福岡のリサイクル品買取、不用品回収なら 出張買取・回収 エコタス福岡

メールでのお問い合わせ
お気軽にお問い合わせ下さい。電話番号092-7759206。受付時間 9:00~21:00年中無休

不用品回収実績・豆知識

ホーム > 不用品回収実績・豆知識 > 遺品整理 > 糟屋郡の遺品整理業者ならエコタス福岡がおすすめです!

糟屋郡の遺品整理業者ならエコタス福岡がおすすめです!

糟屋郡(宇美町、篠栗町、志免町、町、須恵町、新宮町、久山町、粕屋町)で遺品整理業者をお探しなら片付け・回収・買取りも同時に可能な専門業者エコタス福岡がおすすめです!経験豊富な専門スタッフが安心料金で親切丁寧に作業させて頂きます!℡092-775-9206出張見積りも無料です!

糟屋郡の遺品整理業者ならエコタス福岡.jpg

糟屋郡ついて

糟屋郡は人口234,677人、面積164.64km²、人口密度1,425人/km²の福岡市東部にある郡で宇美町 篠栗町 志免町 須恵町 新宮町 久山町 粕屋町からなる地域です。
当社エコタス福岡では糟屋郡全域で出張回収に対応しています。

糟屋郡で遺品整理、家具や家電など残置物処分に困っていませんか?

糟屋郡での遺品整理業者なら地域密着のエコタス福岡にお任せください!家具、家電、残置物その他何でも整理、お片付け可能です!経験豊富な専門スタッフが親切丁寧に作業させて頂きます!

遺品整理ご予約ご依頼

『糟屋郡遺品整理、片付け係まで』

出張見積り無料で行っております。

☎092-775-9206

電話受付時間 9:00~19:00

※メールでのご予約は24時間受け付けております

糟屋郡対応地域

宇美町、篠栗町、志免町、須惠町、新宮町、久山町、粕屋町

遺品整理時の搬出作業、運搬も全てお任せ下さい!

遺品整理時の家具、家電、残置物の運び出しや運搬も全て当社のスタッフにお任せください。大きな家具家電(タンス、テーブル、ベッド、冷蔵庫、洗濯機)を部屋から運び出すのはとても大変な作業です。そんな時こそ回収のプロにお任せください!あっという間にお部屋の家具を処分回収いたします!またエコタス福岡ではエアコンの取り外し作業や、仏壇仏具、神棚などの回収も同時に行う事が可能です!

お依頼ご予約ください.png

無料でお見積りいたします!

糟屋郡で家具家電(タンス、テーブル、ベッド、冷蔵庫、洗濯機)のお片付けのご依頼がありましたら、エコタス福岡までお気軽にお電話ください!

出張費0円!無料でご希望の日時にお見積りにお伺いいたします!

作業実績例

糟屋郡新宮町のお客様より現在空き家になってしまった実家の片付け依頼がありました。今回実家の売却の為に片付けたいとの事で、両親の遺品整理も含めてのご依頼でした。家の中にはタンスや冷蔵庫、洗濯機、エアコン、ベッドなど以前住まれていたそのままで残っておりました。荷物の量も2tトラック3台分ありスタッフ4名で2日に分けての作業を行わさせて頂きました。今回の片づけでは回収品目の中の家具家電は古くリサイクル品としての再利用が出来ませんでしたが、お父様が集めていた骨董品やお母様のアクセサリーなどは当社で買取させて頂きました。ご依頼ありがとうございました。

必見!遺品整理の心得

価値ある物は売ってお金に変えよう

価値ある物は売ってお金に変えよう.jpg

遺品整理を依頼する場合、家具や家電の処分のみ依頼ではなく、価値ある物は売ってお金に換えるのも良い方法です。特に貴金属やブランド品は古くても高値で売れる事があります。買取りも同時にしてくれる業者に頼むと、遺品整理にかかる金額が安く済みます。買取りの中でも特に18金や24金などは20~30年前と比較して、現在の金の価格は2~3倍近くにまであがっています。遺品整理の時は買取を強化してる業者に依頼するのがおすすめです。

価値のわからない古物、骨董品が高く売れる事もあります

価値のわからない古物、骨董品が高く売れる事もあります.jpg

古いカメラや趣味で集めたコレクション品などの古物、壺や花瓶、絵画などの骨董品は遺品整理の際に思いもよらない金額で売れたり致します。当社エコタス福岡でも熟年のスタッフが骨董品などの鑑定、相場より高く買取りも可能です。遺品整理の際に壺や皿、絵画など骨董品で価値がわからないものがある場合はまとめて査定にお出しください!

