福岡のリサイクル品買取、不用品回収なら 出張買取・回収 エコタス福岡

メールでのお問い合わせ
お気軽にお問い合わせ下さい。電話番号092-7759206。受付時間 9:00~21:00年中無休

不用品回収実績・豆知識

ホーム > 不用品回収実績・豆知識 > 不用品回収 > 福岡で電子ピアノ(エレクトーン)処分回収は格安料金の引取り業者

福岡で電子ピアノ(エレクトーン)処分回収は格安料金の引取り業者

福岡で不用になったエレクトーン、壊れて使わなくなった電子ピアノの処分、不用品回収のご依頼ならお任せ下さい!エレクトーン・電子ピアノの処分の依頼はエコタス福岡まで!迅速丁寧に、格安料金で処分が可能です!☎092-775-9206|福岡市を中心に春日市、大野城市、太宰府市、糟屋郡から筑紫野市・古賀市・福津市・那珂川市まで福岡都市圏全域対応してます!

福岡で電子ピアノ(エレクトーン)処分回収は格安料金の引取り業者.jpg

福岡でエレクトーン・電子ピアノの格安処分ならエコタス福岡!

福岡でエレクトーン、電子ピアノの回収処分ならお任せ下さい!ご予約頂ければ専門スタッフが現地まで出張で引取りにお伺い致します。上記画像にあるような大型なエレクトーンの回収もエコタス福岡では可能です。処分料金も地域最安値で対応しておりますので、お気軽にご相談ください!不用品回収の専門スタッフが迅速に対応いたします!

出張回収問い合わせ

『エコタス福岡、不用品回収係まで』

 092-775-9206
年中無休 9:00~19:00

※電話回線が混み合っている場合がございます、その際は時間を置いてお掛け直し下さい

電子ピアノ 処分 回収料金目安

電子ピアノ、エレクトーン処分回収料金表

電子ピアノ(小型、卓上タイプ) ~4,000円

電子ピアノ(中型) ~6,000円

電子ピアノ(大型) ~8,000円

※椅子が付属する場合は別途1,000円費用がかかります。

※程度の良い電子ピアノは買取も可能です!

電子ピアノ、エレクトーン以外も回収可能です!

当社エコタス福岡は不用品回収、買取の専門業者です。福岡地域で不用品の扱いに困ったら当社専門スタッフが電子ピアノ、エレクトーンに限らず何でも回収しております。見積り無料ですのでぜひご相談ください。

詳しくはこちら

>>回収可能品目一覧

また、家具処分をお考えの際には、出張買取のご利用が大変お得です!ぜひご検討ください。

>>買取可能品目一覧

電子ピアノ、エレクトーンの買取や無料回収について

エレクトーンの買取りや無料回収は現在難しい状況です。ただ電子ピアノに至ってはメーカーや年式、状態によっては無料回収や買取りが当社で可能です。買取する際には搬出する作業費や、その後のメンテナンス費用などの経費が差し引かれた金額『買取金額ー作業代金=お渡しする金額』となっております。

買取の際は出来る限りどこよりも高く買取りいたします!ぜひ問い合わせ下さい!

買取できない電子ピアノ、エレクトーンを安く処分するには?

福岡で電子ピアノやエレクトーンなどの大型家電を最も安く処分する方法は、市区町村の自治体に粗大ゴミとして収集依頼する事です。指定場所までの運搬や、大きいものは分解の手間がかかりますが、最も費用を抑えることができます。

粗大ゴミで自ら処分するのは大変

エレクトーンや電子ピアノは非常に重たく、最低でも男性2名が必要な作業です。その為、粗大ゴミとしてエレクトーンを処分する事は大変な作業になります。粗大ゴミの場合、料金面では多少安く済ませることができるかもしれませんが、日時や運び出しの労力を考えると、民間の回収専門の処分業者に依頼するのも一つの方法であり、メリットも大きいです。

不用品や粗大ごみの回収・処分はエコタス福岡にお任せ下さい!

