福岡のリサイクル品買取、不用品回収なら 出張買取・回収 エコタス福岡

メールでのお問い合わせ
お気軽にお問い合わせ下さい。電話番号092-7759206。受付時間 9:00~21:00年中無休

不用品回収実績・豆知識

ホーム > 不用品回収実績・豆知識 > 不用品回収 > 春日市で業務用コピー機、複合機の処分業者は激安不用品回収!

春日市で業務用コピー機、複合機の処分業者は激安不用品回収!

【春日市回収一番店】春日市で複合機・業務用コピー機の回収・処分・買取ならお任せ下さい!FAX、印刷機(プリンター)、スキャナーなど幅広く回収・引き取りしています!複合機・業務用コピー機の事ならリサイクルショップのエコタス福岡へ!

3077コピー機(複写機)フリー.png

春日市で業務用コピー機(複合機)の処分業者ならこちら!

春日市で店舗、事務所で使わなくなったり、壊れてしまった業務用コピー機や複合機の処分にお困りではないですか。

当社ではご予約頂ければ専門のスタッフが現地までお伺いし格安で回収、処分可能です!

業務用などのコピー機、複合機、レーザープリンタなどはとても重いのでオフィスから外に出すだけでも大変な作業ですが、このようなときこそ私たち専門の業者までご連絡ください。現在、春日市地域も強化回収中です!不用になった業務用コピー機や複合機をお持ちの方はご連絡下さい。

『エコタス福岡、不用品回収係まで』

お気軽にお問合せ下さい!

出張見積り無料です!(^^)!

092-775-9206
年中無休 9:00~20:00

※電話回線が混み合っている場合がございます。すみません少したってからお掛け直し下さい。

業務用コピー機、複合機の処分にあたって

自治体の粗大ごみで業務用コピー機、複合機を回収してもらえるのか

春日市などの自治体の粗大ごみで業務用コピー機や複合機を処分できるかどうかなのですが、業務用の大型のものは難しいことが多く、家庭用の小型の複合機であれば処分可能なことが多いようです。

業務用の場合は産業廃棄物となってしまい、粗大ごみとしては出せないというようなことです。このあたりのルールは福岡県内でも自治体によって、微妙に変わっているようなので、事前にオフィスのある自治体に電話などで確認をしておいたほうがよいと思います。

なお、自治体の粗大ごみとして複合機を出すことができる場合でも、会社の外などの決められた場所まで複合機を搬出しないといけないので、その手間が必要だということは考えておきましょう。

コピー機、複合機の製造メーカーで回収してもらえる場合

機器のメーカーによっては、自社製品のものに限りますが、コピー機や複合機を回収、処分してくれることもあります。メーカーが回収を行っているかどうか、最初に確認しておくのは一つの手段でしょう。ただし、処分・廃棄費用は不用品回収業者に依頼するよりも高くなることがほとんどのようです。

また中古やネットオークションで購入された複合機の場合は、回収しないというようなメーカーもあるようなので、そのあたりも事前に確認しておくとよいでしょう。

リース、レンタルのコピー機、複合機が壊れた場合はまずはメーカーに連絡を

リースやレンタルのコピー機、複合機の場合は、たとえ壊れた場合でも勝手に処分してはいけません。契約が満了しているような場合でも、所有権はリース・レンタル会社のほうにまだ残っていることも多いので、まずはリース・レンタル会社に連絡するようにしましょう。

機器内のデータ削除は忘れないように

最近の業務用コピー機・複合機には、住所や印刷履歴など、重要なデータが残っているような場合もあります。これらの情報の悪用を防ぐためにもコピー機や複合機を処分・廃棄する前には、HDD内のデータを完全に消去しなければなりません。

自分たちで機器内のデータが消せる場合は、しっかりと消してから業者から処分・回収を依頼するようにする。データの消し方がわからない場合は、回収業者にしっかりとデータの消去などの取扱について確認をしておいて、場合によっては、情報漏洩についての契約書などをつくっておくとよいでしょう。

私たち、エコタスではデータの削除は徹底しており、お客様のプライバシーが守られるようにしておりますので、どうぞご安心下さい。

業務用コピー機、複合機の回収・処分ならお任せ下さい!

  • 会社で使っていた複合機が動かなくなったので処分したい
  • 複合機をネットオークションで買い換えるので、古い複合機を回収して欲しい
  • オフィスを閉鎖することになったので、複合機だけでなくまとめて不用品を回収して欲しい
  • まだ使える複合機のため、できれば買取りしてほしい

などのお悩みをお持ちの方はぜひ当店の出張見積もりサービスをご利用下さい!

出張見積り無料です!

『エコタス福岡、出張買取・不用品回収係まで』
092-775-9206
年中無休 9:00~20:00

回収料金 業界最安値更新中!!

