販店へ引き取りを依頼する場合は,事前に店頭で申し込みを行う必要があります。)

4.民間の回収業者エコタス福岡でも回収可能。ご予約頂くだけで専門スタッフが回収にお伺い可能です。電話092‐775‐9206 午前9時から午後8時まで受付

※1~4のいずれも,リサイクル料金と収集運搬料金が必要です。
※ご自宅までの出張引き取りを行う際には,別途訪問回収費が必要です。

自分で運搬する手段がある場合は,郵便局でリサイクル料金を払い込んだ後,家電メーカーが指定する「指定引取場所」(市外)に持ち込む方法もあります。

【持ち込みの手順】

(1)処分したい家電の種類,メーカー,サイズ等を確認し,郵便局に行く。

(2)窓口で家電リサイクル券を受け取り,記入後リサイクル料金を払い込む。(別途振込み手数料が必要)

(3)家電リサイクル券を貼った家電を指定引取場所に持ち込む。

  ※営業日や受付時間,持ち込み方法について,事前に指定引取場所へ確認してください。

  ※リサイクル料金や指定引取場所については一般社団法人 家電製品協会 家電リサイクル券センターのホームページをご確認ください。

大野城市全域回収、引取り可能です!

大野城市全域(曙町、旭ヶ丘、牛頸、大池、大城、乙金、乙金台、乙金東、上大利、川久保、瓦田、栄町、雑餉隈町、下大利、下大利団地、白木原、中央、月の浦、筒井、つつじヶ丘、中、仲畑、錦町、畑ケ坂、東大利、平野台、御笠川、瑞穂町、緑ヶ丘、南大利、南ヶ丘、宮野台、紫台、山田、横峰、若草)またはその他近郊全域

大野城市で部屋の片付け・処分・まとめ

不用品の片付け処分は自治体の粗大ゴミとして出す方法や、買取りでリサイクルショップに売却する方法、処理が難しい品は格安業者に依頼する方法などがあります。お急ぎで回収して欲しい場合や、自ら処理が難しい場合は当社エコタス福岡でも出張回収が可能です。ぜひご連絡下さい。

料金だけでのお問合せも可能です!

『エコタス福岡、出張買取・不用品回収係まで』
☎ 092-775-9206
年中無休 9:00~20:00

関連サイト

不用品の回収処分、買取り業者エコタス

ゴミ屋敷片付け、出張回収福岡

福岡で遺品整理承ります

大野城市の粗大ゴミの出し方

 

不用品回収   2019/06/26

高価買取・不用品回収ならエコタス福岡へ!

見積無料、出張無料、即日対応
引っ越し、ゴミ屋敷、遺品整理などの片付けのお手伝いはお任せください。

見積り依頼・ご質問・ご相談などお気軽にご連絡ください

電話番号 : 092-775-9206
年中無休 9:00~19:00

メールでのお問い合わせ

買取価格 福岡一番宣言!

不用品回収 業界最安値更新中!
小口から大口までどんなものでも受け付けております。福岡県全域対応しておりますのでお気軽にお問合せください。