福岡のリサイクル品買取、不用品回収なら 出張買取・回収 エコタス福岡

メールでのお問い合わせ
お気軽にお問い合わせ下さい。電話番号092-7759206。受付時間 9:00~21:00年中無休

買取実績

ホーム > 買取実績 > 家電類 > 洗濯機 > 筑紫野市で洗濯機の買取!高く売るならリサイクルショップ一番店

筑紫野市で洗濯機の買取!高く売るならリサイクルショップ一番店

筑紫野市で洗濯機の買取はお任せ下さい!洗濯機を売るなら自宅で待つだけ!専門の買取スタッフが出張で洗濯機を買取にお伺い致します!洗濯機の処分に困ったらここ!筑紫野市も全域出張買取りします!家電の回収はリサイクルショップのエコタス福岡!

洗濯機買取筑紫野市.jpg

洗濯機じゃんじゃん買取します!

筑紫野市で洗濯機売るなら出張買取りがお得です!

こんにちは!本日は福岡県筑紫野市より全自動洗濯機を出張買取してきました!(^^)!

写真の通り非常に状態もよかった為、買取金額も頑張らさせて頂きました。ご依頼頂きありがとうございました!

現在洗濯機を強化買取中です!

洗濯機の処分に困ったらリサイクルショップのエコタス福岡が回収、買取にお伺いいたします!

ぜひお気軽にお問合せ下さい!

見積り無料です!

問い合わせ

『エコタス福岡、出張買取・回収係まで』

☎ 092-775-9206
年中無休 9:00~20:00

ご質問でも料金(費用)でも何でも問い合わせください。

筑紫野市も全域回収可能

筑紫野市、買取回収地域一覧

阿志岐 、天山 、石崎、牛島 、美しが丘北 、美しが丘南、大石 、岡田、上古賀 、隈 、香園、古賀、桜台 、下見 、杉塚、俗明院、筑紫 、筑紫駅前通 、常松、天拝坂 、塔原 、塔原西、塔原東 、塔原南、永岡 、西小田 、西小田(馬市)、萩原 、針摺北 、針摺中央 、針摺西 、針摺東 、針摺南、原 、原田 、光が丘、平等寺 、二日市北 、二日市中央 、二日市西 、二日市南 、本道寺、美咲 、武蔵 、むさしヶ丘、紫 、諸田、山家 、山口 、柚須原、湯町 、吉木、立明寺、若江

買取できない洗濯機は回収、処分可能です!

・古くなってもう処分しか方法がない

・壊れているのでリサイクルショップにもって行っても買い取ってもらえない

・物を捨てるのはもったいなくて抵抗がある

・リサイクル料金が思ったより高いので迷っている

などの理由で処分出来ないまま自宅で眠っている洗濯機はございませんか?エコタス福岡ではこのような洗濯機も取り扱いしています!(^^)!

買取スタッフがなるべく高く買取りできるように頑張らさせて頂きますが、査定の結果買取り出来なかった洗濯機は電器店に有料処分してもらうより若干安く処分も可能です。それは当社の海外事業の取り組みにより日本国内で需要がなくなった洗濯機などは海外で需要がある事が多く再利用する事が可能だからです。よりエコな処理をする為、当社ではそんな洗濯機を日本国内はもちろん、海外の物資を必要としている人々のもとへ届け使わなくなった洗濯機などの再利用化をしています。

筑紫野市で洗濯機の処分に困ったら、一度リサイクルショップのエコタス福岡へご相談下さい!(^^)!

現在高く買取中の洗濯機の種類

単身用、一人暮らし用の4.2キロ~6キロまでの単身用洗濯機・7キロ以上の大型洗濯機、ドラム式洗濯機、乾燥機付き洗濯機は特に買取りを強化しております!(^^)! 

また、取り扱い説明書や保証書、ホースなどの有無も買取査定に影響いたしますので、一緒に付属品としてお売りください。その他にも電子レンジや冷蔵庫もまとめて買取りに出して頂くと全ての買取金額にプラス上乗せして買取りをさせて頂きます!(^^)!

洗濯機の型番の見方

洗濯機は側面や上蓋の上、上蓋の内側に容量、年式、型番などの記載したシールが貼ってあります。問い合わせの際は年式とメーカー、容量をお教え頂くと概ねの買取り査定額を出すこと事ができますのでお知らせ下さい^^