古い時計でもブランドの時計は価値は下がりません

古い時計でもブランドの時計は価値は下がりません.jpg

ブランド品といえば、もちろん時計も忘れてはいけません。カルティエやオメガなら、多少古くても10万円近い値が付くことは珍しくないからです。また古くても、壊れていても高値がつくのがROLEX(ロレックス)の時計になります。20年以上前の時計が100万円などといった金額で売れる事もありますので遺品整理の際に不用な時計がありましたら同時に査定に出すのがおすすめです。ロレックスの時計は価値が下がりにくく、高値が付きやすいです。

洋酒は捨てない方がいい

洋酒は捨てない方がいい.jpg

最後にほとんどの人が捨ててしまうのが、古くなったお酒です。遺品整理でお伺いすると、このような洋酒が沢山棚の中に保管されている事があります。洋酒はお酒を飲まない人の家ほど、持て余してた年代物が続々と出てきます。洋酒の中には一本でもかなりの値段がつくお酒もあり代表的なのは『ルイ13世』です。これは1本で30万円の値がつくものもあります。また『ルイ13世』が入っているのは高級ブランド「バカラ」のデキャンタです。これは空き瓶でも売れる為、たとえ中身が入っていなくても捨てない方がいいでしょう。またジャパニーズウィスキー、山崎、響、白州なども高く売れるお酒になります。

その他の品もありましたらまとめてお売り下さい!

当社では遺品整理の際に不用になった家具・家電・インテリアなど何でも買取り・回収してます。まとめ売りは通常の買取りにプラスして金額をお付けできますのでぜひ一緒にお売りください。

家具・家電・インテリアの買取強化品目

・冷蔵庫や洗濯機、テレビなどの家電製品
・タンスや食器棚、ダイニングなどの家具全般
・バッグや時計、財布などのブランド品など
 

kaitori-kaisyuu-syobun.png

以上の様に大切な故人が亡くなり遺品整理をするようになったとしても、残置物の中に価値がある品、売れる品があればお金に変えたりすることができます。遺品整理業者エコタス福岡でも依頼者様にとって何が一番良い方法かを提案し、もっともよい方法で遺品整理のお手伝いをさせて頂きます。

糟屋郡遺品整理問い合わせ

糟屋郡で遺品整理を頼む際はぜひエコタス福岡にご連絡下さい!

『糟屋郡遺品整理、片付け係まで』

出張見積り無料で行っております。

☎092-775-9206

電話受付時間 9:00~19:00

※電話回線が混み合っている場合がございます。その際は時間をおいてお掛け直し下さい。

※メールでのご予約は24時間受け付けております

まつ.jpg

関連記事

【福岡版】遺品買取りと片付けのおすすめの回収業者

片付け処分の激安回収業者ならエコタス

糟屋郡で仏壇を処分する方法

遺品整理エコタス福岡.png

遺品整理   2022/01/10

高価買取・不用品回収ならエコタス福岡へ!

見積無料、出張無料、即日対応
引っ越し、ゴミ屋敷、遺品整理などの片付けのお手伝いはお任せください。

見積り依頼・ご質問・ご相談などお気軽にご連絡ください

電話番号 : 092-775-9206
年中無休 9:00~19:00

メールでのお問い合わせ

買取価格 福岡一番宣言!

不用品回収 業界最安値更新中!
小口から大口までどんなものでも受け付けております。福岡県全域対応しておりますのでお気軽にお問合せください。