福岡のリサイクル品買取、不用品回収なら 出張買取・回収 エコタス福岡

メールでのお問い合わせ
お気軽にお問い合わせ下さい。電話番号092-7759206。受付時間 9:00~21:00年中無休

不用品回収実績・豆知識

ホーム > 不用品回収実績・豆知識 > 不用品回収 > 基山町の不用品回収、買取り、ゴミ処分はリサイクル業者エコタスがおすすめ!

基山町の不用品回収、買取り、ゴミ処分はリサイクル業者エコタスがおすすめ!

不用品の回収・処分|不用品の出張買取り|基山町全域対応で不用品回収・処分・買取に伺います!☎ 092-775-9206年中無休9:00~19:00まで受付中です!

基山町不用品回収.jpg

基山町での実績多数!何でも買取ります!何でもお売りください!

※基山町は佐賀県ですが、福岡エリアからとてもアクセスしやすいので、鳥栖市、小郡市などと同様に強化対応させていただいております。ぜひエコタス福岡におまかせください。

処分に困った、捨てるにはもったいないけど使わない不用品ございませんか?エコタス福岡ではリサイクル・中古品として需要があるもの、売れるものは、サイズに関係なく何でも現金にて買い取りさせていただいております!不用に思っていたものが出張で取りに来てくれて現金化できるおすすめサービスです。現在基山町ではトラック1台量ある場合のみ対応してますがまとめて回収させて頂けると、金額も精一杯頑張りますのでぜひご利用ください!ご予約はお電話一本で査定にお伺いしますので、お気軽にお問合せください。

不用品回収・買取り問い合わせ

『エコタス福岡不用品回収係まで』

☎ 092-775-9206
年中無休 9:00~19:00

不用品の処分で悩んでいませんか?

・引越前後で不用品の処分または買い取り業者を探している

・家がゴミ屋敷状態でとりあえず不用品だけ回収してほしい

・不用品を出来れば買い取ってほしい

・ベランダやバルコニー、庭や物置の不要物、混合ゴミをまとめて処分したい

・処分の場合もなるべく安く回収してもらいたい

以上のような事でお悩みでしたら、ぜひ回収専門業者のにエコタスにご依頼ください!当社では不用品回収、業界最安値の格安処分に挑戦しており、不用品買取りも業界最高値の買取り価格で頑張ります!お伺いするスタッフは100%自社スタッフで業界5年以上の経験豊富な専門スタッフが対応していますので査定から作業まで全てお任せください!

基山町不用品.jpg

単身者家財一式の回収もお任せください!

基山町不用品回収実績.jpg

家具や家電の回収もお任せください!

基山町物置片付け.jpg

物置きの不用品回収もお任せください!

地域密着!基山町全域対応しています!

基山町対応エリア

けやき台、小倉、園部、長野、宮浦

基山町は全域で対応可能です!

※現在、買取りや不用品がトラック1台量ある場合のみ対応してます

基山町で粗大ごみ回収を申し込むと手間と時間がかかる!?

粗大ゴミの処分方法

大型の家電製品や家具は、粗大ごみとして自治体に回収してもらう事が可能です。ですが回収までに、電話で予約し粗大ごみの指定シールを購入し家の前のゴミ置き場などの指定された場所まで粗大ごみを持ち出さなくてはなりません。回収日は月に1回で基山町から指定された日になるので、自分の都合で粗大ごみを処分することはできません。

当社ではそんな大変な作業をまとめてお受け可能です!大型の家具や家電、混合ごみまで回収、買取も可能ですのでぜひ機会があればご利用ください。

家電リサイクル品の処分方法

家電リサイクル品目.jpg

家電リサイクル法にともなう冷蔵庫・洗濯機・テレビなどの処分をするには、家電量販店に回収に来てもらったり直接指定場所に直接持ち込む必要があります。買い替えの場合は配達と同時に電器店に引き取りをしてもらう事がスムーズですが、ただそうでない場合はリサイクル料金と収集運搬代を量販店や許可業者に払い回収してもらったり指定場所に持ち込んだりとひと手間かかってしまいます。

