福岡のリサイクル品買取、不用品回収なら 出張買取・回収 エコタス福岡

メールでのお問い合わせ
お気軽にお問い合わせ下さい。電話番号092-7759206。受付時間 9:00~21:00年中無休

不用品回収実績・豆知識

ホーム > 不用品回収実績・豆知識 > ゴミ屋敷片付け > 【料金目安も公開】ゴミ屋敷片付けはお任せください。即日対応、格安料金が強みです

【料金目安も公開】ゴミ屋敷片付けはお任せください。即日対応、格安料金が強みです

【ゴミ屋敷片付け掃除はお任せ下さい!】ゴミの回収・処分・買取なら出張専門業者のエコタス福岡!お部屋整理の専門店、即日対応も可能です。出張見積り無料!即日作業も可能です!ゴミ屋敷の片付け回収は実績多数のエコタス福岡へ!

「自分の部屋がゴミ屋敷状態だ」
「実家がゴミ屋敷状態になっている」
「一人暮らししている身内の家がゴミ屋敷状態になっていた」

などなど、ゴミ屋敷に困っている人は実はたくさんいます。

ゴミ屋敷片付け福岡.jpg

当社エコタス福岡はゴミ屋敷になった大量ゴミの回収処分も可能です!

ごみ屋敷3.jpg

大量のゴミも片付け可能!

ゴミ屋敷4.jpg

家具や家電製品、雑貨類もまとめて回収!

ゴミ屋敷1.jpg

料金も福岡エリア最安値で可能!

今月の強化対応エリア

福岡市、春日市、大野城市、太宰府市、糟屋郡全域、筑紫野市、古賀市、福津市、那珂川市

片付けをお急ぎの場合は迅速対応致します!ご連絡ください!

問い合わせ

『エコタス福岡、出張回収係りまで』

お気軽にお問い合わせください!
☎ 092-775-9206
年中無休 9:00~19:00

ご質問でも料金(費用)でも何でも問い合わせ下さい

※メールでのご予約は24時間受け付けております

ゴミ屋敷、ゴミ部屋の回収料金の目安

下記の料金を目安に現地を下見してからお見積り金額をご提示させていただいております。

単身(一人暮らし)のゴミ屋敷片付け料金(目安)

1K~1DK  作業員1名~2名  20,000円~

※処分品の中に買取りできるものがあれば買取り査定もできます

二人暮らしのゴミ屋敷の片付け料金(目安)

1LDK~2LDK 作業員1名~2名 30,000円~

※処分品の中に買取りできる品があれば買取りさせていただきます

家族暮らしのゴミ屋敷の片付け料金(目安)

2LDK~3LDK 作業員2名~3名 60,000円~

※処分品の中に買取りできる品があれば買取りさせていただきます

4LDK以上のゴミ屋敷の片付け料金(目安)

4LDK~大量ゴミ  作業員3名~6名 100,000円~

※処分品の中に買取りできる品があれば買取りさせていただきます

ゴミ片付け福岡一番宣言!他社より安く作業可能です!

【作業実績】 

間取り 1R

福岡市 30代女性

作業人数 2人
オプション:ゴミ片付け引越し

費用 34,000円

ゴミ片付け移動前.png

BEFORE

ゴミ片付け移動後.png

AFTER

大きな家財はなくスタッフ2名で2時間程度の作業でした。仕事が忙しく気が付けば、このような状態になってしまっていたそうです。見積りは土日が助かるとのことで日曜日の訪問となりました。先に2社から見積りを取られていたそうですが、弊社が最安値だったとのことで即決いただきました。また引越しも伴っての作業でしたので、引越し作業もこちらで対応しました。

【ご依頼人様の声】
お部屋が入居当時のようにピカピカになっていて、さすが、片付けのプロだなと思いました。


間取り:2LDK

春日市 20代女性

作業人数 2人

費用 32,000円

大量ゴミ片付け前.png

BEFORE

大量ゴミ片付け後.png

AFTER

終日、スタッフ2名で対応いたしました。ご依頼人様からはスグに片付けてほしいとのご希望でしたので、即日対応させていただきました。貴重品や大切なモノ、生活必需品は捨てないでほしいとのことで、当社が検品作業も含め作業をさせていただきました。

【ご依頼人様の声】
失くしたものと諦めていた大切な思い出の品を見つけてくださり、とてもうれしかったです。親切なスタッフさんでしたので、これから清掃も受けようと思います。


間取り 3LDK

福岡市 50代女性

作業人数 4人

費用 87,000円

市営団地片付け前.png

BEFORE

市営団地片付け後.png

AFTER

終日、4名で対応いたしました。建物にエレベーターがなく、普段のゴミ捨てが大変で、次第に億劫となられたようです。業務完了時に引越のご依頼もいただきました。

【ご依頼人様の声】
ゴミ屋敷とわからないよう配慮くださり、すべてダンボールに入れて搬出していただきました。本当にありがとうございました。

こんなゴミも何でも回収可能です!

