福岡のリサイクル品買取、不用品回収なら 出張買取・回収 エコタス福岡

メールでのお問い合わせ
お気軽にお問い合わせ下さい。電話番号092-7759206。受付時間 9:00~21:00年中無休

買取実績

ホーム > 買取実績 > 家電類 > 洗濯機 > 久山町で洗濯機買取!高く売るなら出張買取一番店!

久山町で洗濯機買取!高く売るなら出張買取一番店!

久山町で洗濯機の出張買取ならエコタス福岡!当店では洗濯機など電化製品も高く買取してます!洗濯機を高く売るならリサイクルショップ一番店にご依頼ください!全自動洗濯機、2槽式洗濯機、ドラム式洗濯機など洗濯機の買取回収専門業者!久山町も全域出張買取可能です!

久山町で洗濯機の買取はエコタス福岡!

久山町洗濯機買取.jpg

久山町洗濯機買取実績

こんちには!出張買取エコタス福岡の買取実績です!本日は糟屋郡久山町でパナソニックの10キロタイプ、ドラム式洗濯乾燥機を出張買取しました。引っ越しで使わなくなったとの事でしたが年式も新しく状態もよかった為、買取も頑張らさせて頂きました!売っていただきありがとうございました!

エコタス福岡では洗濯機など電化製品も高く買取してます!

ご予約頂ければ、専門スタッフが出張にて買取にお伺い致しますので、ぜひご依頼ください☆

今月の強化対応エリア

糟屋郡全域

久山町、新宮町、粕屋町、須恵町、篠栗町、宇美町、志免町

福岡都市圏全域

福岡市、春日市、大野城市、太宰府市、筑紫野市、古賀市、福津市、那珂川市

お急ぎの場合は即日買取作業も可能な場合もございます。

使わなくなった洗濯機をお持ちの方はぜひエコタス福岡へお売り下さい。洗濯機専門の出張買取部隊が、一つ一つ丁寧に査定し買い取りさせていただきます☆

出張見積り無料です!

☎ 092-775-9206
年中無休 9:00~20:00

※買取出来なかった洗濯機の回収も可能です

洗濯機の売却でお困りではないですか?

こんな場合はぜひ売却ください!高く買います!

・引越しや転勤で洗濯機が不用になるので何処かに売却したい

・もっと大きい洗濯機に買い替えたいので今使っている洗濯機が不用になる

・もっと性能がよい洗濯機に買い替えた為、使ってない洗濯機を売りたい

・持ち運びが大変なので、出張買取してくれるお店を探している

・一番高く買ってくれるところに出したい

・捨てる前に売れるか相談だけでもしたい

などのお悩み、、、エコタス福岡では全て解決可能です!

kaitori-kaisyuu.jpg

買取の際は他社でお見積り頂いた査定があればそれ以上の価格で頑張らさせて頂きます!また、出張買取の専門の部隊が日々福岡市を中心に福岡都市圏全域をまわっておりますので久山町も即日の現金買取りも可能な場合がございます。ぜひ問い合わせ下さい!

買取査定アップのポイント

こんな洗濯機が高く売れます!

・製造年式が5年以内の洗濯機は買取対象内です。製造年が3年以内ですと買取査定が大幅にアップ致します。

・取扱説明書、給水ホース、脱水ホース、輸送ボルトなどの付属品が全てそろっていると査定アップの対象になります。

・7.0K以上の大型洗濯機は特に在庫が少ない為、査定をアップ致します!(買取価格福岡一番宣言)

・TOSHIBA(東芝)、SHARP(シャープ)、Panasonic(パナソニック)、MITSUBISHI(三菱電機)などの国産メーカーは特に買取を頑張らせて頂いております!

