福岡のリサイクル品買取、不用品回収なら 出張買取・回収 エコタス福岡

メールでのお問い合わせ
お気軽にお問い合わせ下さい。電話番号092-7759206。受付時間 9:00~21:00年中無休

買取実績

ホーム > 買取実績 > 家電類 > 冷蔵庫 > 中古の冷蔵庫は処分より買取りがおすすめ!出張での現地回収ならエコタス福岡!

中古の冷蔵庫は処分より買取りがおすすめ!出張での現地回収ならエコタス福岡!

中古冷蔵庫の買取りに自信あり!中古の冷蔵庫はお金を出して処分する前に売る事ができるか検討するのがおすすめです!当社リサイクルショップエコタス福岡では中古の冷蔵庫を出張で引き取りにお伺いしております!リサイクルショップの地域一番店!不用品回収・処分のお手伝いも可能!出張無料でご自宅までお伺いさせていただきます。

中古の冷蔵庫買取、処分します!

中古冷蔵庫回収.jpg

中古冷蔵庫買取回収実績

当社出張回収専門のエコタス福岡では中古の冷蔵庫などを出張で買取りもしくは回収処分している専門業者です。本日も福岡市を中心に福岡都市圏全域で冷蔵庫の出張引き取りをしております。引き取りをする中古冷蔵庫の中にはまだ使える冷蔵庫が多く、その場合当社では買取りをさせて頂いております。

中古大型冷蔵庫.jpg

今回買取りさせて頂いた冷蔵庫は日立の大型中古冷蔵庫です!このタイプの冷蔵庫は当店でも人気商品ですので買取も頑張らさせて頂きました!お売り頂きありがとうございました!

買取金額:80,000円

現在当社では中古の冷蔵庫を強化買取中です。他社に売るよりできる限り高く買取りさせて頂きますので一番高く売りたいと思ったらぜひエコタス福岡の出張買取りサービスをご利用ください!

中古冷蔵庫引き取り問い合わせ

エコタス福岡 出張買取係まで
☎ 092-775-9206
年中無休 9:00~19:00

※メールでのご予約は24時間受け付けております

出張買取対象エリア

糟屋郡全域

粕屋町、新宮町、志免町、須恵町、篠栗町、宇美町、久山町

福岡都市圏全域

福岡市、春日市、大野城市、太宰府市、筑紫野市、古賀市、福津市、那珂川市

古い・壊れた中古冷蔵庫は処分のお手伝いも可能です!

古い壊れた冷蔵庫.jpg

・壊れている冷蔵庫

・年式が古い冷蔵庫(製造から6年以上)

上記の冷蔵庫は当社での買取りは難しくなっておりますが、当社で格安処分のお手伝いもしています!また当社では冷蔵庫以外にも回収が可能ですのでその他不用品の同時回収もお任せください。経験豊富なスタッフが現地まで引き取りにお伺い致します。

お依頼ご予約ください.png

まとめ

・中古の冷蔵庫は処分する前に買取りができるか査定するのがおすすめ!

・古い品、壊れた品など買取りができない品は処分のお手伝いも可能!

・業者選びが意外と大事!リサイクルショップエコタス福岡は、福岡地域一番店として冷蔵庫の引き取りをしています。

冷蔵庫以外でも何でも引き取りしてます!

冷蔵庫以外でも何でも引き取りが可能です!.png

冷蔵庫以外を出したい場合も当社にご依頼ください!

・色々と不用品を出したい方

・他のリサイクルショップより高く買取りして欲しい方

・部屋をまとめて片づけて欲しい方

・店舗やオフィスの不用品買取と処分

何でも回収.png

どんなご不用品でも、出張にて回収にお伺いしております!

不用品の量により大型トラック、小型トラックを準備しております。大量の不用品にはトラック数台でお伺いも可能です!ぜひ福岡で出張買取と回収のご依頼はリサイクルショップエコタス福岡にご依頼下さい!

問い合わせ

『出張回収エコタス福岡』

お気軽にお問い合わせください!
☎ 092-775-9206
年中無休 9:00~19:00

※メールでのご予約は24時間受け付けております

中古冷蔵庫・中古テレビ・中古洗濯機の買取りに自信あり!出張無料でのご自宅までお伺いさせていただきます。

関連記事

【福岡版】不用になった冷蔵庫の処分方法をご紹介します

【買取】冷蔵庫売るなら福岡一番店

出張買取・不用品回収福岡.jpg

冷蔵庫   2023/09/23
タグ:福岡 , 買取 , 冷蔵庫 , 処分

高価買取・不用品回収ならエコタス福岡へ!

見積無料、出張無料、即日対応
引っ越し、ゴミ屋敷、遺品整理などの片付けのお手伝いはお任せください。

見積り依頼・ご質問・ご相談などお気軽にご連絡ください

電話番号 : 092-775-9206
年中無休 9:00~19:00

メールでのお問い合わせ

買取価格 福岡一番宣言!

不用品回収 業界最安値更新中!
小口から大口までどんなものでも受け付けております。福岡県全域対応しておりますのでお気軽にお問合せください。