業務用コピー機や複合機の収集運搬料金については、春日市で不用品回収を専門にしているプロですので、たくさんのノウハウがあります。

さらに、同業の不用品回収業界のなかでも回収料金は、業界最安値を更新中です。このホームページに料金の目安を記載しているので、参考にしてください。

>>不用品回収料金表

即日対応・出張無料

オフィス閉鎖で引き渡しや内装解体の日程が迫っているなど、急なスケジュールでも当社は迅速に対応可能です。最短で即日対応も可能です。

さらに対応エリア内であれば、訪問見積りは無料です。

状態のよいコピー機・複合機は高額買取可能

年式が新しい、内装も綺麗など、状態のよいコピー機・複合機は、高価買取させていただいております。買取価格も同業に負けない「春日市一番宣言!!」を合い言葉にしています。

不用品を回収できて、お金まで手に入る。こんなによいことはありません。

ぜひ、業務用コピー機、複合機のリサイクル家電の処分に困ったときは、当店までご連絡ください。

>>出張回収・買取のエコタス

春日市 コピー機(複合機)処分 ご依頼者さまの声

引き取り対応がとても素晴らしいです 40代後半 女性

使わなくなった業務用コピー機をどうしようか悩んでいたところ、たまたまネットで見つけたこちらに見積もりを依頼してみることにしました。住まいが狭い道筋にある事務所なので引き取りが出来るか心配だったのですが大丈夫とのこと。電話で連絡しましたが丁寧な方だったので安心できると思いました。連絡もこまめにくださり、引き取りの際も親身になって作業を行ってくれた事が良かったです。

廃棄しようか迷っていましたので助かりました 50代後半  男性

店舗の移転に伴い業務用複合機を回収してもらおうと思っていたのですが、廃棄する為にも処理の仕方がわからず悩んでいました。そんな時、チラシを見てこちらで引き取りを行っているという事だったので依頼しました。専門のスタッフ2名でこられ引き取り作業むスムーズにして頂き助かりました。

コピー機(複合機) 回収処分よくある質問

コピー機(複合機)回収処分に関して、よく問い合わせいただく内容です。

処分回収時に何か用意しておくものはありますか?

いいえ。特別に用意していただくものはございません。現地で立ち合いのみお願い致します。

処分料とは別に見積費用が掛かるようなことはないですか?

見積り費用は全て無料です。お客様に見積費用を別途で請求するようなことはございません。またお電話でも概算見積り可能ですのでお気軽に問い合わせ下さい。

引き取り日時の指定はできますか?

お客様の都合を伺い日時の調整をいたします。混み合っている場合はご希望に添えない場合もございます。お急ぎの場合は即日作業も可能です。

運び出し作業で建物が傷ついた場合などの補償はありますか?

弊社は、損保ジャパンに加入しておりますので、どうぞご安心ください。
大事なお客様のお家を傷つけることが無いように、万全な体制でコピー機(複合機)の回収作業を行っておりますが、万が一の事故の場合にも「賠償保険」でしっかりと対応いたします。

かなり重たいコピー機なんですが、引き取ってもらえますか?

はい。専門のスタッフが、お引き取り可能です。ただ階段2階以上からの搬出や窓からの搬出などの場合はまずは見積り致します。見積もりは無料ですので、お気軽にご相談ください。

その他にも、コピー機(複合機)の処分について不明な点などがございましたら、どんなに小さなことでも構いませんので遠慮なくご連絡ください。

その他のオフィス機器もまとめて処分・回収できます

春日市で机、イス、PC、オフィス什器など、コピー機・複合機のほかにも不用品がたくさんある場合でも出張回収可能です。全部まとめて回収・引取り・買取できますので、どうぞお気軽にご相談下さい。

少しでも安く業務用コピー機、複合機を処分するには当社の出張回収がお得です!

春日市全域回収、引取り可能です!

春日市全域(泉、一の谷、大谷、大土居、岡本、春日、春日公園、春日原東町、春日原南町、春日原北町、上白水、小倉、小倉東、桜ケ丘、下白水、下白水北、下白水南、白水池、白水ヶ丘、須玖、須玖北、須玖南、惣利、宝町、ちくし台、千歳町、塚原台、天神山、昇町、伯玄町、原町、光町、日の出町、平田台、星見ヶ丘、紅葉ケ丘東、紅葉ケ丘西、大和町、弥生、若葉台東、若葉台西)またはその他近郊全域

見積り無料な為、まずはお電話でご予約下さい!

『エコタス福岡、不用品回収係まで』

092-775-9206
年中無休 9:00~20:00

※電話回線が混み合っている場合がございます、その際は時間を置いてお掛け直し下さい

関連サイト

不用品の回収処分、買取り業者エコタス

不用品回収   2019/06/24

高価買取・不用品回収ならエコタス福岡へ!

見積無料、出張無料、即日対応
引っ越し、ゴミ屋敷、遺品整理などの片付けのお手伝いはお任せください。

見積り依頼・ご質問・ご相談などお気軽にご連絡ください

電話番号 : 092-775-9206
年中無休 9:00~19:00

メールでのお問い合わせ

買取価格 福岡一番宣言!

不用品回収 業界最安値更新中!
小口から大口までどんなものでも受け付けております。福岡県全域対応しておりますのでお気軽にお問合せください。