そんな時は即日対応も可能な当社エコタス福岡にご依頼ください!当社では買取り可能な品は処分ではなく買取りもさせて頂きます。

エコタス福岡の強み

不用品の回収料金、業界最安値に挑戦

エコタス福岡では不用品を不要物とせず、資源としてなるべく扱うようにしております。壊れた電化製品や家具などは修理や部品取りなどをしたり、日本では売れにくいものは海外ルートに出したりとなるべく費用をかけずに処理をしています。その為、他の回収業者に比べ処分料金を安くお見積りする事が可能です。日々、業界最安値の回収に挑戦しているエコタス福岡にご依頼ください!

不用品貿易.jpg

不用品の買取・下取りサービス

エコタス福岡ではお客様の使わなくなった不用品の中にまだ使える品や需要がある品がある場合は処分での回収ではなく、買い取り・下取りをさせて頂いております。処分料金をかけずに不用品が片付いてしまう便利なサービスですので、ぜひご利用下さい!出張見積り無料でお伺いしています!

予定に合わせてお伺い、予定に合わせて回収

エコタス福岡では、年中無休で毎日、不用品回収・不用品買取のトラックが巡回しております。その為、お急ぎの方も近くの当社トラックがお伺いし、迅速対応も可能です。お客様の予定に合わせてのお伺い、回収も可能ですので非常に便利です!気が付いたら、自分で処分出来ないほどの大量の粗大ごみが部屋にあふれて早急に片付けたい場合にも対応可能ですのでぜひ当社にお任せください!

基山町のお客さまの声

1人ではたいへんな冷蔵庫の処分と家具の処分をしていただきました

引越しにあたり使わなくなった冷蔵庫と洗濯機の買取り、タンスや食器棚の処分をお願いしました。冷蔵庫は大型で自分たちだけでは部屋から出せない状態で、リサイクル家電のため処分方法にも困っておりました。当日はスタッフさん2名で来てくれて買取り、処分の査定から運び出しまで迅速に対応して頂きその日の内に片付いたので非常に助かりました。

家電・家具・オフィス用品など、どんなものでも回収いたします。

処分しづらい品目もエコタス福岡では回収可能です.png

家電類

テレビ、冷蔵庫、洗濯機、エアコン、掃除機、シーリングライト、照明、電気カーペット、空気清浄機、アイロン、ストーブ、ファンヒーター、ビデオデッキ、ビデオカメラ、給湯器、ドライヤー、炊飯器、ホットプレート、オーブン、電子レンジ、電子ケトルなど

家具類

食器棚、机、ソファ、ベッド、タンス、物置、衣装ケース、ダイニング、学習机、インテリア、美術・骨董品など

日用品

布団、不燃ごみ、可燃ゴミ、カーペット、植木鉢など

オフィス用品

印刷機、PCデスク、パソコン、事務机、ロッカーなど

上記以外の品も回収・処分しています!>>不用品回収品目一覧

不用品回収問い合わせ

『エコタス福岡不用品回収係まで』


不用品の買取り査定も同時に可能です!

☎ 092-775-9206
年中無休 9:00~19:00

※メールでのご予約は24時間受け付けております

福岡県基山町の不用品回収、高く買取り、ゴミ処分はリサイクル業者エコタスにお任せください!

関連記事

基山町の引越し前後の粗大ごみ回収

ゴミ屋敷片付け依頼はこちら

遺品整理の依頼はこちら

出張買取り不用品回収.jpg

不用品回収   2022/02/22

高価買取・不用品回収ならエコタス福岡へ!

見積無料、出張無料、即日対応
引っ越し、ゴミ屋敷、遺品整理などの片付けのお手伝いはお任せください。

見積り依頼・ご質問・ご相談などお気軽にご連絡ください

電話番号 : 092-775-9206
年中無休 9:00~19:00

メールでのお問い合わせ

買取価格 福岡一番宣言!

不用品回収 業界最安値更新中!
小口から大口までどんなものでも受け付けております。福岡県全域対応しておりますのでお気軽にお問合せください。