福岡のリサイクル品買取、不用品回収なら 出張買取・回収 エコタス福岡

メールでのお問い合わせ
お気軽にお問い合わせ下さい。電話番号092-7759206。受付時間 9:00~21:00年中無休

買取実績

ホーム > 買取実績 > 春日市で電子ピアノの買取りはリサイクルショップ福岡!売ってください!

春日市で電子ピアノの買取りはリサイクルショップ福岡!売ってください!

太宰府市で電子ピアノを売るなら出張買取りエコタス福岡がおすすめです!電子ピアノの買取り、回収に自信あり!電子ピアノ売るならリサイクルショップ、エコタス福岡にお売り下さい!電話番号:092-775-9206 受付時間9:00~19:00※太宰府市壊れたピアノの処分引き取りも可能です。

春日市電子ピアノ買取.jpg

春日市で電子ピアノの買取、売るなら出張買取りがおすすめです!

春日市で電子ピアノ買取売るなら当社の出張買取りがおすすめです!

ご予約し自宅で待つだけで専門のスタッフが買取にお伺い致します!

まつ.jpg

春日市は全域対応可能です!

泉 / 一の谷 / 大谷 / 大土居 / 岡本 / 春日 / 春日公園 / 春日原北町 / 春日原東町 / 春日原南町 / 上白水 / 小倉 / 小倉東 / 桜ヶ丘 / 下白水 / 下白水北 / 下白水南 / 白水池 / 白水ヶ丘 / 須玖北 / 須玖南 / 惣利 / 宝町 / ちくし台 / 千歳町 / 塚原台 / 天神山 / 昇町 / 伯玄町 / 原町 / 光町 / 日の出町 / 平田台 / 星見ヶ丘 / 松ヶ丘 / 紅葉ヶ丘西 / 紅葉ヶ丘東 / 大和町 / 弥生 / 若葉台西 / 若葉台

全エリア出張にてお伺い可能ですので、春日市で不用品の買取り回収は当社までご連絡ください!

買取状況

福岡県春日市にてヤマハクラビノーバのClavinova CLP-785B を買取りさせて頂きました。ご依頼ありがとうございました!

出張回収のエコタス福岡では現在電子ピアノを高く買取りしております!!

状態のよい電子ピアノは更に高く買取り可能です!ぜひお売り下さい!

『エコタス福岡出張買取り係まで』

電子ピアノの買取りに自信あります!

☎ 092-775-9206
年中無休 9:00~19:00

福岡で電子ピアノの出張買取り、売るならエコタス福岡へ!

電子ピアノの買取先に困ってませんか?

引越や買い替え、部屋の片づけなどで使わなくなった電子ピアノを買取で出したいと思っている方!どうせ売るなら、高く買取りしてくれる業者に頼みたいですよね。だけど…

・電子ピアノはどこが高く買い取ってくれるかわからない

・大きくて重いので取りに来てくれる業者を探している

・古い、壊れているので処分でいいので持っていって欲しい

と悩んでいませんか!?

そんな時はエコタス福岡の出張回収サービスをご利用ください!自宅で待つだけで、売れるものならなんでも買い取り、また買取りが難しかった品は回収処分も可能です!太宰府市または周辺地域は現在出張買取強化中です!ぜひご依頼ください!

ピアノの買取メーカー

YAMAHA(ヤマハ) / Roland(ローランド) / KAWAI(カワイ) / CASIO(カシオ) / KORG(コルグ) / など

電子ピアノを売る時のエコタスのお得情報!

・春日市で不要な電子ピアノを売りたい時はリサイクルショップのエコタス福岡がお得!

・他店で断られた電子ピアノでも独自の買取りシステムで買い取ってもらえる!

・状態のよいメーカー品の電子ピアノはさらに高く買い取ってもらえる!

・業者選びが意外と大事!エコタス福岡は、査定のプロの目で地域一番買取りを目指しております!

電子ピアノ買取実績 春日市

電子ピアノヤマハ.jpg

YAMAHA電子ピアノ(グラビノーバ)買取ました

カシオピアノ.jpg

カシオ電子ピアノ(セルビアーノ)買取しました

yamaha-piano.jpg

ヤマハの電子ピアノ(アリウス)出張買取りしました

kawai-densipiano.jpg

カワイ電子ピアノ出張買取しました

ご依頼者の声

予想以上の買取額でしたので嬉しかったです 50代女性

以前、電子ピアノをネットオークションに出していたのですが売れずに断念しました。
しかし、どうしても処分する必要があったため、春日市で電子ピアノを買い取ってもらえるお店を探していましたが、なかなか見つかりませんでした。しばらくして、買い取ってくれるお店を数店見つけたのですが、どこのお店も電子ピアノの買い取り金額が安かったので諦めていました。
そんな状況で、こちらのお店では他店より高価で買い取りしてくれたことがとても嬉しいです。

