福岡のリサイクル品買取、不用品回収なら 出張買取・回収 エコタス福岡

メールでのお問い合わせ
お気軽にお問い合わせ下さい。電話番号092-7759206。受付時間 9:00~21:00年中無休

不用品回収実績・豆知識

ホーム > 不用品回収実績・豆知識 > 不用品回収実績 > 糟屋郡の不用品回収、不用品買取りの福岡一番店です!

糟屋郡の不用品回収、不用品買取りの福岡一番店です!

即日回収可能!糟屋郡の不用品回収・高価買取りならエコタス福岡|☎092ー775-9206|不用品1点からトラック数台分の大量のゴミの片づけまで、お片づけのお悩みを即解決します!糟屋郡志免町、粕屋町、新宮町、須恵町、篠栗町、宇美町、久山町と糟屋郡は全域不用品回収可能です!

糟屋郡の不用品回収、不用品買取り.jpg

糟屋郡の不用品回収と不用品買取りはお任せ下さい!

糟屋郡で処分に困った、捨てるにはもったいないけど使わない不用品ございませんか?

・ご家庭の不用品回収、不用品買取り

・オフィス、事務所の不用品

・介護施設、老人ホームなどの不用品

・店舗の不用品

・倉庫の不用品

当社ではなんでも回収または買取りしています!ぜひご依頼ください!

『エコタス福岡不用品回収係まで』

不用品の買取り査定もご依頼ください!

☎ 092-775-9206
年中無休 9:00~19:00

こんな方はぜひご依頼ください!

・引越しや転勤などで不用品がでた

・大掃除や片付け、整理で使わない不用品がある

・買い替えの為、家電製品を処分したい

・倉庫や物置にある不用品を片付けたい

・遺品・生前整理の為、不用品を処分したい

・エアコンの取り外し回収をお願いしたい

・不用品を買い取ってほしい

・ゴミ屋敷、ゴミ部屋を片付けたい

・リフォームで出た不用品回収

大量の不用品もおまかせください!

・一人では片付け、処分が困難な不用品が沢山ある

・忙しくて片付ける時間がないのでまとめてお願いしたい

・男手がないので、大きな家具、家電が運び出せない

エコタス福岡の不用品回収は家電製品一つから一部屋まるごと回収まで幅広く対応しています!

家電・家具・オフィス用品など、どんなものでも回収いたします。

処分しづらい品目もエコタス福岡では回収可能です.png

家電類

テレビ、冷蔵庫、洗濯機、エアコン、掃除機、シーリングライト、照明、電気カーペット、空気清浄機、アイロン、ストーブ、ファンヒーター、ビデオデッキ、ビデオカメラ、給湯器、ドライヤー、炊飯器、ホットプレート、オーブン、電子レンジ、電子ケトルなど

家具類

食器棚、机、ソファ、ベッド、タンス、物置、衣装ケース、ダイニング、学習机、インテリア、美術・骨董品など

日用品

布団、不燃ごみ、可燃ゴミ、カーペット、植木鉢など

オフィス用品

印刷機、PCデスク、パソコン、事務机、ロッカーなど

上記以外の品も回収・処分しています!>>不用品回収品目一覧

粗大ごみ回収に申し込むと手間と時間がかかる!?

糟屋郡で粗大ゴミの処分を自分でしようとすると、手間と時間がどうしてもかかってしまいます。また、エアコン、テレビ、冷蔵庫、冷凍庫、洗濯機、衣類乾燥機は家電リサイクル法の対象になっているため、糟屋郡の自治体では回収をしてくれません。

粗大ゴミの処分方法

大型の家電製品や家具は、粗大ごみとして自治体に回収してもらう事が可能です。ですが回収までに、電話で予約し粗大ごみの指定シールを購入し家の前のゴミ置き場などの指定された場所まで粗大ごみを持ち出さなくてはなりません。糟屋郡の自治体では粗大ゴミの回収日は月に1回で指定された日になるので、自分の都合で粗大ごみを処分することはできません。その為、ゴミを出すのも意外と大変な事が多く手間もかかります。

当社ではそんな大変な作業をまとめてお受け可能です!大型の家具や家電、混合ごみまで回収、買取も可能ですのでぜひ機会があればご利用ください。

家電リサイクル品の処分方法

家電リサイクル品目.jpg

家電リサイクル法にともなう冷蔵庫・洗濯機・テレビなどの処分をするには、家電量販店に回収に来てもらったり直接指定場所に直接持ち込む必要があります。買い替えの場合は配達と同時に電器店に引き取りをしてもらう事がスムーズですが、ただそうでない場合はリサイクル料金と収集運搬代を量販店や許可業者に払い回収してもらったり指定場所に持ち込んだりとひと手間かかってしまいます。

そんな時は即日対応も可能な当社エコタス福岡にご依頼ください!当社では買取り可能な品は処分ではなく買取りもさせて頂きます。

糟屋郡で大型の家具や家電、混合ごみまで回収、買取も可能.jpg

エコタス福岡の強み

不用品の回収料金、業界最安値に挑戦

エコタス福岡では不用品を不要物とせず、資源としてなるべく扱うようにしております。壊れた電化製品や家具などは修理や部品取りなどをしたり、日本では売れにくいものは海外ルートに出したりとなるべく費用をかけずに処理をしています。その為、他の回収業者に比べ処分料金を安くお見積りする事が可能です。日々、業界最安値の回収に挑戦しているエコタス福岡にご依頼ください!

