福岡のリサイクル品買取、不用品回収なら 出張買取・回収 エコタス福岡

メールでのお問い合わせ
お気軽にお問い合わせ下さい。電話番号092-7759206。受付時間 9:00~21:00年中無休

買取実績

ホーム > 買取実績 > 家電類 > 冷蔵庫 > 冷蔵庫は捨てるより買取りがお得!出張専門の福岡即日回収

冷蔵庫は捨てるより買取りがお得!出張専門の福岡即日回収

冷蔵庫を捨てる前に買取可能か査定させてください!リサイクルショップ出張回収専門店エコタス福岡。自宅で待つだけで冷蔵庫の回収・冷蔵庫の買取りにお伺いします!引越し・大掃除で出てきた中古冷蔵庫の回収は福岡一番店エコタスにご依頼ください。092-871-9770

冷蔵庫を捨てるか迷ったらエコタスにご依頼下さい!

・引越しで使わなくなった冷蔵庫

・買い替えの為に不要になる冷蔵庫

・壊れた冷蔵庫

・古い冷蔵庫

など中古の冷蔵庫を捨てるのに困っていませんか?

不用品回収・不用品買取り専門店エコタス福岡ではこのような冷蔵庫を買取または回収処分可能です!

ぜひ福岡地域で冷蔵庫が不用になりましたら当社出張回収をご依頼ください!

今月の回収、買取実績

本日も福岡市を中心に春日市、大野城市、筑紫野市で作業をしてきました(^^)/

そして今回は中古の冷蔵庫を買取ってまいりました。

冷蔵庫.jpg

買い替えの為、不用になったとの事でしたが、またまだ使える状態で捨てるにはもったいなく、当社で買取させて頂きました。ご依頼頂きありがとうございました。

中古冷蔵庫は捨てる前、処分する前にエコタスへ買取りでご依頼ください!

見積り査定無料です!

『エコタス福岡 出張回収専門係まで』
☎ 092-775-9206
年中無休 9:00~20:00

中古冷蔵庫の福岡一番店、不用品回収・不用品買取り

リサイクル品の買取、回収処分専門の【エコタス福岡】では、出張買取り・不用品回収を専門としています。

持ち運べない大きな物や大量の品物も、出張専門なのでお客様は自宅で待つだけで安心です!
女性スタッフも在籍しておりますので、一人暮らしの方や女性の方にも便利で安心してご利用頂けます。
冷蔵庫 洗濯機 オーブンレンジ テレビ エアコン OA機器 事務機器 ブランド 食器、家具などあらゆるリサイクル品を福岡市近郊にて買取、回収しています。

まとめ

 ・冷蔵庫は捨てる前に買取りができるか査定するのがお得!

・年式の新しい冷蔵庫などの家電製品は高く買い取ってもらえる!

古い品、壊れた品など買取りができない家電製品は格安で処分のお手伝いも可能!

業者選びが意外と大事!リサイクルショップエコタス福岡は、査定のプロの目で即日買取・即日回収も可能です!(^^)/

出張見積もり査定無料ですのでぜひお電話ください☆

エコタス福岡 出張買取係まで

お気軽にお問い合わせください!
☎ 092-775-9206
年中無休 9:00~20:00

※メールでのご予約は24時間受け付けております

関連サイト

不用品を売るなら出張買取りエコタス福岡

冷蔵庫処分方法

冷蔵庫   2019/02/10
タグ:冷蔵庫

高価買取・不用品回収ならエコタス福岡へ!

見積無料、出張無料、即日対応
引っ越し、ゴミ屋敷、遺品整理などの片付けのお手伝いはお任せください。

見積り依頼・ご質問・ご相談などお気軽にご連絡ください

電話番号 : 092-775-9206
年中無休 9:00~19:00

メールでのお問い合わせ

買取価格 福岡一番宣言!

不用品回収 業界最安値更新中!
小口から大口までどんなものでも受け付けております。福岡県全域対応しておりますのでお気軽にお問合せください。