福岡のリサイクル品買取、不用品回収なら 出張買取・回収 エコタス福岡

メールでのお問い合わせ
お気軽にお問い合わせ下さい。電話番号092-7759206。受付時間 9:00~21:00年中無休

不用品回収実績・豆知識

ホーム > 不用品回収実績・豆知識 > 不用品回収実績 > 鳥栖市不用品回収と家財処分ならエコタス

鳥栖市不用品回収と家財処分ならエコタス

鳥栖市や基山町の不用品回収と家財処分に自信あり!回収と買取りを同時に出来ます。お急ぎの方は即日対応も可能です!回収料金、最安値のエコタス福岡にご依頼ください!地域密着だからできる格安料金で不用品は何でも回収、処分が可能です。☎092-775-9206☎年中無休!

鳥栖市不用品回収と家財処分ならエコタス.jpg

鳥栖市全域対応!不用品回収と家財処分のご依頼はエコタスがおすすめです!

出張回収専門のエコタスでは鳥栖市地域も全域で出張回収可能です。不用になった家具や家電製品、捨て方がわからないゴミの処分までエコタスで全て対応可能です。お部屋まるごと片付けやベランダや車庫の片付けなどなんでもご依頼ください!地域密着だからできる安さで専門スタッフが作業可能です!

鳥栖市不用品回収実績

佐賀県鳥栖市のお客様のご依頼

回収品目:洗濯機、テレビ、レンジ、布団、棚など

佐賀県鳥栖市のお客様のご依頼は引越しの為に不用になった家財の不用品回収作業でした。こちらでは洗濯機、テレビ、布団、棚、冷蔵庫などをまとめての家財処分をさせて頂きました。今回は使用年数が10年以上たっている家財でしたので、買取りではなく処分のお手伝いと冷蔵庫、洗濯機、テレビは家電リサイクル法に沿ってのリサイクル処分になりました。単身用の家財でしたので物量もそれほどなく2名作業の40分前後で全て完了しました。ご依頼ありがとうございました!(^^)!

鳥栖市で洗濯機、テレビ、レンジ、布団、棚回収.jpg

鳥栖市のお客様のご依頼

回収品目:食器棚、椅子、ソファの不用品回収、買取り

鳥栖市のお客様より食器棚の引き取り、不用品回収処分のご依頼を頂きました。リクライニングタイプのソファと食器棚がご自宅(4階)にある為、一人暮らしのお客様は階下まで運び出しができずお困りでした。鳥栖市では通常、古くなった家具、家電の粗大ゴミ処分は指定の収集場所までもっていかなければ回収してもらえず、今回運び出しも処分もしてくれる業者を探していますとのことでした。お電話頂いたときに丁度、当社のトラックが近くで作業していた為、ついでに寄らせてもらいました。スリム食器棚、ソファ、座椅子、扇風機の回収をさせて頂き、2名作業30分で完了する事ができました。ご依頼頂きありがとうございました^^

鳥栖市食器棚、椅子、ソファの不用品回収、買取り.jpg

鳥栖市のお客様のご依頼

回収品目:ゴミ屋敷片付け、物置撤去、ベランダの不燃物処分

生ゴミや空のペットボトル、瓶や缶、衣類や雑誌などが足の踏み場がないほど部屋を埋め尽くされており、お客様自身では片付ける目途が付かなくなってしまい、身内の方からのご依頼でした。お伺いするとなかなかのゴミ屋敷状態になっておりました(^-^;今回は2日にかけての作業になり、まず分別作業から行いました。ゴミ袋、段ボールに仕分けしていきトラック2台分の量の回収になりました。また外にあった物置の処分とベランダの片付け、簡単な掃除をさせて頂き追加のトラック1台も満載になりました。4名で2日がかりの作業でしたが非常に片付けがいがあり、お部屋もすっきりしました。ご依頼頂きありがとうございました!(^^)!

鳥栖市ゴミ屋敷片付け、物置撤去、ベランダの不燃物処分.jpg

エコタス福岡の不用品回収サービス

エコタス福岡では

・不用品回収、家財処分のお手伝いに自信あり!

・不用品買取り(家具・家電・ブランド品・日用品など)に自信あり!

・引越し前後の不用品片付けに自信あり!

・ゴミ屋敷の片付け、整理に自信あり!

・遺品整理(生前整理)に自信あり!

全て当社のプロのスタッフが作業致します!(^^)!

福岡都市圏および佐賀県鳥栖市、基山町など幅広く対応できます!引越しの時に出るいらない物、壊れた電化製品、買い替えで不用品なった家具や家電製品の処分、少量から大量までお任せ下さい!廃棄物処分、ゴミ処分に自信があります!(^^)!

まずはお気軽にお問合せ下さい!

出張見積り無料です!

『エコタス福岡不用品回収係まで』

☎ 092-775-9206
年中無休 9:00~20:00

※メールでのご予約は24時間受け付けております

関連サイト

鳥栖市の引越し前後の粗大ゴミ、不用品回収の片付けはお任せ下さい!

鳥栖市、不用品回収、高く買取り、引越しゴミ処分はリサイクル業者、エコタス福岡にお任せください!(^^)!

不用品回収実績   2019/02/05

高価買取・不用品回収ならエコタス福岡へ!

見積無料、出張無料、即日対応
引っ越し、ゴミ屋敷、遺品整理などの片付けのお手伝いはお任せください。

見積り依頼・ご質問・ご相談などお気軽にご連絡ください

電話番号 : 092-775-9206
年中無休 9:00~19:00

メールでのお問い合わせ

買取価格 福岡一番宣言!

不用品回収 業界最安値更新中!
小口から大口までどんなものでも受け付けております。福岡県全域対応しておりますのでお気軽にお問合せください。