福岡のリサイクル品買取、不用品回収なら 出張買取・回収 エコタス福岡

メールでのお問い合わせ
お気軽にお問い合わせ下さい。電話番号092-7759206。受付時間 9:00~21:00年中無休

不用品回収実績・豆知識

ホーム > 不用品回収実績・豆知識 > 不用品回収 > 糟屋郡で物置(倉庫)の処分、回収、撤去業者なら格安料金で解体可能です

糟屋郡で物置(倉庫)の処分、回収、撤去業者なら格安料金で解体可能です

糟屋郡粕屋町、新宮町などで物置(倉庫)の解体、処分ならお任せ下さい。中身の回収、撤去も同時に可能な業者です!【物置の片付け】【倉庫まるごと回収】【不用品処分】なら糟屋一番店!迅速な対応で地域一番価格で回収します!☎092-775-9206ガレージや庭、車庫の片付けも可能です!糟屋郡粕屋町、新宮町、須恵町、志免町、久山町、宇美町、篠栗町全域回収可能です。

物置.jpg

使わなくなった物置・倉庫片付けます!

物置2.jpg

中身もまるごと回収可能です!

物置3.jpg

不用品処分と買取り同時に行えます!

糟屋郡で物置(倉庫)の解体、処分、回収はお任せ下さい!

糟屋郡志免町、粕屋町、篠栗町で物置(倉庫)の解体、処分、回収はお任せ下さい!ご予約頂ければ専門のスタッフが現地まで出張回収にお伺い致します。

糟屋郡で物置(倉庫) 処分 回収料金目安

物置(倉庫)の処分回収料金表

物置(小型) ~5,000円 ※1名で持ち運べるサイズ

物置(中型) ~10,000円 ※2名で持ち運べるサイズ

物置(大型) ~15,000円 ※3名必要なサイズ

物置(特大) 別途見積り 

※作業が困難な状況や解体しての搬出の場合は別途料金がかかる場合がございます。詳しくはお電話でも概算見積り可能です。

糟屋郡で物置・倉庫の片付け、不用品回収・処分なら

糟屋地域、業界最安値で作業できます!

エコタス福岡ではプロのスタッフが件数を多くこなす事により、一件あたりのお手伝い単価を下げ

地域最安値で作業を行わせて頂いております!

また不用品の中に買取できる使わない品があれば買取りも同時に行わさせて頂きます!

出張見積り無料です!

『不用品片付け・不用品買取のエコタス福岡まで』

☎ 092-775-9206
年中無休 9:00~20:00

倉庫や物置もあっという間に片付けます!

当社では倉庫や物置などの片付けの実績多数の回収買取業者です!

お客様は『必要なもの』『不用なもの』を指示して頂くだけであとはスタッフにお任せください!

もちろん倉庫ごと撤去や物置ごと撤去などの依頼も承ります!

「久しぶりに倉庫や物置の整理をしたら、使わない品、処分が面倒な品が沢山でてきた・・。」

このような事は結構多いですよね(^-^;

倉庫や物置にいつか使うだろうと思って取っておくとそれがだんだんと増えてきて、いつの間にか倉庫がいっぱいになってしまいます!

長年使わなかったそのような品は、不要物となることが多く、量も大量にある為、一人では処理しきれないことがあるようです。

エコタス福岡ではそのような倉庫や物置のまるごと片付けに自信があります!

買取査定も同時に可能です!

不用品の中に需要がある品があれば買い取りさせて頂きます

倉庫や物置がスッキリして、使わないものを売ってお金になって、他の誰かが代わりに大切に使ってくれる…。
財布にも心にも優しいリサイクルをリサイクルショップのエコタス福岡にお任せください!


kaitori-kaisyuu.jpg
家具や家電製品、不燃物や可燃物、混合ゴミや家庭ゴミなどなんでも不用品を買取・回収・引き取り処分しています。

お急ぎの方は予約優先にはなりますが電話一本で即日回収に伺います。

糟屋郡 物置(倉庫) 処分 ご依頼者さまの声

引き取り対応がとても素晴らしいです 50代後半  女性

使わなくなった物置をどうしようか悩んでいたところ、たまたまネットで見つけたこちらに見積もりを依頼してみることにしました。なかなか自分では処分できず、また錆もあり解体するのも困難な状況でしたので引き取りが出来るか心配だったのですが大丈夫とのこと。電話で連絡しましたが丁寧な方だったので安心できると思いました。連絡もこまめにくださり、引き取りの際も親身になって作業を行ってくれた事が嬉しかったです。

廃棄しようか迷っていましたので助かりました 40代後半  男性

引越に伴い物置の片付け、回収してもらおうと思っていたのですが、古いものだったので廃棄する為にもお金が必要だと思っていました。今の時代だと仕方のないことかなと諦めていたのですが、こちらの業者は物置を引き取りと同時に使わない中身を買い取ってくれるという話を聞いたので、試してみることにしました。結果、物置の回収費用はかかりましたが中身を買取して頂いたのでトータルで料金もかからず片付けをすることができ助かりました。

糟屋郡全域回収、処分可能です!

糟屋郡全域対応しております!

糟屋郡粕屋町

阿恵、内橋、江辻、大隈、上大隈、駕与丁、甲仲原、酒殿、長者原、長者原西、長者原東、戸原、戸原東、仲原、花ヶ浦、原町、柚須、若宮

糟屋郡新宮町

相島、上府、上府北、桜山手、下府、新宮、立花口、中央駅前、花立花、原上、的野、美咲、三代、緑ケ浜、湊、湊坂、杜の宮、夜臼

糟屋郡久山町

猪野、久原、山田

糟屋郡篠栗町

乙犬、尾仲、金出、笹栗、高田、田中、津波黒、内住、萩尾、若杉、和田

糟屋郡須惠町

植木、上須惠、佐谷、新原、須惠、旅石

糟屋郡志免町

石橋台、王子、片峰、片峰中央、坂瀬、桜丘、志免、志免中央、志免東、田富、東公園台、別府、別府北、別府西、別府東、松ヶ丘、御手洗、南里、向ヶ丘、吉原

糟屋郡宇美町

井野、宇美、宇美中央、宇美東、貴船、光正寺、桜原、四王寺、四王寺坂、障子岳、障子岳南、炭焼、とびたけ、原田、ひがりが丘、平和、明神坂、ゆりが丘、若草

問い合わせ

『エコタス福岡、不用品回収係まで』

☎ 092-775-9206
年中無休 9:00~20:00

ご質問でも料金(費用)でも何でも問い合わせください。

片付け業者ならエコタス福岡にお任せください!(^^)!

関連サイト

・不用品の回収処分、買取り業者エコタス

・ゴミ屋敷片付け、出張回収福岡

・遺品整理承ります物置(倉庫)の片付け

不用品回収   2019/06/29

高価買取・不用品回収ならエコタス福岡へ!

見積無料、出張無料、即日対応
引っ越し、ゴミ屋敷、遺品整理などの片付けのお手伝いはお任せください。

見積り依頼・ご質問・ご相談などお気軽にご連絡ください

電話番号 : 092-775-9206
年中無休 9:00~19:00

メールでのお問い合わせ

買取価格 福岡一番宣言!

不用品回収 業界最安値更新中!
小口から大口までどんなものでも受け付けております。福岡県全域対応しておりますのでお気軽にお問合せください。