福岡のリサイクル品買取、不用品回収なら 出張買取・回収 エコタス福岡

メールでのお問い合わせ
お気軽にお問い合わせ下さい。電話番号092-7759206。受付時間 9:00~21:00年中無休

買取実績

ホーム > 買取実績 > 家具類 > ベッド > ベッド売るなら福岡一番店!リサイクルショップの買取実績

ベッド売るなら福岡一番店!リサイクルショップの買取実績

不用なベッドの回収はここで解決!リサイクルショップの買取実績【福岡都市圏全域対応】ベッドを売るなら【福岡の一番店】捨てる前に処分する前に出張買取します。ッドの買取り、福岡で売るならエコタス福岡が自信あり!見積り無料です!電話番号:092-775-9206

top_img.jpg

ベッド出張買取.jpg

ブランドのベッドじゃんじゃん買います!福岡でベッド売るならリサイクルショップの出張買取!

ベッド買います!売って下さい!リサイクルショップの買取実績

出張買取りのエコタス福岡では現在ベッドの買取りを強化中です!本日も福岡県(福岡市)でベッドの買取りをしております!

シモンズ.jpg

こちらのベッドはシモンズのブランドベッドになり使用期間1年で状態も非常によく、マットレスもほぼ新品の状態だった為、買取り価格も頑張らさせて頂きました!ご依頼ありがとうございました!

エコタス福岡では現在購入3年以内のベッドの買取り強化中です!

※現在購入から4年以上たつベッド、メーカー品でないベッドの買取りが難しくなっております

買取りできないベッドは有料で回収処分も可能ですので買取りも回収も同時にご依頼ください!

ベッド買取問い合わせ

『エコタス福岡、出張買取・回収係まで』
☎ 092-775-9206
年中無休 9:00~19:00

今月の強化出張買取対応エリア

福岡市、春日市、大野城市、太宰府市、糟屋郡全域、筑紫野市、古賀市、福津市、那珂川市

査定無料!お気軽にお問合せください♪

取扱いベッドの種類

買取しやすいベッド種類

シングルベッド / セミダブルベッド / ダブルベッド

※特にブランドのベッドは高価買取が期待できます!

買取しづらいベッドの種類

クィーンベッド / キングベッド / 2段ベッド / ロフトベッド / システムベッド / 介護ベッド / 折り畳みベッド / 電動リクライニングベッドなど

買取りできないベッドは処分のお手伝いも可能です。ベッドの解体から搬出作業まで全て当社にお任せください。

不用なベッドの処分に困っていませんか?

ベッドの処分に困っていませんか?.jpg

引越や転勤、部屋の片づけで使わなくなったベッドを処分したいと思っている方!

どうせ処分するなら、お金をかけて処分するより買い取ってくれるところに頼みたいですよね。

だけど・・・

・ベッドが大きくてリサイクルショップに持ち込む事はできない。

・利用した事がないのでなんだか不安。

そんな時はエコタス福岡の出張買取りサービスをご利用ください!自宅で待つだけで、売れるものならなんでも買い取りいたします!

kaitori_syobun_kaisyuu_hikitori.jpg

ここではベッドを売却する前に知っておきたいリサイクルショップの買取の3つの秘訣を書きたいと思います!

大きく違う!?売れるベッドと売れないベッド!

リサイクルショップで買取りができる、売れるベッドの大事なポイントは『ベッドのメーカー、ベッドの見た目(外見)、マットレスの状態』です。

当店でも買取りは積極的におこなっておりますが、売れなければ不良在庫になってしまうので、上記ポイントが基準に達していないベッドの買取りは非常に難しくなってきます。では売れるか売れないかの細かな基準はさまざまなので以下で説明します。

 

◆購入したお店、メーカー、ブランドの有無

ベッドといっても様々なメーカー、ブランドのお店が制作しており、新品でのお値段も数万円のものから数十万円する高級なものまで幅広くあります。シモンズやシーリー、フランスベッドなどの有名ブランドのベッドなどは中古市場でも非常に人気がある為、エコタス福岡でもできるだけ地域一番の買取価格で買取りをさせてもらっております。ですが例えば通販などのノーブランドのベッドの場合はブランド力がない為、単純に見た目や作りがそのベッドの買取査定に響き現在は買取り事態が難しくなっているのが現状です。

ベッドの主な買取メーカー(ブランド名)

ベッドブランド.png

SIMMONS(シモンズ) / Francebed(フランスベッド) / Sealy(シーリー) / Serta(サータ) / 日本ベッド / ASLEEP(アスリープ) / IDC OTSUKA(アイディーシー大塚) / KINGSDOWN(キングスダウン) / unico(ウニコ) / Herman Miller(ハーマンミラー) / ACTUS(アクタス) / Cassina(カッシーナ) / airweave(エアウィーヴ) / karimoku(カリモク)など