当社出張回収エコタス福岡は福岡地域に事業所を構え、行政の許可のもと歴史のある専門の不用品回収業者です。

集められたエレクトーンや電子ピアノは処分だけではなく、再利用できる部品はリサイクルし、環境保全にも取り組んでおります。

ぜひ電子ピアノやエレクトーンまたはオルガンなどの大型の回収処分に困ったら当社にご予約ください。

自宅で待つだけでご都合の良い日時に合わせて専門のスタッフが引き取りにお伺い致します。

まつ.jpg

電子ピアノ 処分 ご依頼者さまの声

引き取り対応がとても素晴らしいです 30代後半歳  女性

使わなくなった電子ピアノをどうしようか悩んでいたところ、たまたまネットで見つけたこちらに見積もりを依頼してみることにしました。住まいが狭い道筋にある家なので引き取りが出来るか心配だったのですが大丈夫とのこと。電話で連絡しましたが丁寧な方だったので安心できると思いました。連絡もこまめにくださり、引き取りの際も親身になって作業を行ってくれた事が嬉しかったです。

廃棄しようか迷っていましたので助かりました 20代後半歳  男性

引越に伴い電子ピアノを回収してもらおうと思っていたのですが、廃棄する為にもお金が必要だと思っていました。今の時代だと仕方のないことかなと諦めていたのですが、こちらの業者が電子ピアノを引き取ってくれるという話を聞いたので、試してみることにしました。粗大ゴミで出すにも気持ちの面でも労力の面でも戸惑っていたので今回は専門のこちらが引き取ってくれて助かりました。

電子ピアノ回収処分よくある質問

電子ピアノ(エレクトーン)回収処分に関して、よく問い合わせいただく内容です。

処分回収時に何か用意しておくものはありますか?

いいえ。特別に用意していただくものはございません。現地で立ち合いのみお願い致します。

処分料とは別に見積費用が掛かるようなことはないですか?

電子ピアノの見積り費用は全て無料です。お客様に見積費用を別途で請求するようなことはございません。

引き取り日時の指定はできますか?

お客様の都合を伺い日時の調整をいたしますが、状況によってはご希望に添えない場合もございます。余裕をもってご予約されることをお薦めします。お急ぎの場合は即日作業も可能です。

運び出し作業で建物が傷ついた場合などの補償はありますか?

弊社は、損保ジャパンに加入しておりますので、どうぞご安心ください。
大事なお客様のお家を傷つけることが無いように、万全な体制で電子ピアノの回収作業を行っておりますが、万が一の事故の場合にも「賠償保険」でしっかりと対応いたします。

かなり古い電子ピアノなんですが、引き取ってもらえますか?

はい。どんなに古いものでも、お引き取りいたします。見積もりは無料ですので、お気軽に一度ご相談ください。その他にも、電子ピアノの処分について不明な点などがございましたら、どんなに小さなことでも構いませんので遠慮なくご連絡ください。

 

エレクトーン・電子ピアノ出張回収問い合わせ

『エコタス福岡、不用品回収係まで』

 092-775-9206
年中無休 9:00~19:00

※問合せ時に階段やエレベーターの有無などもお知らせください。

エレクトーン・電子ピアノ回収処分対応地域

福岡県福岡市(東区、博多区、中央区、南区、西区、城南区、早良区) |春日市大野城市太宰府市筑紫野市古賀市福津市那珂川市糟屋郡(粕屋町、新宮町、宇美町、須惠町、篠栗町、久山町、志免町)全域または近郊も対応可能です

関連記事

福岡市で電子ピアノの買取りはリサイクルショップ福岡!売ってください!

福岡で家電製品の処分・不用品回収なら格安料金!

出張買取り不用品回収.jpg

不用品回収   2022/02/01

高価買取・不用品回収ならエコタス福岡へ!

見積無料、出張無料、即日対応
引っ越し、ゴミ屋敷、遺品整理などの片付けのお手伝いはお任せください。

見積り依頼・ご質問・ご相談などお気軽にご連絡ください

電話番号 : 092-775-9206
年中無休 9:00~19:00

メールでのお問い合わせ

買取価格 福岡一番宣言!

不用品回収 業界最安値更新中!
小口から大口までどんなものでも受け付けております。福岡県全域対応しておりますのでお気軽にお問合せください。