福岡のリサイクル品買取、不用品回収なら 出張買取・回収 エコタス福岡

メールでのお問い合わせ
お気軽にお問い合わせ下さい。電話番号092-7759206。受付時間 9:00~21:00年中無休

買取実績

ホーム > 買取実績 > 家電類 > 洗濯機 > 洗濯機買取福岡一番店!高く売るなら出張買取がおすすめです!

洗濯機買取福岡一番店!高く売るなら出張買取がおすすめです!

【買取価格公開中】福岡で洗濯機買取は出張買取一番店!洗濯機売るなら自宅で待つだけ!福岡市を中心に福岡都市圏全域で洗濯機を出張買取りします!洗濯機など家電の回収はエコタス福岡!即日買取り可能地域(福岡市、春日市、大野城市、糟屋郡全域、那珂川市、太宰府市、福津市、古賀市、筑紫野市)

福岡地区で洗濯機の買取強化中です!【洗濯機売るなら一番店】

福岡洗濯機買取.jpg

買取価格公開中!

洗濯機買取実績

こんにちは、出張買取・回収のエコタス福岡です!本日も福岡市を中心に福岡都市圏全域で出張買取をさせて頂きました。今回の買取品は東芝のザブーン大容量8キロタイプの全自動洗濯機です!引越しで不要になるとの事で当店にお売り頂きましたが、状態もよく新しい機種でしたので買取も頑張らさせて頂きました!お売り頂きありがとうございました。

買取価格:15,000円

洗濯機出張で買取してます!査定だけでもご依頼ください!

『エコタス福岡、出張買取・回収係まで』

☎ 092-775-9206
年中無休 9:00~19:00

今月の強化対応エリア

福岡市、春日市、大野城市、太宰府市、糟屋郡全域、筑紫野市、古賀市、福津市、那珂川市

お急ぎの場合は即日作業も可能な場合がありますご連絡ください(^^)/

高く売るなら出張買取エコタス福岡がおすすめです!

福岡地区でこんな洗濯機はぜひご依頼ください!

『洗濯機を出来るだけ高く買取してほしい』

『他店の買取が安かったので専門店に依頼したい』

『重くてリサイクルショップに持っていく事ができない(出張買取希望)』

『捨てるのはもったいなくて抵抗がある』

『電気店での処分はリサイクル料金が高いのできれば売りたい』

などの理由で処分に困っている洗濯機はございませんか?エコタス福岡ではこのような洗濯機も出張買取・回収しています。特に現在は製造から5年以内の洗濯機で買取金額が上がっています!また製造から6年以上経つ洗濯機も査定無料で料金を出せますので一度問い合わせください!また当店エコタス福岡では海外リユース業も行っているため、他店より幅広く洗濯機の買取査定が可能です!不用になった洗濯機がございましたら、一度エコタス福岡へご相談下さい!

洗濯機買取実績

東芝洗濯機買取り.jpg

東芝ドラム式洗濯乾燥機買取ました!

AQUA洗濯機買取.jpg

AQUA縦型洗濯機買取ました!

シャープドラム洗濯機買取.jpg

シャープドラム式洗濯機買取ました!

パナソニック洗濯機買取.jpg

パナソニック洗濯機買取ました!

日立洗濯機買取り.jpg

日立洗濯機買取ました!

東芝ザブーン買取り.jpg

東芝洗濯乾燥機買取ました!

洗濯機買取ご依頼者の声

口コミ.jpg

依頼者の声.png50代女性
引っ越しに伴い洗濯機の取り外しと出張買取りをお願いしました。買取り金額は他社より高く良かったです。また今回不用品も結構ありまとめて回収依頼をできました。掃除機、石油ストーブ、アイロン台、ベランダ用のミニ物置き、押し入れラックなども回収可能でした。とても丁寧に作業して頂きおすすめ業者さんです!

依頼者の声.png20代女性
引越で大型の洗濯機や冷蔵庫の家電とダイニングテーブルセットやテレビ台など大型家具を含め10点ほどの買取りをお願いしました。当日はスタッフさん3名トラックで来てくれて買取り査定後すぐに作業に取りかかってくれました。当初買取りが難しかった家具家電は自分たちで粗大ゴミに出そうと思ってたのですが、大型の洗濯機を含め全て買取りしてくれたのが助かりました。
またご利用させていただきます。

依頼者の声.png30代男性
事前に引取してもらう洗濯機のサイズなどを連絡しており、スタッフさん2名で来てくれて助かりました。到着前の事前連絡もあり、買取金額も他のリサイクルショップより高かったのがよかったです。作業もとてもスムーズに15分くらいで終わりました。今回は買い替えでの不用品引取だったのですが、知り合いにも紹介したい業者さまでした。

その他の口コミをみる

現在高く買取中の洗濯機の種類

洗濯機の在庫が足りません!現在全機種で買取可能です!

・単身(一人暮らし)用の5キロ~6キロ容量洗濯機:高価買取中

・家庭用7キロ~9キロ洗濯機:高価買取中

・容量10キロ以上、ドラム式洗濯機:高価買取中

また、取り扱い説明書や保証書、付属品などの有無も買取査定に影響いたしますので、一緒にお売りください。その他にも冷蔵庫やテレビ、電子レンジなどがあればまとめて買取りに出して頂くと全ての買取金額にプラス上乗せして高く買取りをさせて頂きます!

