福岡のリサイクル品買取、不用品回収なら 出張買取・回収 エコタス福岡

メールでのお問い合わせ
お気軽にお問い合わせ下さい。電話番号092-7759206。受付時間 9:00~21:00年中無休

買取実績

ホーム > 買取実績 > 家電類 > 冷蔵庫 > リサイクルショップの出張買取り|冷蔵庫買取りました

リサイクルショップの出張買取り|冷蔵庫買取りました

冷蔵庫の買取なら福岡の買取専門店「リサイクルショップエコタス福岡」にお任せください。自宅で待つだけで、当社専門の買取りスタッフが出張買取を行います!見積り無料です!年式が新しい冷蔵庫は事前のお電話にて買取価格の相場とおおよその査定も可能です!福岡都市圏全域対応(福岡市、糟屋郡全域、春日市、大野城市、那珂川市、太宰府市、筑紫野市、古賀市、福津市)で強化買取中です!

冷蔵庫買取り実績

reizouko1.jpg

reizouko2.jpg

福岡県(福岡市)でご不用になった日立の3ドア冷蔵庫を買取りしました

状態もよく、年式も新しかったので相場より高く買取りさせて頂きました^^ありがとうございました。

冷蔵庫の買取ならリサイクルショップエコタス福岡にお任せください。小さい冷蔵庫から大型冷蔵庫まで当社スタッフが出張にてお伺いしその場で現金買取りさせて頂きます!

【出張買取りエコタス福岡】

☎ 092-775-9206
年中無休 9:00~20:00

今月の強化対応エリア

福岡市、春日市、大野城市、太宰府市、糟屋郡全域、筑紫野市、古賀市、福津市、那珂川市

お急ぎの場合は即日作業も可能な場合がありますご連絡ください(^^)/

 

冷蔵庫高額買取ポイントとは?

冷蔵庫の高価買取のポイントは、年式、状態、メーカーなどが関わってきます。年式が新しく(製造から5年以内)で国産メーカーの冷蔵庫であれば特に高く買取りさせて頂いております。また買取を依頼する前にキレイに掃除しておくだけで買取り査定額がアップする事があります。冷蔵庫を高く売りたいと思ったら出来るだけキレイな状態で査定に出すことが高価買取のポイントです。冷蔵庫の買取について、お悩みやご相談がある方については、遠慮なく当社にお問い合わせください。

現在リサイクルショップエコタス福岡では冷蔵庫を買取強化中です!!

出張買取り、回収便は

予約制になっていますので、お急ぎの方はお早めにご予約、お電話ください

『エコタス福岡出張買取り係まで』

冷蔵庫の買取りに自信あります!

☎ 092-775-9206
年中無休 9:00~20:00

※電話回線が混み合っている場合がございます、すみませんが時間を置いてお掛け直し下さい

冷蔵庫の買取実績、リサイクルショップエコタス福岡

東芝2ドア冷蔵庫.jpg

福岡県(福岡市)にて東芝2ドア冷蔵庫を出張買取しました。

SHARP冷蔵庫.jpg

福岡県(大野城市)にてシャープ冷蔵庫を出張買取しました。

パナソニック5ドア冷蔵庫.jpg

福岡県福津市にてパナソニック5ドア冷蔵庫を出張買取しました。

東芝3ドア冷蔵庫.jpg

福岡県筑紫野市にて東芝3ドア冷蔵庫を出張買取しました。

SHARP冷蔵庫.jpg

福岡県春日市にてSHARP単身用2ドア冷蔵庫を出張買取しました。

SHARP大型冷蔵庫.JPG

福岡県福岡市にてSHARPプラズマクラスター大型冷蔵庫を出張買取しました。

ご依頼者の声

30代女性
今回依頼してよかったです!リサイクルショップを何社か比べましたが冷蔵庫や洗濯機、大型のソファまで買取りしてくれるのはエコタスさんだけでした。買取り金額も2万円もつけてくれて驚きました。来てくれたスタッフさんは親切で母も喜んでおりました。 またぜひお願いしたいと思います!


20代女性
リピーターです。 他社にも見積もりしてもらいましたが、エコタスさんが一番高い買取りでした。買取りに関しても大型家電を2階から下すのも追加料金なく、事前にお話ししておいた物以外の家具や家電、食器などまで買取りしてくれました。今回急な引越しの為、粗大ゴミの申し込みが間に合わず仮住まいに持って行くしかないと諦めていたのですが、エコタス福岡さんで買取りサービスがあるのを知り本当に助かりました。来てくれたスタッフさん2人共よかったです。また買取品がありましたら依頼します。ありがとうございました。

60代男性
前回の片付けの際は、他の業者さんで作業していただいたのですが、今回はエコタスさんが片付けも買取りもしてくれるということで依頼しました。冷蔵庫は購入して2年でまだ新しく、家具家電もそれなりにありましたが今回買取り額として10万円ほどつけてくれました。不用品としてすべて処分するよりリサイクルショップのエコタスさんにまとめてお願いする方が効率的でした。また機会があったら是非お願いします。

問い合わせ

使わなくなった冷蔵庫をお持ちの方はぜひリサイクルショップエコタスに売って下さい!

『エコタス福岡 出張買取係まで』
☎ 092-775-9206
年中無休 9:00~20:00

今月の強化対応エリア

福岡市春日市大野城市太宰府市糟屋郡全域筑紫野市古賀市福津市那珂川市

お急ぎの場合は即日作業も可能な場合がありますご連絡ください(^^)/

冷蔵庫   2021/08/10
タグ:福岡 , 買取 , 冷蔵庫

高価買取・不用品回収ならエコタス福岡へ!

見積無料、出張無料、即日対応
引っ越し、ゴミ屋敷、遺品整理などの片付けのお手伝いはお任せください。

見積り依頼・ご質問・ご相談などお気軽にご連絡ください

電話番号 : 092-775-9206
年中無休 9:00~19:00

メールでのお問い合わせ

買取価格 福岡一番宣言!

不用品回収 業界最安値更新中!
小口から大口までどんなものでも受け付けております。福岡県全域対応しておりますのでお気軽にお問合せください。