トラックゴミ.jpg

不燃物、可燃物も同時にお手伝い可能です!

トラックゴミ2.jpg

山積みの不用品も回収可能です!

買取可能な品は現金買取をさせて頂きます!

エコタス福岡のゴミ屋敷片付けが選ばれる理由

買取可能なものは買い取って回収料金から差し引き

当社にはゴミの片付けの不用品回収スタッフと熟練の買取りスタッフが在籍しております。不用品の中に買取りできる品、売れる品があればゴミの回収料金から差し引き、処分料金を安く抑えることができます。

ハウスクリーニングも

部屋の片づけが終わってすっきりした後はオプションサービスとしてハウスクリーニングも行っております。キッチン回り、リビング、お風呂場など部分的なクリーニングから一軒まるごとハウスクリーニングまでお受けできますので、片付けと一緒に掃除をご依頼の方はスタッフにお申し付けください。

実績多数なので安心、お客さまは電話するだけで大丈夫です

お客様は電話していただければ、当日自宅で待つだけで何も準備しなくて大丈夫です!特別な片付けなどをお客さまのほうでしていただく必要はまったくありません。急な引越しやお時間がない方などお急ぎの方は予約に空きがあれば即日で作業も可能です。

家や部屋がゴミ屋敷になってしまう理由

ゴミ屋敷になってしまった部屋や家は、何も最初からゴミが多くあった訳ではありません。引越しなどで入居した時は何もなかった部屋も何かの原因でゴミが溜まるようになってしまい、片づけが困難になってしまいゴミ屋敷になってしまう事がほとんどです。

その原因としては

・長年住んでおり徐々に溜まっていったゴミが大量になってしまった

・高齢や体の不自由で処分が難しくなりたまってしまった

・『捨てるのはもったいない』、『いつかは使うはず』という思いでゴミを溜めてしまった

・身内の不幸で遺品が残り思い出ある品をうまく処理できなく最後には不用になり処分に困ってしまった

・住んでる地域のゴミ出し方が『どの収集日に出すのかわからない』『分別方法が複雑でわかりにくい』

などの理由で溜まってしまう事があるようです。

ゴミ屋敷になりそう!部屋の片づけでお悩みではありませんか?


ゴミ屋敷悩み.jpg


仕事が忙しく帰りも遅い。
食事はコンビニのお弁当やデリバリーサービスを利用。
買い物はほぼネットショッピング。
そのためお弁当の空き容器やダンボールがすぐに溜まってしまう。

決められた収集日にゴミ出しができず、いつのまにか部屋にゴミが溜まってきている。
洋服や洗濯物も片付けられず出しっぱなしに。
このままだとゴミ屋敷になり、汚部屋になってしまうかも…。

休みの日にまとめて片付けようと思っても、疲れていて思うように片付けができず、生活スペースが狭くなってきている。

このような状況にお困りではありませんか?

当社はゴミ屋敷の片付けに自信あり!

どんな汚れてしまったお部屋でも大丈夫!当社エコタス福岡に依頼頂ければ短時間で、他社より安く不用な品を片付けます!

このようなことでお困りの方。お気軽にご相談ください。

・部屋がゴミや不要物で囲まれている。

・臭いが出てきており、ゴキブリや虫なども出てきた

・本や雑誌やビデオ・DVDが大量にあり、まとめて回収してもらいたい

・片づけをしたいが、忙しくて片付けが進まない

・ゴミが大量にある為、一人で片付けるのが難しい

・まとめて処分できる業者をさがしている

・遠方に住んでいる為、片付け現場に立ち会えない 

・引越しするため、部屋を片付けたい

・まわり近所に知らせる事なく即座に処分、片付けをしたい

 

ただいま片付けのキャンペーン中!

片付け・整理・処分・買取りと最適な回収方法を提案し福岡一番の業者価格でお手伝いさせていただきます!

ぜひこの機会にご予約ください。

片付け回収問い合わせ

『エコタス福岡、不用品回収係まで』

☎ 092-775-9206
年中無休 9:00~19:00

ご質問でも料金(費用)でも何でも問い合わせください。

※電話回線が混み合っている場合がございます、その際は時間を置いてお掛け直し下さい

関連記事

ゴミ屋敷片付け【福岡】

ゴミ屋敷片付け業者福岡.jpg

ゴミ屋敷片付け   2022/06/22

高価買取・不用品回収ならエコタス福岡へ!

見積無料、出張無料、即日対応
引っ越し、ゴミ屋敷、遺品整理などの片付けのお手伝いはお任せください。

見積り依頼・ご質問・ご相談などお気軽にご連絡ください

電話番号 : 092-775-9206
年中無休 9:00~19:00

メールでのお問い合わせ

買取価格 福岡一番宣言!

不用品回収 業界最安値更新中!
小口から大口までどんなものでも受け付けております。福岡県全域対応しておりますのでお気軽にお問合せください。