洗濯機側面.jpg

側面などにシールが貼ってあります。

洗濯機シール.jpg

製造年式や型式など洗濯機の詳細が書いてあります。

出張買取・回収の流れ

1.『お問合せ』

まずは、お電話かメールにて買取希望日時、お伺いの住所をお伝え下さい。

受付番号 092-775-9206 年中無休 9:00~20:00

メールでのお問い合わせ←メールは24時間受け付けております。

2.『内容の確認』

買取りを希望される商品についてお伺い致します。洗濯機の種類やメーカー、製造年などを確認させて頂きます。※わかる範囲で大丈夫です。

3.『出張訪問』

ご都合のよい日時を決めて、専門のスタッフがお伺い致します。予約優先になりますが、お急ぎであれば即日の訪問も可能です。

4.『買取査定』

商品の状態、需要等を見ながら専門のスタッフが一つ一つ丁寧に査定させて頂きます。

※万が一、買取りが不可能になった場合でも処分のお手伝いは可能です。

5.『回収作業』

査定に納得頂けましたら、作業日程を決めます。お急ぎの方は即日の回収作業も可能です。

6.『代金のお支払い』

作業終了後、買取代金をお支払いいたします。

※処分になった場合はその場で処分料金を受け取り領収書を発行いたします。

以上で完了となります。

洗濯機、主な買取メーカー

シャープ(SHARP)、パナソニック(Panasonic)、ハイアール(Haier)、三菱電機(MITSUBISHI)、サンヨー(SANYO)、東芝(TOSHIBA)、日立(HITACHI)、アクア(AQUA)、エルジー(LG)、アマダナ(amadana)、ハイセンス(Hisense)、無印良品、ヤマダオリジナル(Herb Relax)など

洗濯機の買取りの種類

単身用縦型全自動洗濯機、家庭用縦型全自動洗濯機、ドラム式洗濯機、2槽式洗濯機、洗濯乾燥機など

エコタス福岡では出張買取、筑紫野一番店として、売れるものなら、どこよりも高く買取りを頑張らさせて頂きます!

※また買取りできないものは処分のお手伝いも可能です

洗濯機を高く売るためのポイント

買取のポイント.png

買取する際の重要な要素としては製造年式があります。洗濯機の買取は概ね発売から5年以内のもの、国産メーカーの洗濯機が高額で買取してもらいやすいです。5年以上経つ古い洗濯機も大きさや需要によって買取が出来る場合もありますので、問い合わせて聞いてみるとよいです。また査定の際は見た目が綺麗で不具合かないかもチェックされますので高く売る為には簡単に取れる汚れを落として、見栄えを良くしておくと査定アップに繋がります。表面、ゴミ取りネット、ホースなどパーツごとに丁寧に掃除をしておくと、印象が良くなってマイナスの査定をつけられることが減ります。

洗濯機は電化製品ですので動作に不具合があると査定金額が下がったり買取出来なかったりします。また、表面に目立つ傷や凹みがあったり、シールが沢山貼ってあったり、外置きの洗濯機で表面が劣化していたりすると、査定のマイナスポイントになってしまいます。
引き取りを依頼して出張に来てもらったタイミングで、予定よりも金額が下がった、買取できないことになって処分費用がかかってしまったというトラブルを無くすためにも、電話やメールでの問い合わせの際にどのような状態かを詳しく説明しておくとよいです。
説明書や保証書の有無も金額にかかわってくることがありますので、売る時に一緒に出すと査定があがる場合があります。

よくあるご質問

Q.自宅まで引き取りに来てもらえますか?

A.はい、引き取りにお伺いいたします。お住まいの地域を教えていただければ対象エリアに含まれているかを回答いたします。(筑紫野市は全て対応エリアです)

Q.購入から5年以上経過しているのですが、買取してもらえますか?

A.買取できるかどうかをお調べいたしますので、メーカー、型番、年式などをお知らせください。

Q.出張費用はかかりますか。

A.一切かかりません。出張無料で使える家電専門の買取サービスです。

Q.洗濯機以外のほかの家電も買取してもらえますか?

A.はい、まとめて買取いたします。引っ越しのタイミングでお持ちの家電をまとめて売りたいという方はぜひお問い合わせください。

見積もり査定無料ですのでぜひお問合せください☆

問い合わせ

エコタス福岡 出張買取係まで

お気軽にお問い合わせください!
☎ 092-775-9206
年中無休 9:00~20:00

ご質問でも料金(費用)でも何でも問い合わせください。

※メールでのご予約は24時間受け付けております

ただいま洗濯機を強化買取中です。筑紫野市で洗濯機などの家電製品を売るなら、地域密着で買取価格も頑張らさせて頂いております。捨てる前に前に処分する前に出張買取いたします。

関連サイト

不用品を売るなら出張買取りエコタス福岡

洗濯機売るなら福岡一番店

洗濯機   2019/04/08

高価買取・不用品回収ならエコタス福岡へ!

見積無料、出張無料、即日対応
引っ越し、ゴミ屋敷、遺品整理などの片付けのお手伝いはお任せください。

見積り依頼・ご質問・ご相談などお気軽にご連絡ください

電話番号 : 092-775-9206
年中無休 9:00~19:00

メールでのお問い合わせ

買取価格 福岡一番宣言!

不用品回収 業界最安値更新中!
小口から大口までどんなものでも受け付けております。福岡県全域対応しておりますのでお気軽にお問合せください。