福岡のリサイクル品買取、不用品回収なら 出張買取・回収 エコタス福岡

メールでのお問い合わせ
お気軽にお問い合わせ下さい。電話番号092-7759206。受付時間 9:00~21:00年中無休

買取実績

ホーム > 買取実績 > 家電類 > エアコン > エアコン買取福岡一番店!高く売るなら出張買取がお得です!

エアコン買取福岡一番店!高く売るなら出張買取がお得です!

エアコン出張買取します!福岡でエアコン買取は出張買取一番店!エアコン売るなら自宅で待つだけ!福岡市を中心に福岡都市圏全域でエアコンを出張買取り致します!家庭用エアコン、窓エアコン、ルームエアコン、エアコンプレッサーなど出張で現金買取りが可能です!エアコンの売却ならリサイクルショップ業者エアコンの一番買取店がおすすめです。エアコン買取は福岡市、春日市、大野城市、糟屋郡全域、那珂川市、太宰府市、福津市、古賀市、筑紫野市と幅広く出張買取り可能です!

エアコンの買取ならエコタス福岡にご依頼ください!

エアコン買取福岡.jpg

エアコン買取実績

こんにちは、出張買取・回収のエコタス福岡です!本日も福岡市を中心に福岡都市圏全域で出張買取をさせて頂きました。そして本日の買取品はパナソニックのルームエアコンになります。引越しで不要になる為、売却したいということで当社にご依頼頂きました。お売り頂きありがとうございました。現在エコタス福岡ではエアコンを高く買取りしております!

高く買います!じゃんじゃんお売りください!

『エコタス福岡出張買取り係まで』

☎ 092-775-9206

年中無休 9:00~19:00

※電話回線が混み合っている場合がございます、すみませんが時間を置いてお掛け直し下さい

今月の強化対応エリア

福岡市、春日市、大野城市、太宰府市、糟屋郡全域、筑紫野市、古賀市、福津市、那珂川市

お急ぎの場合は即日作業も可能な場合がありますご連絡ください!

高く売るなら出張買取エコタス福岡がおすすめです!

エアコンを高く売る.png

福岡地区でこんなエアコンはぜひご依頼ください!

・エアコンを出来るだけ高く買取してほしい

・他店の買取が安かったので専門店に依頼したい

・エアコンの取り外しもまとめてお願いしたい

・重くてリサイクルショップに持っていく事ができない(出張買取希望)

・捨てるのはもったいなくて抵抗がある

・電気店での処分はリサイクル料金が高いのできれば売りたい

などの理由で処分に困っているエアコンはございませんか?エコタス福岡ではこのようなエアコンも出張買取・回収しています。特に現在は製造から5年以内のエアコンで買取金額が上がっています!また製造から6年以上経つエアコンも査定無料で料金を出せますので一度問い合わせください!また当店エコタス福岡では海外リユース業も行っているため、他店より幅広くエアコンの買取査定が可能です!不用になったエアコンがございましたら、一度エコタス福岡へご相談下さい!

エアコンの買取実績、リサイクルショップエコタス福岡

SHARPルームエアコン.jpg

福岡市にてSHARPルームエアコンを出張買取しました。

富士通ルームエアコン.jpg

大野城市にて富士通ルームエアコンを出張買取しました。

日立エアコン買取.jpg

春日市にて日立ルームエアコンを出張買取しました。

ダイキン業務用エアコン.jpg

福津市にてダイキン業務用エアコン買取りました。

panasonicエアコン買取り.jpg

福岡市にてパナソニックエアコン買取りました。

現在エアコン強化買取中です!高く買います、ぜひご依頼ください!

エアコンの買取について

基本的には新品購入時(製造)から5年未満の家庭用ルームエアコンが買取対象の目安となります。ただ5年以上経過していても有名メーカーや質の良いエアコン等、程度の良いものは買取可能です。

エアコンの買取基準

①破損していないもので使用に支障のないもの。

②傷、汚れ等のひどくないもの。

エアコンの高価買取ポイント

①製造が5年以内の新しいもの、新品、未使用品は特に高価買取可能です。

②国産有名メーカーのエアコンは特に高価買取可能です。

③状態で買取り金額も変わりますので取れる汚れは掃除しておくと買取金額も上がります。

エアコンは取り外し作業もお任せください

当店はエアコンの取り外しも専門で行っております。

大きなエアコンや数台まとめての買取りなども含め、専門スタッフが安全に取り外し作業可能ですのでぜひ福岡でエアコンを売る際には当店エコタス福岡にご依頼ください!

エアコン買取ご依頼者の声

ご依頼者の声.png60代女性
エアコンの出張買取りをお願いしました。暑い中来てくれたスタッフさんは大変気持ちの良い対応にお願いして良かったと心から思いました。買取り金額も高く、作業もお二人で来られてあっという間に回収してくださいました。信頼できる業者さまでした。
なにかの際はまたお願いしたいです。高価買取りだと思います。

ご依頼者の声2.png50代男性
引越しにともないエアコン3台の買取りとゴミの回収でお世話になりました。
当日はスタッフ二人で来ていただき、エアコン3台とても手際が良く二方の連携が取れており、一瞬で取り外し買取り作業が終わりました。今回は3万円の買取りでしたが不用品もサービスで回収してくれてよかったです。お世話になりました、ありがとうございました。

X4wImEecc2fAUJH1657701018_1657701049.png30代女性
最初に見積もりをお願いした他店では5千円の買取りと言われましたが、こちらは1万円の倍の買取りが可能でした。
買取り金額も来てくれたスタッフさんの作業も良くなっとくです。次回もお願いしたいです。また当日に訪問時間を連絡いただき、それも助かりました。とても良心的なスタッフさんです。

エアコン買取問い合わせ

使わなくなったエアコンを売るならリサイクルショップエコタスに売って下さい!

『エコタス福岡 出張買取係まで』
☎ 092-775-9206
年中無休 9:00~19:00

今月の強化対応エリア

福岡市、春日市、大野城市、太宰府市、糟屋郡全域、筑紫野市、古賀市、福津市、那珂川市

お急ぎの場合は即日作業も可能な場合がありますご連絡ください!

関連記事

不用になったエアコンの処分方法

エアコン処分方法福岡.jpg

エアコン   2024/02/12

高価買取・不用品回収ならエコタス福岡へ!

見積無料、出張無料、即日対応
引っ越し、ゴミ屋敷、遺品整理などの片付けのお手伝いはお任せください。

見積り依頼・ご質問・ご相談などお気軽にご連絡ください

電話番号 : 092-775-9206
年中無休 9:00~19:00

メールでのお問い合わせ

買取価格 福岡一番宣言!

不用品回収 業界最安値更新中!
小口から大口までどんなものでも受け付けております。福岡県全域対応しておりますのでお気軽にお問合せください。