不用品貿易.jpg

不用品の買取・下取りサービス

エコタス福岡ではお客様の使わなくなった不用品の中にまだ使える品や需要がある品がある場合は処分での回収ではなく、買い取り・下取りをさせて頂いております。処分料金をかけずに不用品が片付いてしまう便利なサービスですので、ぜひご利用下さい!出張見積り無料でお伺いしています!

予定に合わせてお伺い、予定に合わせて回収

エコタス福岡では、年中無休で毎日、不用品回収・不用品買取のトラックが巡回しております。その為、お急ぎの方も近くの当社トラックがお伺いし、即日作業も可能です。お客様の予定に合わせてのお伺い、回収も可能ですので非常に便利です!気が付いたら、自分で処分出来ないほどの大量の粗大ごみが部屋にあふれて早急に片付けたい場合にも対応可能ですのでぜひ当社にお任せください!

糟屋郡の不用品回収 エコタス福岡の利用者の声

不用品回収をご利用いただいた方からの声を紹介します。

引越し前に不用品をまとめて回収してもらいました

当初は自治体の粗大ごみで家具や家電などを処分するつもりだったのですが、なかなかに作業が進まずに引越日が近づいていた事もあり依頼しました。使わなくなった机や衣装ケース、古くなったテレビ、新しい冷蔵庫など家電・家具類をまとめて処分する旨を電話で伝えたところ、だいたいの料金を教えてくれて良心的な業者さんでした。当日来てくれたスタッフさんの対応もよく、冷蔵庫が買取可能とのことで、その分回収料金から割引してくれたのが良かったです。信頼できる業者さまです。

実家の片付けで依頼

今回実家の片付けで何でも回収してくれる業者を探しており、紹介され依頼しました。エコタスさんは買い取りも同時に行ってくれるので非常に助かります。また依頼したと思っております。

糟屋郡の不用品回収、買取り対応地域

糟屋郡粕屋町糟屋郡新宮町糟屋郡久山町糟屋郡篠栗町糟屋郡須恵町糟屋郡志免町糟屋郡宇美町

糟屋郡不用品回収実績

・糟屋郡志免町で洋服タンスと整理タンスの不用品を回収しました。10年前に購入した家具で壊れてしまった為の回収依頼でした。またベッドフレーム、カラーボックス、自動車のタイヤもあわせて回収させて頂きました。ありがとうございました。

・糟屋郡新宮町でオイルヒーター、ガスボンベの不用品回収とフランスベッドとテーブルの買取りのご依頼で訪問しました。ありがとうございました。

・糟屋郡粕屋町で引越しの為、不要になった段ボール、マッサージチェア、テレビ、健康器具の回収をしました。またパモウナの食器棚とHaierの冷蔵庫の買取りをさせて頂きました。ありがとうございました。

・糟屋郡須恵町でテレビ台、空気清浄機、DVD、パソコン台、炊飯器、レイコップ(掃除機)の買取りをさせて頂きました。ありがとうございました。 

スタッフから一言

私たち出張回収エコタス福岡は不用品回収と出張買取の専門業者です。出張回収では1点から家1軒まるごと片付けまで幅広く対応可能です。また専門の買取スタッフもおり、通常の店舗型リサイクルショップと比べて経費を抑える事ができ高く買取りする事も可能です。糟屋郡での回収作業は買取りと不用品回収どちらも当社エコタス福岡にご依頼ください。

 

糟屋郡不用品回収まとめ.jpg

不用品回収問い合わせ

糟屋郡での不用品回収・買取はエコタス福岡にぜひご依頼ください。

お電話一本で査定にお伺いしますので、お気軽にお問合せください。

不用品の買取り査定も同時に可能です!

☎ 092-775-9206
年中無休 9:00~19:00

ご質問でも料金(費用)でも何でも問い合わせください。

関連記事

糟屋郡の引越し前後の粗大ごみ回収

ゴミ屋敷片付け【福岡】

遺品整理【福岡】

糟屋郡引越しゴミ片付け

出張買取り不用品回収.jpg

不用品回収実績   2022/02/20

高価買取・不用品回収ならエコタス福岡へ!

見積無料、出張無料、即日対応
引っ越し、ゴミ屋敷、遺品整理などの片付けのお手伝いはお任せください。

見積り依頼・ご質問・ご相談などお気軽にご連絡ください

電話番号 : 092-775-9206
年中無休 9:00~19:00

メールでのお問い合わせ

買取価格 福岡一番宣言!

不用品回収 業界最安値更新中!
小口から大口までどんなものでも受け付けております。福岡県全域対応しておりますのでお気軽にお問合せください。