福岡のリサイクル品買取、不用品回収なら 出張買取・回収 エコタス福岡

メールでのお問い合わせ
お気軽にお問い合わせ下さい。電話番号092-7759206。受付時間 9:00~21:00年中無休

買取実績

ホーム > 買取実績 > 福岡で家具、家電製品の買取・回収・処分ならリサイクルショップがお得です!

福岡で家具、家電製品の買取・回収・処分ならリサイクルショップがお得です!

福岡で家具、家電製品を売るならリサイクルショップの出張買取がお得です!また買取出来なかった品は同時に回収・処分も可能!事前見積り可能!専門スタッフが不用な家電製品や家具を買取または回収処分する際の料金相場やポイントをお伝えします!

福岡で家具、家電製品の買取・回収・処分ならリサイクルショップがお得です!.jpg

家具・家電製品、福岡一番で買取りします!壊れた品は処分もします!

福岡のリサイクルショップエコタスでは家具や家電製品をまとめて買取、または回収が可能です!

専門スタッフが出張で現地にお伺いし、その場で査定し見積りが折り合えば即日作業も可能です!

お気軽にお問い合わせください!

『エコタス福岡、出張買取・回収係まで』

☎ 092-775-9206
年中無休 9:00~19:00

ご質問でも料金(費用)でも何でも問い合わせください。

どんなものを買取ってくれるの?

当社ではリサイクルショップで需要があるもの、売れるものはどんな品物でもじゃんじゃん買取りしております!ソファやベッド、食器棚のような家具はもちろん、冷蔵庫や洗濯機などの電化製品、食器や衣類などの日用品まで幅広く買取を行っています。

⇒買取り品目一覧

総合のリサイクル店としてあらゆるジャンルを取り扱っていますので、他店で断られた品物でもエコタス福岡では買取りできる可能性が高いです。捨てる前に処分する前にお金に変わるかもしれませんので当店へ一度ご相談下さい。また査定の結果、買取りが出来なかった品物は当社で無料回収または有料での回収も可能です。

⇒回収処分品目一覧

<買取回収事例 画像1>

家具や家電もまとめて回収可能です!.jpg

家具や家電もまとめて回収可能です!

<買取回収事例 画像2>

単身用家財一式買取しました!.jpg

単身用家財一式買取しました!

<買取回収事例 画像3>

ソファや布団、段ボール、冷蔵庫や洗濯機も回収可能です!.jpg

ソファや布団、段ボール、冷蔵庫や洗濯機も回収可能です!

リサイクルショップ、エコタス福岡の特徴

買取や格安処分が同時に出来る

リサイクルショップエコタス福岡では業者間のオークションやネット販売または海外貿易をする事により、お客様から買取させてもらった品をもっとも適切な処理をして運営を行っております。

その為、本来ならお金を出して処分するような品でも買取が出来る事があります。また古い物や壊れている物、需要がない物でも無料回収や通常より安く処分する事ができます。

エコタス福岡の出張買取サービスでは熟練のスタッフが一つ一つ丁寧に査定し、お客様に喜んでいただけるよう最大限の査定をさせてもらいます。

リピーターが多い

エコタス福岡の強みはリビーター様が非常に多いところです。その理由はやはり買取価格を出来る限りお客様の希望金額を目指し、福岡一番価格にて買い取っているからです。他店で掲示された金額に納得がいかない場合はぜひエコタス福岡に問い合わせください。専門のスタッフが一つ一つしっかりと査定させて頂き福岡一番価格にて買取させて頂きます。リビーター様を大事にするお店だからこそ、エコタス福岡は買取価格福岡一番にこれからも挑戦していきます。

お依頼ご予約ください.png

当社は何でも買取可能です!

リサイクルショップエコタス福岡は売れる物(需要がある品)なら何でも買取しております。

・冷蔵庫や洗濯機、テレビなどの家電製品

・タンスや食器棚、ダイニングなどの家具全般

・バッグや時計、財布などのブランド品など

当社は総合リサイクル店ですのでジャンルは問いません。幅広く買取りしてますので売りたい品を何でもご予約の際にお伝え下さい。

何でも買取リサイクルショップ.png

色々な品をまとめてお売り頂くと買取り査定にプラスして頑張らさせて頂きます!

