福岡のリサイクル品買取、不用品回収なら 出張買取・回収 エコタス福岡

メールでのお問い合わせ
お気軽にお問い合わせ下さい。電話番号092-7759206。受付時間 9:00~21:00年中無休

買取実績

ホーム > 買取実績 > エコタス福岡の口コミ

エコタス福岡の口コミ

今月エコタス福岡に寄せられた口コミ一覧です!

口コミ.jpg

口コミ.png

 

その他ご依頼者からのクチコミ

 

引越し時に利用させて頂きました

今回引越しにあたり、家具や家電など色々と出ましたのでお願いしました。大きくて困っていたソファを高く買取りしてくれて非常によかったです。ゴミの処分も同時に可能でしたので今回まとめて依頼できました。スタッフの方も親切でした。

 

実家の片付け依頼

実家の片付けで家財をまとめて回収してもらいました。何でも買取りや回収してくれるので助かりました。

 

ブランド家具の売却

ネットのクチコミをみてブランド家具の買取が高いと評判でしたので依頼しました。事前査定の際も詳しく説明してくれてよい買取り業者様でした。他のリサイクルショップより買取査定も高く評判通りです。

 

物置きの整理、撤去

物置きの中身の撤去、片付けを依頼しました。費用はかかりましたが作業も丁寧で安心しました。

 

即日依頼

即日回収してくれる業者を探しており今回依頼しまいしたが、迅速に対応してくれてありがとうございます。来てくれた2名のスタッフさんも作業になれており運び出しもスムーズでした。キャンペーン適用との事で処分料金も安くしてくれてありがとうございました。

 

家電の買い替えで売却

買い替えで冷蔵庫、洗濯機を売りました。買取金額も良かったです。

 

初めての依頼

ネットの広告を見て不用品回収を始めて利用しました。色々な口コミがあったので正直不安でしたが、電話対応も親切で結果依頼してよかったです。買取りと捨てたいものの処分も同時にしてくれたので今日一日で完了できました。初めて来てもらいましたが信頼できる業者さまでした。

 

遺品整理で依頼

遺品整理で依頼しました。沢山の荷物がありましたが、こちらの都合に合わせてくれて迅速に作業して頂きました。スタッフさん5名、トラック3台での積み込みで暑い中大変だったと思いますが対応に感謝しております。次回の引越しの際にもご依頼したいと思いますのでその時はよろしくお願い致します。

 

冷蔵庫、洗濯機、テレビ、エアコンの回収

他社で引き取りが難しかったリサイクル家電を回収してくれます。許可業者で安心して依頼できました。

 

引越しの不要品回収

引越しで家具を買取りしてもらいました。来てくれたスタッフさんも親切に対応してもらいました。

 

以下は、エコタス福岡の不用品回収を利用した口コミです。

ゴミの処分

「とても丁寧に対応してくれました。見積もりもすぐに出してくれて回収料金も担当の方が頑張ってくれました。また利用したいと思います。スタッフの方も親切で信頼できる業者です。」

引っ越し後の片付け

「初めて利用しましたが、スムーズに対応していただきました。スタッフの方も感じがよく、安心してお願いできました。」「電話でのお問い合わせから作業までスムーズに行われました。作業員の方も感じが良く、作業も丁寧でした。」

買取りと不用品回収

「電話対応で、迅速に対応していただきました。作業員の方も感じが良く安心して任せられました。料金もリーズナブルでした。」「不用品回収以外にも、家具の買取や移動なども行ってくれるのでとても便利です。」

 

これらの口コミはあくまで個人の意見であり、利用する際には複数の業者を比較検討し、自分に合った業者を選ぶことが重要です。
また、業者の対応や作業内容などは時間帯やスタッフによって異なる場合があるため、あくまでも参考程度に留めておきましょう。

 

 

エコタススタッフから一言.png

沢山のクチコミありがとうございます!現在当社はキャンペーン中ですのでぜひご利用ください!

 

出張買取り不用品回収.jpg

  2022/05/16

高価買取・不用品回収ならエコタス福岡へ!

見積無料、出張無料、即日対応
引っ越し、ゴミ屋敷、遺品整理などの片付けのお手伝いはお任せください。

見積り依頼・ご質問・ご相談などお気軽にご連絡ください

電話番号 : 092-775-9206
年中無休 9:00~19:00

メールでのお問い合わせ

買取価格 福岡一番宣言!

不用品回収 業界最安値更新中!
小口から大口までどんなものでも受け付けております。福岡県全域対応しておりますのでお気軽にお問合せください。