引き取り対応がとても素晴らしいです 30代女性

使わなくなった電子ピアノをどうしようか悩んでいたところ、たまたまネットで見つけたこちらに見積もりを依頼してみることに。春日市の狭い道筋にある家の、しかも2階にあるので引き取りが出来るか、出来ても階段などに傷がつかないか心配だったのですが大丈夫とのこと。電話で連絡しましたが丁寧な方だったので安心できると思いました。連絡もこまめにくださり、引き取りの際も親身になって作業を行ってくれた事が嬉しかったです。
お願いして本当に良かったと思います。

廃棄しようか迷っていましたので助かりました 20代男性

古い電子ピアノがあって廃棄しようと思っていたのですが、廃棄する為にもお金が必要だと思っていました。今の時代だと仕方のないことかなと諦めていたのですが、春日市でこちらの業者が電子ピアノを引き取ってくれるという話を聞いたので、試してみることにしました。
年式は古かったですが状態も良いとの事で今回は無料で引取をしてくれるということになり、余計な出費がかからなくてすみました。粗大ゴミで出すにも廃棄をするものにお金がかかるのと、かからないのとでは大違いなので助かりました。

簡単に処分ができ安心しました 20代男性

新しい電子ピアノを購入しようと思っていました。そのため、今まで使っていた電子ピアノの廃棄を検討していました。インターネットで調べていてら、福岡県春日市でも対応してくれる業者さんのことを知りました。
ネットからの査定が簡単だったことでスムーズに対応してくれました。廃棄費用は、掛からずに対応してくださいました。かなり古くて、傷も少しある電子ピアノで、予想ではお金がかかると思っていたので助かりました。

引っ越す際に迷っていたので助かりました 40代男性

春日市在住のものですが、YAMAHAの電子ピアノを所有しており、引越しの際に粗大ごみとして処分するか迷っていました。けれども、愛用していた電子ピアノだったので処分するには気が引けてしまい、何とか引取ってくれる業者はないかと探していたら、こちらの業者が引取ってくれることを知り、早速お願いをしてみました。
引取って頂くのに多少お金が掛かると思っていたのですが、買い取ってくれると言われとても驚きました。愛用していた電子ピアノだったので買取として引き取ってくれたことに大変感謝しています。

電子ピアノ買取よくある質問

電子ピアノ買取りに関して、よく問い合わせいただく内容です。

買取時に何か用意しておくものはありますか?

説明書や付属のイヤホン、椅子などあれば合わせて買取りさせて頂きます。

買取費とは別に見積費用が掛かるようなことはないですか?

電子ピアノの見積り費用は全て無料です。お客様に見積費用を別途で請求するようなことはございません。

買取り日時の指定はできますか?

お客様の都合を伺い日時の調整をいたしますが、状況によってはご希望に添えない場合もございます。余裕をもってご予約されることをお薦めします。お急ぎの場合は即日作業も可能です。

運び出し作業で建物が傷ついた場合などの補償はありますか?

弊社は、損保ジャパンに加入しておりますので、どうぞご安心ください。
大事なお客様のお家を傷つけることが無いように、万全な体制で電子ピアノの回収作業を行っておりますが、万が一の事故の場合にも「賠償保険」でしっかりと対応いたします。

かなり古い電子ピアノなんですが、買取りしてもらえますか?

年式により買取りは難しい場合がありますがお引き取りは可能です。無料で出来るピアノや有料回収になるピアノもありますので、お気軽に一度ご相談ください。

※ピアノの処分については『福岡で電子ピアノ(エレクトーン)処分回収は格安料金の引取り業者』をご参考ください。

電子ピアノ以外にも不用品なんでも買取りします!

リサイクルショップエコタス福岡では電子ピアノ以外にも家具や家電やインテリア、ブランド品や日用品、事務用品や厨房用品など不用になった品はなんでも買取りいたしております!

kaitori-kaisyuu-syobun.png

現在買取強化中です!使わない不用品があればじゃんじゃんお売り下さい!

※査定の結果、買取りできない品はご依頼があれば処分のお手伝いも可能です。

関連サイト

電子ピアノ売るなら捨てる前に処分する前に出張買取します!

春日市電子ピアノ処分は出張引き取りがお得!

出張買取りエコタス福岡

  2021/06/14

高価買取・不用品回収ならエコタス福岡へ!

見積無料、出張無料、即日対応
引っ越し、ゴミ屋敷、遺品整理などの片付けのお手伝いはお任せください。

見積り依頼・ご質問・ご相談などお気軽にご連絡ください

電話番号 : 092-775-9206
年中無休 9:00~19:00

メールでのお問い合わせ

買取価格 福岡一番宣言!

不用品回収 業界最安値更新中!
小口から大口までどんなものでも受け付けております。福岡県全域対応しておりますのでお気軽にお問合せください。