ご依頼の多い主な家具・家電

エコタス福岡では年間2000件以上の買取りを行っています。そこで買取り希望の多い品目をご紹介します。

1位 食器棚

大型食器棚.jpg

2位 ベッド(bed)

bed.jpg

3位 ソファ(sofa)

sofa.jpg

4位 机・テーブル(table)

ダイニングセット.jpg

 

電化製品であれば

1位 テレビ

液晶テレビ買取.jpg

2位 冷蔵庫

冷蔵庫買取.jpg

3位 洗濯機

洗濯機買取.jpg

4位 エアコン

エアコン買取.jpg

上記の品は特に依頼を多く頂いていますが、当社では一部屋丸ごとや一件家まるごと回収もしていますので、小さなカラーボックスや掃除機、自転車などどんなものでも買取または回収処分できますのでぜひお気軽にご相談ください。

【買取実績・相場について】

   家電製品

・冷蔵庫や洗濯機やテレビなどの家電製品の場合は通常家具よりも高い金額で買取る事が可能です。リサイクルショップでの家電製品は一般的に需要も高く、家具にくらべ保管に場所を取らない事が多いため当社でも買取りしやすくなっております。ただ家電製品の場合、アンティーク家電でない限り年式の壁があります。買取りが出来る年式としての目安が新品購入時から8年以内の製品が目安になります。家電製品は新しいほど買取金額が高くなる傾向にあり、例えば5年以内の製品であれば買取相場は購入時の価格の30%~60%で買取りができる事が多いです。

家具

・家具の場合は、購入した年代や時期はあまり関係ありません。重要になるのは今現在の需要にあっているものかどうか、どこで買われた家具であるかとか、その家具の状態、破れや色あせや汚れの状態はどうかなどが重要になります。ですのでたとえば、カリモクなどのソファなどで10年前に買った家具でも2万円~5万円の買取りができる事も多々あります。年式で左右されない分、査定は現地で専門のスタッフが見てからの判断になりますので、ぜひ出張無料見積もりをご予約下さい。

【買取できない品の不用品回収・処分】

上記の買取実績のように家電製品であれば製造後の年数が経過している製品や故障しているもの、家具であれば、需要が少ない色や作りでキズ、汚れ、臭いなどが酷いものは買取りではなく、無料回収もしくは、有料にて処分になります。エコタス福岡では買取できない物は回収・処分のお手伝いもできるので便利です。処分になった場合の処分料金の目安はこちら

出張買取・回収の流れ

1.『お問合せ』

まずは、お電話かメールにて買取希望日時、お伺いの住所をお伝え下さい。

受付番号 092-775-9206 

年中無休 9:00~19:00

メールでのお問い合わせ←メールは24時間受け付けております。

2.『内容の確認』

買取りや処分を希望される商品についてお伺い致します。種類やメーカー、製造年などを確認させて頂きます。※わかる範囲で大丈夫です。

3.『出張訪問』

ご都合のよい日時を決めて、専門のスタッフがお伺い致します。予約優先になりますが、お急ぎであれば即日の訪問も可能です。

4.『買取査定』

商品の状態、需要等を見ながら専門のスタッフが一つ一つ丁寧に査定させて頂きます。

※万が一、買取りが不可能になった場合でも処分のお手伝いは可能です。

もし査定金額に納得できなければ取引を取りやめて頂くことも可能です。

5.『回収作業』

査定に納得頂けましたら、作業日程を決めます。お急ぎの方は即日の回収作業も可能です。

6.『代金のお支払い』

作業終了後、買取代金をお支払いいたします。

※処分になった場合はその場で処分料金を受け取り領収書の発行を行います。

以上で完了となります。

出張見積り査定は全て無料です☆

問い合わせ

『エコタス福岡 出張買取係まで』
☎ 092-775-9206
年中無休 9:00~19:00

今月の強化対応エリア

福岡市、春日市、大野城市、太宰府市、糟屋郡全域、筑紫野市、古賀市、福津市、那珂川市

エコタスではリサイクルショップだからできる福岡エリア一番の高い買取に挑戦中です!

当社の回収はこんな方に便利なサービスです.png

また買取りできない家具や家電製品など無料回収もしくは有料で処分もしていますのでまとめて片付けたい方も当社にご依頼ください。

関連サイト

家電買取り出張買取りがお得です

家具の買取業者エコタス福岡

 

出張買取り不用品回収.jpg

  2022/01/20

高価買取・不用品回収ならエコタス福岡へ!

見積無料、出張無料、即日対応
引っ越し、ゴミ屋敷、遺品整理などの片付けのお手伝いはお任せください。

見積り依頼・ご質問・ご相談などお気軽にご連絡ください

電話番号 : 092-775-9206
年中無休 9:00~19:00

メールでのお問い合わせ

買取価格 福岡一番宣言!

不用品回収 業界最安値更新中!
小口から大口までどんなものでも受け付けております。福岡県全域対応しておりますのでお気軽にお問合せください。