 

◆外見の型崩れや座った時に凹みはないか

エコタス福岡のような出張買取りでベッドを扱う業者にとっては買取査定の専門スタッフがベッドの状態を非常に重要に見ております。もちろんベッドは寝る為に作られた家具ですので、寝心地はどうなのかという事が重要です。中にはマットレスのスプリングが弱っており座ると極端に凹んでしまったり、形が崩れてしまっていたりするベッドがあります。そういったベッドは販売する事が難しい為、買取りが出来ない可能性が高いです。

bed-uru-kaitori.jpg

◆マットレスのシミや毛玉

ベッドマットレスは直接肌の触れる家具ですので、マットレスの状態が買取り査定でも非常に重要になっています。大きなシミや全体的に毛玉がついてしまっていたりするマットレスは買取りができない事もあります。またタバコやペットの臭いがついたベッドなども買取が難しい事があります。

マットレス.jpg

ベッド買取のエコタス福岡では出来る限りベッドを買取できるよう頑張らさせて頂いております!査定は無料ですのでお気軽に問い合わせください。

ベッド売るなら福岡一番店、ご依頼者の声

口コミ.jpg

依頼者の声.png30代男性

引越しが決まり不用なベッドを買い取ってくれるリサイクルショップを探しており、今回頼みました。ダブルサイズで大きかったですが予想より高く買取りしてくれて満足です。信頼できる業者さまでした。

依頼者の声.png20代女性

シモンズのベッドを買い取ってもらいました。来てくれたスタッフさんが手際よくベッドの解体から運び出しまで、とてもスムーズでした。また食器棚やダイニングセットも一緒に売る事ができました。

依頼者の声.png50代女性

ベッドが不用になり捨てるには勿体ないと感じ売り先を探していたところ、知り合いに紹介され依頼しました。今までベッドがリサイクルショップで売れるなんて知りませんでしたので大変助かりました。

その他の口コミをみる

まとめ

  ・福岡で不要なベッドを売る時はリサイクルショップのエコタス福岡がおすすめ!

  ・人気のあるブランドベッドは高く買い取ってもらえる!

  ・マットレスが大事、シミ、毛玉がなくキレイなものは高く買い取ってもらえる!

  ・買取りが難しいベッドは処分でのお手伝いも可能!

  ・業者選びが意外と大事!エコタス福岡は、査定のプロで地域一番買取りを目指しておりますのでぜひご相談下さい!

※リサイクルショップのエコタス福岡ではベッド以外を売りたい方でも安心です。

 使わない品、いらない品など何でも買取り・回収してますので詳しくは買取り品目一覧をご覧下さい

ベッド以外にも買取致します!

ベッド以外にも

・冷蔵庫や洗濯機、テレビなどの家電製品

・ソファや食器棚、ダイニングセットなどの家具全般

・バッグや時計、財布などのブランド品など

幅広く買取りしてますのでご予約の際にお伝え下さい。

まとめてお売り頂くと買取り査定もさらに頑張らさせて頂きます!

kaitori-kaisyuu-syobun.png

また買取りできない壊れた家電製品や、古い家具などの不用品回収のご依頼も可能です!

買取も処分も同時にお任せ下さい!

⇒買取ではなく福岡でベッドの処分のご依頼はこちら

お依頼ご予約ください.png

問い合わせ

見積り査定無料です。

『エコタス福岡、出張買取・回収係まで』
☎ 092-775-9206
年中無休 9:00~19:00

強化買取対応エリア

福岡市全域(博多区|中央区|東区|南区|城南区|早良区|西区) 

春日市 / 大野城市 / 那珂川市 / 太宰府市 / 福津市 / 古賀市 /

糟屋郡全域(粕屋町|新宮町|志免町|篠栗町|須恵町|宇美町|久山町)

ベッドの売却、福岡専門店.jpg

福岡地域でベッド回収のご依頼はエコタス福岡におまかせください!

ベッド   2023/06/06

高価買取・不用品回収ならエコタス福岡へ!

見積無料、出張無料、即日対応
引っ越し、ゴミ屋敷、遺品整理などの片付けのお手伝いはお任せください。

見積り依頼・ご質問・ご相談などお気軽にご連絡ください

電話番号 : 092-775-9206
年中無休 9:00~19:00

メールでのお問い合わせ

買取価格 福岡一番宣言!

不用品回収 業界最安値更新中!
小口から大口までどんなものでも受け付けております。福岡県全域対応しておりますのでお気軽にお問合せください。