福岡のリサイクル品買取、不用品回収なら 出張買取・回収 エコタス福岡

メールでのお問い合わせ
お気軽にお問い合わせ下さい。電話番号092-7759206。受付時間 9:00~21:00年中無休

不用品回収実績・豆知識

ホーム > 不用品回収実績・豆知識 > 不用品回収実績 > 志免町の不用品回収、買取り、ゴミ処分ならエコタス福岡がおすすめ!

志免町の不用品回収、買取り、ゴミ処分ならエコタス福岡がおすすめ!

【激安】糟屋郡志免町の不用品回収、ゴミ処分なら業者最安値のエコタス福岡!家電製品から家具や日用品、ベランダゴミや物置の片付けまで何でも回収可能です!即日対応も可能で粗大ゴミ、混合ゴミなどまとめて処分します。買取サービスも行っていますので、使わない不用品はまとめてお任せ下さい!

志免町ベランダのゴミ回収.jpg

ベランダのゴミもまとめて片付けます!

志免町家具や家電の回収.jpg

家具や家電の買取回収も可能です!

志免町の不用品回収、買取り、ゴミ処分ならエコタス福岡がおすすめ!

志免町不用品回収.jpg

使わなくなった家具や家電製品、不燃物や可燃物など不用品の処分でお困りなら当社の回収サービスがお得です!

不用品の回収処分、買取りの専門業者ですので1点からお部屋まるごとまでまとめて回収可能です!

志免町のお住まいの方はぜひ回収サービスをご利用ください!

出張回収問い合わせ

『エコタス福岡不用品回収係まで』

当社では不用品の買取り査定も同時に可能です!

☎ 092-775-9206
年中無休 9:00~19:00

ご質問でも料金(費用)でも何でも問い合わせください。

志免町不用品回収実績

志免町細かな不用品も回収可能です。.jpg

細かな不用品も回収可能です!

志免町大型の家具家電製品も回収可能です.jpg

大型の家具家電製品も回収可能です!

こんな回収を得意としてます!

・マンション、アパート、戸建て、団地などのお部屋の片付け

・1軒丸ごと片付け

・不用品の買取りや下取り

・店舗やオフィスの片付け、倉庫やベランダ、庭などの片付け

・家電リサイクル品目(冷蔵庫・洗濯機・テレビ・エアコン)の回収

・大型家電、大型家具(食器棚、ベッド、ソファ、金庫、仏壇、混合ゴミ、不燃ゴミ)の回収など

志免町粗大ゴミの処分方法.png

地域密着!志免町全域対応しています!

糟屋郡志免町の対応地域一覧

志免、田富、南里、吉原、桜丘、石橋台、田富、志免東、東公園台、松ヶ丘、志免、志免中央、片峰、片峰中央、坂瀬、向ヶ丘、南里、王子、別府東、別府西、別府、別府北、御手洗

志免町で粗大ごみ回収に申し込むと手間と時間がかかる!?

志免町で粗大ゴミの処分を自分でしようとすると、手間と時間がどうしてもかかってしまいます。また、エアコン、テレビ、冷蔵庫、冷凍庫、洗濯機、衣類乾燥機は家電リサイクル法の対象になっているため、自治体である志免町では回収をしてくれません。

粗大ゴミの処分方法

大型の家電製品や家具は、粗大ごみとして志免町に回収してもらう事が可能です。ですが回収までに、電話で予約し粗大ごみの指定シールを購入し家の前のゴミ置き場などの指定された場所まで粗大ごみを持ち出さなくてはなりません。志免町では粗大ゴミの回収日は月に1回で志免町から指定された日になるので、自分の都合で粗大ごみを処分することはできません。その為、ゴミを出すのも意外と大変な事が多く手間もかかります。

当社ではそんな大変な作業をまとめてお受け可能です!大型の家具や家電、混合ごみまで回収、買取も可能ですのでぜひ機会があればご利用ください。

関連サイト:志免町で大型家電や家具を粗大ゴミで処分する方法

家電リサイクル品の処分方法

家電リサイクル品目.jpg

家電リサイクル法にともなう冷蔵庫・洗濯機・テレビなどの処分をするには、家電量販店に回収に来てもらったり直接指定場所に直接持ち込む必要があります。買い替えの場合は配達と同時に電器店に引き取りをしてもらう事がスムーズですが、ただそうでない場合はリサイクル料金と収集運搬代を量販店や許可業者に払い回収してもらったり指定場所に持ち込んだりとひと手間かかってしまいます。

そんな時は即日対応も可能な当社エコタス福岡にご依頼ください!当社では買取り可能な品は処分ではなく買取りもさせて頂きます。

関連サイト:志免町で家電リサイクル品の家電を処分する方法

エコタス福岡の強み

不用品の回収料金、業界最安値に挑戦

エコタス福岡では不用品を不要物とせず、資源としてなるべく扱うようにしております。壊れた電化製品や家具などは修理や部品取りなどをしたり、日本では売れにくいものは海外ルートに出したりとなるべく費用をかけずに処理をしています。その為、他の回収業者に比べ処分料金を安くお見積りする事が可能です。日々、業界最安値の回収に挑戦しているエコタス福岡にご依頼ください!

