福岡のリサイクル品買取、不用品回収なら 出張買取・回収 エコタス福岡

メールでのお問い合わせ
お気軽にお問い合わせ下さい。電話番号092-7759206。受付時間 9:00~21:00年中無休

不用品回収実績・豆知識

ホーム > 不用品回収実績・豆知識 > 不用品回収 > 福岡で不用になった布団を回収・処分するなら福岡一番店のエコタス福岡

福岡で不用になった布団を回収・処分するなら福岡一番店のエコタス福岡

使わなくなった布団の処分にお悩みではありませんか。エコタス福岡でも布団の処分に困った方から回収の依頼を受けることも多いです。この記事では布団の処分・回収について、ご説明しますね。

少しでも安く布団を回収・処分するにはエコタス福岡の出張回収がお得です!

見積り無料な為、まずはお電話でご予約下さい!

『エコタス福岡、不用品回収係まで』

☎ 092-775-9206
年中無休 9:00~20:00

※電話回線が混み合っている場合がございます、その際は時間を置いてお掛け直し下さい

布団の処分は自治体のゴミ回収に出せる?

布団の処分にあたって、たとえば福岡であれば、福岡市のゴミ回収に出すことはできるのかと疑問に思われる方も多いでしょう。

まず粗大ごみとして出すことは可能です。料金も500円~1000円で済みます。しかし、この場合はあらかじめ回収予約などをしないといけなく、申し込みをしてから、回収までに時間がかかることが多いため、すぐに処分したい場合には使えません。

それでは一般の燃えるゴミに出すことはできないかということですが、これは細かく切り刻むなどして、袋に入れてしまえば、福岡でも回収してくれる自治体が多いようです。しかし、自治体によっては、回収してくれないところもあるので、事前に確認してみるとよいでしょう。

不用になった布団って買取りしてもらえるの?

布団の場合は、買取は難しい場合がほとんどです。布団は直接に肌に触れるもののため、原則として未使用のものでないと買取はできません。そのため、買取は難しいケースがほとんどとなってしまいます。

布団の処分方法のご紹介

自分で処分する

先ほどもいいましたが、「自治体の粗大ごみに申し込んで回収してもらう」、「切り刻んで燃えるゴミに出す」の2つの方法があります。

メリット

お金をそれほどかけずに布団を処分することができる。

デメリット

処分する布団がたくさんあると作業が大変になってしまう。

不用品回収業者に布団の回収を依頼する

私たち、エコタス福岡のような不用品回収業者に依頼して、布団を回収、処分してもらうこともできます。回収作業のプロが来るため、搬出から回収まですべて任せればよいので、とても楽に布団を処分することができます。電話をして、あとは待つだけでオッケーです。

メリット

引っ越しなどのときに、他に処分したい家電や家具があった場合に、まとめて処分することができます。回収専門業者のため、スケジュールの調整が効きやすく、処分までの期日が迫っている場合などは役に立ちます。

処分する布団がたくさんある場合は、粗大ごみに出しても合計でかなりの金額になることもあり、金額的にもそれほど差がつかないことも多いです。

デメリット

回収料金がかかるということです。また、悪徳な不用品回収業者もあり、そのような業者を選んでしまったら、トラブルになってしまうこともあります。

福岡での布団の回収・処分はエコタス福岡にお任せください

私たちエコタス福岡では、不用品回収サービスを展開しており、福岡県全域に対応可能です。以下のような強みがあり、お客さまに選んでいただいております。

回収料金 業界最安値更新中!!

エコタス福岡は不用品回収を専門にしているプロですので、たくさんのノウハウがあります。そのため、布団の収集運搬料金を安く抑えることができます。

さらに、同業の不用品回収業界のなかでもエコタス福岡の回収料金は、業界最安値を更新中です。このホームページに料金の目安を記載しているので、参考にしてください。

>>エコタス福岡 不用品回収料金表

即日対応・出張無料

引っ越しの日程が迫っているなど、急なスケジュールでもエコタス福岡は迅速に対応します。最短で即日対応も可能です。

さらに対応エリア内であれば、訪問見積りは無料です。

未使用で状態のよい布団は高額買取可能

未使用で状態の良い布団に限り買取させていただいております。買取価格は同業に負けない「福岡一番宣言!!」を合い言葉にしています。

不用品を回収できて、お金まで手に入る。こんなによいことはありません。

>>出張回収・買取のエコタス福岡

他にも不用品があれば、まとめて回収いたします

布団の他にも不用になって処分したいものがある場合は、全部まとめて回収させていただきますので、お得にたくさんの不用品を回収することができますよ。自分で処分するには手続きが面倒なリサイクル家電なども買い取り・回収でお得に回収!!

処分する布団がたくさんある場合など、処分に困ることが多いですが、エコタス福岡なら電話いただくだけで、回収のプロがお客様のところまで伺いスピード回収いたします。布団の処分でお困りの方はぜひ、エコタス福岡の不用品回収サービスをご活用下さい。

布団の回収・処分の料金はいくら?

エコタス福岡では、布団の回収料金は以下となっております。

布団 500円~

詳細な金額については、お気軽にお問い合わせください。

布団の回収処分はおまかせください

福岡県福岡市のリサイクルショップ、エコタス福岡では布団の回収処分を行っています。福岡県全域で出張回収対応。布団の回収はエコタス福岡におまかせください。

お見積り無料!ご不用になった布団がございましたら、お気軽にお電話ください。

不用品回収   2019/11/01

高価買取・不用品回収ならエコタス福岡へ!

見積無料、出張無料、即日対応
引っ越し、ゴミ屋敷、遺品整理などの片付けのお手伝いはお任せください。

見積り依頼・ご質問・ご相談などお気軽にご連絡ください

電話番号 : 092-775-9206
年中無休 9:00~20:00

メールでのお問い合わせ

買取価格 福岡一番宣言!

不用品回収 業界最安値更新中!
小口から大口までどんなものでも受け付けております。福岡県全域対応しておりますのでお気軽にお問合せください。