・正常動作品であり外観に傷、擦れ、ヤケ、汚れ等の少ないものは特に買取りを頑張らせていただきます。

・白い約束、ビッグドラム、プチドラム、ビートウォッシュ、ZABOON、Cuble、COTONなどのシリーズ、AG+イオンコート、プラズマクラスター、ヒートポンプ、エコナビなど搭載の機種は特に買取りを頑張らせて頂きます。

買取が難しい洗濯機

・製造より6年以上たっているもの(型式によっては買取が可能です)

・特殊な改造が施されたもの

・動作に問題があるもの

・大きなキズや破損、汚れがあるもの

※買取査定が付かない場合、家電リサイクル法に従っての処分のお手伝いは可能です。

洗濯機の種類

縦型洗濯機、洗濯乾燥機、簡易乾燥機能付洗濯機、ドラム式洗濯機、2槽式洗濯機、ハンディ洗濯機など

エコタス福岡の出張買取

・福岡都市圏全域出張訪問費用はすべて無料です!

・お客様は自宅で待つだけ。自宅にいながらその場で現金買取り致しております。

・大きい荷物や重い荷物がある場合でも専門のスタッフに全てお任せしてください!

・トラックで巡回しているので大量の買取、不用品にも対応できます。

・見積もり査定のみでも喜んでお伺いいたしております!

洗濯機の型番の見方

洗濯機は洗濯機のフタを開けた所の内側、もしくは洗濯機の側面に容量、年式、型番などの記載したシールが貼ってあります。問い合わせの際は年式とメーカー、容量をお教え頂くと概算の買取り査定額を出すこと事もできますのでお知らせ下さい。

sentakuki-sokumen.jpgsentakuki-nenshiki.jpg

洗濯機の出張買取・回収の流れ

1.『お問合せ』

まずは、お電話かメールにて買取希望日時、お伺いの住所をお伝え下さい。

受付番号 092-775-9206 年中無休 9:0020:00

メールでのお問い合わせ←メールは24時間受け付けております。

2.『内容の確認』

買取りを希望される商品についてお伺い致します。洗濯機の種類やメーカー、製造年などを確認させて頂きます。※わかる範囲で大丈夫です。

3.『出張訪問』

ご都合のよい日時を決めて、専門のスタッフがお伺い致します。予約優先になりますが、お急ぎであれば即日の訪問も可能です。

4.『買取査定』

商品の状態、需要等を見ながら専門のスタッフが一つ一つ丁寧に査定させて頂きます。

※万が一、買取りが不可能になった場合でも処分のお手伝いは可能です。

もし査定金額に納得できなければ取引を取りやめて頂くことも可能です。

5.『買取、回収作業』

査定に納得頂けましたら、作業日程を決めます。お急ぎの方は即日の回収作業も可能です。

6.『代金のお支払い』

作業終了後、買取代金をお支払いいたします。

※処分になった場合はその場で処分料金を受け取り領収書を発行いたします。

以上で完了となります。

 エコタス福岡では売れるものなら、なんでも高く高く買取りさせて頂きます!

出張買取予約 問い合わせ

出張見積り査定は全て無料です☆お気軽にお問い合わせください!

『エコタス福岡 出張買取係』

☎ 092-775-9206

年中無休 9:00~20:00

※メールでのご予約は24時間受け付けております

洗濯機は処分より買取がお得です!ぜひリサイクルショップエコタス福岡の出張買取サービスをご利用下さい。

久山町も全域出張買取可能です

久山町地域一覧

久原、猪野、山田

関連サイト

不用品を売るなら出張買取りエコタス福岡

洗濯機の買取ならエコタスがお得です!

洗濯機   2019/06/13

高価買取・不用品回収ならエコタス福岡へ!

見積無料、出張無料、即日対応
引っ越し、ゴミ屋敷、遺品整理などの片付けのお手伝いはお任せください。

見積り依頼・ご質問・ご相談などお気軽にご連絡ください

電話番号 : 092-775-9206
年中無休 9:00~19:00

メールでのお問い合わせ

買取価格 福岡一番宣言!

不用品回収 業界最安値更新中!
小口から大口までどんなものでも受け付けております。福岡県全域対応しておりますのでお気軽にお問合せください。