不用品貿易.jpg

不用品の買取・下取りサービス

エコタス福岡ではお客様の使わなくなった不用品の中にまだ使える品や需要がある品がある場合は処分での回収ではなく、買い取り・下取りをさせて頂いております。処分料金をかけずに不用品が片付いてしまう便利なサービスですので、ぜひご利用下さい!出張見積り無料でお伺いしています!

予定に合わせてお伺い、予定に合わせて回収

エコタス福岡では、年中無休で毎日、不用品回収・不用品買取のトラックが巡回しております。その為、お急ぎの方も近くの当社トラックがお伺いし、即日作業も可能です。お客様の予定に合わせてのお伺い、回収も可能ですので非常に便利です!

気が付いたら、自分で処分出来ないほどの大量の粗大ごみが部屋に溢れてしまったなどの場合も即日で対応可能です。そんな時はエコタス福岡にお任せください!

最新の志免町のお客さまの声

依頼者の声.png50代男性
志免町で回収業者を探しており今回は婚礼ダンスという厄介な箪笥の引き取りをお願いしましたが、それ以外もいいよと暑い中手際良く全部引き取って頂きスッキリしました。またよろしくお願いします!

依頼者の声.png20代女性
この度は、急遽の引越しのため、依頼させてもらいました。大量にも関わらず、テキパキと作業され、色々なお話しもして下さり面白い時間を過ごさせていただきました。事前に連絡もして下さり、当日伝え忘れていた荷物も感じよく回収して下さいました。 また何かありましたら依頼させてもらいます。

依頼者の声.png30代男性
ソファやマットレス、冷蔵庫、洗濯機の買取りをお願いしました。査定も他社よりつけてくれて作業も早くあっという間に終わりました。来てくれたスタッフさんがよかったです、機会があればまた利用させていただきます。

依頼者の声.png20代女性

家の整理をするにあたり、処分する必要がある家具や家電がそれなりに出てきたのですが、自治体の回収だとそれぞれ回収の手続きなどが煩わしかったので、ホームページをみてエコタス福岡さんに依頼しました。訪問見積りにきていただき、かなり回収費用も安かったため、その場で回収してもらうことにしました。作業はスムーズに進み、片付けに悩んでいたものが、すぐに解決できてよかったです。作業自体もとても感じのよい方が2名で誠実に対応してくれたので、たいへん気持ちよかったです。また不用品が出たときはお願いしようと思います。

家電・家具・オフィス用品など、どんなものでも回収いたします。

処分しづらい品目もエコタス福岡では回収可能です.png

家電リサイクル法に基づくエアコン、テレビ、冷蔵庫・冷凍庫、洗濯機からベッドやソファー、テーブルなどの大型家具まで、回収・買取いたします。

またベランダの片付けやガレージの片付け、物置の撤去なども同時にお任せ下さい。

家電類

テレビ、冷蔵庫、洗濯機、エアコン、掃除機、シーリングライト、照明、電気カーペット、空気清浄機、アイロン、ストーブ、ファンヒーター、ビデオデッキ、ビデオカメラ、給湯器、ドライヤー、炊飯器、ホットプレート、オーブン、電子レンジ、電子ケトルなど

家具類

食器棚、机、ソファ、ベッド、タンス、物置、衣装ケース、ダイニング、学習机など

日用品

布団、不燃ごみ、可燃ゴミ、カーペット、植木鉢など

オフィス用品

印刷機、PCデスク、パソコン、事務机、ロッカーなど

その他

インテリア、自転車、原付バイク、衣類、バッグ、美術品、骨董品、厨房機器など

上記以外の品も回収・処分しています!>>すべての不用品回収品目一覧を見る

不用品回収問い合わせ

志免町での不用品回収・買取はエコタス福岡にぜひご依頼ください。

お電話一本で査定にお伺いしますので、お気軽にお問合せください。

不用品の買取り査定も同時に可能です!

☎ 092-775-9206
年中無休 9:00~19:00

ご質問でも料金(費用)でも何でも問い合わせください。

関連記事

志免町の引越し前後の粗大ごみ回収

ゴミ屋敷片付け【福岡】

遺品整理【福岡】

糟屋郡引越しゴミ片付け

出張買取り不用品回収.jpg

不用品回収実績   2022/02/23

高価買取・不用品回収ならエコタス福岡へ!

見積無料、出張無料、即日対応
引っ越し、ゴミ屋敷、遺品整理などの片付けのお手伝いはお任せください。

見積り依頼・ご質問・ご相談などお気軽にご連絡ください

電話番号 : 092-775-9206
年中無休 9:00~19:00

メールでのお問い合わせ

買取価格 福岡一番宣言!

不用品回収 業界最安値更新中!
小口から大口までどんなものでも受け付けております。福岡県全域対応しておりますのでお気軽にお問合せください。