洗濯機の型番や年式の調べ方

洗濯機を売る際に年式や容量をお伝え頂けるとスムーズです

洗濯機は上蓋を開けた所の内側に容量、年式、型番などの記載したシールが貼ってあります。記載がない場合は洗濯機の側面や背面にシールが貼ってありますのでご確認下さい。問い合わせの際に年式やメーカー、容量をお教え頂くと概ねの買取り査定額を出すこと事も可能です。

s_wash_all.pngs_wash_label.png

出張買取・回収の流れ

出張買取り流れ.png

1.『お問合せ』

まずは、お電話かメールにて買取希望日時、お伺いの住所をお伝え下さい。

受付番号 092-775-9206 年中無休 9:00~19:00

メールでのお問い合わせ←メールは24時間受け付けております。

2.『内容の確認』

買取りを希望される洗濯機についてお伺い致します。洗濯機の種類やメーカー、製造年などを確認させて頂きます。※わかる範囲で大丈夫です。

3.『出張訪問』

ご都合のよい日時を決めて、専門のスタッフがお伺い致します。予約優先になりますが、お急ぎであれば即日の訪問も可能です。

4.『買取査定』

商品の状態、需要等を見ながら専門のスタッフが一つ一つ丁寧に査定させて頂きます。

※万が一、買取りが不可能になった場合でも処分のお手伝いは可能です。

もし査定金額に納得できなければ取引を取りやめて頂くことも可能です。

5.『買取回収作業』

査定に納得頂けましたら、作業日程を決めます。お急ぎの方は即日の買取作業も可能です。

6.『代金のお支払い』

作業終了後、買取代金をお支払いいたします。

※処分になった場合はその場で処分料金を受け取り領収書を発行いたします。

以上で完了となります。

洗濯機、主な買取メーカー

買取り可能な洗濯機のメーカーは以下になります。

洗濯機買取メーカー.jpg

シャープ(SHARP) / パナソニック(Panasonic) / 東芝(TOSHIBA) / 日立(HITACHI) / アクア(AQUA) / アイリスオーヤマ(IRIS OHYAMA) / ヤマダオリジナル(YAMADASELECT) / ハイセンス(Hisense) / 無印良品など

※その他のメーカーもご相談ください。

洗濯機の買取りの種類

買取り可能な洗濯機の種類は以下になります。

洗濯機の種類.jpg

全自動洗濯機 / 二槽式洗濯機 / ドラム式洗濯機 / 洗濯乾燥機など

エコタス福岡では出張買取、福岡一番店として、売れるものなら他のリサイクルショップよりも高く買取りさせて頂きます!また当社では買取りが難しかった洗濯機の処分のお手伝いも可能です。処分の場合、詳しくは以下の記事を参照ください。

関連記事:不用になった洗濯機の処分方法

福岡出張買取エリア

今月の強化対応エリア

福岡市、春日市、大野城市、太宰府市、糟屋郡全域、筑紫野市、古賀市、福津市、那珂川市

お急ぎの場合は即日作業も可能な場合がありますご連絡ください!

洗濯機買取よくある質問

Q.洗濯機の買取金額を知りたいのですが?

A.洗濯機の買取金額は年式やメーカーまた搬出状況にもよりますが現地査定も可能です。お気軽に問い合わせください。

Q.壊れた洗濯機の処分もしてくれますか?

A.もちろん可能です。買取が難しかった洗濯機の処分も同時にしております。

Q.洗濯機の取り外しや運び出しもお願いできますか?

A.洗濯機は基本的にはそのままの状態で問題ありません。設置場所からの取り外し作業や運び出しなど全て当社スタッフにお任せください。

Q.他社より良い条件で買取してくれますか?

A.当社は福岡エリアで地域1番店を掲げ営業しております。洗濯機の買取も他社様より良い条件で精一杯頑張らさせて頂きますのでぜひご相談ください。

Q.買取料金の支払い方法はどうなりますか?

A.買取が成立すれば、作業終了後にその場で現金にて清算をしております。

Q.洗濯機以外にも物が増えても大丈夫ですか?

A.当社では洗濯機以外にも何でも買取可能です。全く問題ございませんので不用な荷物はまとめてのご依頼ください。

Q.日時の指定はできますか?

A.はい可能です。 ご予約の際に回収のご希望日時をお伝えください。

洗濯機買取問い合わせ

ただいま当店では全自動洗濯機を強化買取中です!高く買います!ぜひご依頼ください!

『エコタス福岡 出張買取係まで』

お気軽にお問い合わせください!
☎ 092-775-9206
年中無休 9:00~19:00

※メールでのご予約は24時間受け付けております

洗濯機や冷蔵庫、テレビなどの家電製品を売るなら買取価格福岡一番のエコタス福岡が買取り致します!

不用品回収業者に処分を依頼する場合.jpg

洗濯機   2023/06/11
タグ:福岡 , 買取 , 洗濯機

高価買取・不用品回収ならエコタス福岡へ!

見積無料、出張無料、即日対応
引っ越し、ゴミ屋敷、遺品整理などの片付けのお手伝いはお任せください。

見積り依頼・ご質問・ご相談などお気軽にご連絡ください

電話番号 : 092-775-9206
年中無休 9:00~19:00

メールでのお問い合わせ

買取価格 福岡一番宣言!

不用品回収 業界最安値更新中!
小口から大口までどんなものでも受け付けております。福岡県全域対応しておりますのでお気軽にお問合せください。