福岡のリサイクル品買取、不用品回収なら 出張買取・回収 エコタス福岡

メールでのお問い合わせ
お気軽にお問い合わせ下さい。電話番号092-7759206。受付時間 9:00~21:00年中無休

不用品回収実績・豆知識

ホーム > 不用品回収実績・豆知識 > 不用品回収実績 > 春日市の不用品回収、高く買取り、ゴミ処分はリサイクル業者のエコタス福岡

春日市の不用品回収、高く買取り、ゴミ処分はリサイクル業者のエコタス福岡

春日市の不用品の回収・処分|不用品の出張買取り|春日市全域対応|不用品回収・処分・買取に伺います。不用品1点からトラック数台分の大量のゴミの片づけまで、お片づけのお悩みを即解決!☎092-775-9206

春日市不用品回収、高く買取り、ゴミ処分.jpg

春日市での不用品格安回収!不用品買取り!出張見積り無料です!

春日市で、冷蔵庫洗濯機などの家電やタンスやベッドなどの家具・その他の不用品のことならお任せ下さい!

不用品の回収処分、買取りの専門業者ですので1点からお部屋まるごとまでまとめて回収可能です!

春日市での不用品格安回収!不用品買取り!出張見積り無料です!.jpg

『エコタス福岡不用品回収係まで』

不用品の買取り査定も同時に可能です!

☎ 092-775-9206
年中無休 9:00~19:00

ご質問でも料金(費用)でも何でも問い合わせください。

春日市の回収処分 家具・家電ひとつから一軒まるごとまでお受けしています!

当社の出張回収では冷蔵庫、タンス、机、ベッドなど何でもお受け可能です。家具や家電の1点の買取・回収・処分も大歓迎です。

お部屋まるごとの廃品から、事務所、店舗、倉庫、物置、ガレージ、ベランダ、庭などの不用品回収もまとめてお受けしています。

エコタス福岡のおすすめ回収内容

・分別されてない混合ゴミ、粗大ゴミもまるごと回収します。

・不用品の中で需要がある品は買取り・下取りさせて頂きます。

・倉庫や物置などの解体処分もお受けします。

・ベッドやシステムデスクなどの分解作業もお受けします。

・エアコンの取り外しもお受けします。

・ソファ、ベッド、タンス、机などの重量物もお任せください。

・階段作業や狭い通路など搬出が難しい箇所の回収もお任せください。

・行政で回収してない冷蔵庫・洗濯機・テレビのリサイクル家電もお任せください。

春日市家具家電もまとめて回収可能です.jpg

家具も家電もまとめて片付け可能です!

春日市不用品買取.jpg

新しい品は買取も可能です!

春日市ベランダ物置片付け.jpg

ベランダ、物置の片付けも可能です!

地域密着!春日市全域対応しています!

春日市対応エリア

泉、一の谷、大谷、大土井、岡本、春日、春日公園、春日原東町、春日原南町、春日原北町、上白水、桜ケ丘、下白水、下白水北、下白水南、白水池、白水ヶ丘、須玖、須玖南、須玖北、惣利、宝町、ちくし台、千歳町、塚原台、天神山、昇町、伯玄町、原町、光町、日の出町、平田台、星見ヶ丘、松ヶ丘、紅葉ヶ丘東、紅葉ヶ丘西、大和町、弥生、若葉台東、若葉台西と全てカバーしております。

春日市で家電や粗大ごみを自治体推奨の方法で出そうとすると手間がかかる!?

春日市での粗大ゴミの処分方法

春日市粗大ゴミシール.jpg

大型の家電製品や家具は、粗大ごみとして自治体に回収してもらう事が可能です。ですが回収までに、電話で予約し粗大ごみの指定シールを購入し家の前のゴミ置き場などの指定された場所まで粗大ごみを持ち出さなくてはなりません。粗大ゴミの回収日は春日市から指定された日になるので、自分の都合で粗大ごみを処分することはできません。その為、ゴミを出すのも意外と大変な事が多く手間もかかります。

当社ではそんな大変な作業をまとめてお受け可能です!大型の家具や家電、混合ごみまで回収、買取も可能ですのでぜひ機会があればご利用ください。

関連サイト:春日市で大型家電や家具を粗大ゴミで処分する方法

春日市での家電リサイクル品の処分方法

家電リサイクル品目.jpg

家電リサイクル法にともなう冷蔵庫・洗濯機・テレビなどの処分をするには、家電量販店に回収に来てもらったり直接指定場所に直接持ち込む必要があります。買い替えの場合は配達と同時に電器店に引き取りをしてもらう事がスムーズですが、ただそうでない場合はリサイクル料金と収集運搬代を量販店や許可業者に払い回収してもらったり指定場所に持ち込んだりとひと手間かかってしまいます。

そんな時は即日対応も可能な当社エコタス福岡にご依頼ください!当社では買取り可能な品は処分ではなく買取りもさせて頂きます。

関連サイト:春日市で家電リサイクル品の家電を処分する方法

春日市全域対応!!エコタス福岡の不用品回収の強み

不用品の回収料金、春日市内にて業界最安値に挑戦

エコタス福岡では不用品を不要物とせず、資源としてなるべく扱うようにしております。壊れた電化製品や家具などは修理や部品取りなどをしたり、日本では売れにくいものは海外ルートに出したりとなるべく費用をかけずに処理をしています。その為、他の回収業者に比べ処分料金を安くお見積りする事が可能です。日々、業界最安値の回収に挑戦しているエコタス福岡にご依頼ください!

不用品貿易.jpg

不用品の買取・下取りサービス

エコタス福岡ではお客様の使わなくなった不用品の中にまだ使える品や需要がある品がある場合は処分での回収ではなく、買い取り・下取りをさせて頂いております。処分料金をかけずに不用品が片付いてしまう便利なサービスですので、ぜひご利用下さい。出張見積り無料でお伺いしています!

予定に合わせてお伺い、予定に合わせて回収

エコタス福岡では、年中無休で毎日、不用品回収・不用品買取のトラックが巡回しております。その為、お急ぎの方も近くの当社トラックがお伺いし、即日作業も可能です。お客様の予定に合わせてのお伺い、回収も可能ですので非常に便利です!

春日市のお客さまの声

依頼者の声.png30代男性
引越しで不用品が色々出て出張買取りと不用品回収を同時に依頼しました。急な依頼でしたがスタッフさん2名で来てくれて、テキパキ作業をしてくれたので時間に余裕を持って退去手続きができました。最初、他の業者さんと迷ってましたが、こちらの業者さんにお願いして正解でした。お勧めの業者さんです。

依頼者の声.png20代女性
お世話になりました。礼儀正しい方でした。かなり量が多くなったのですが、事前に打ち合わせした追加料金の範囲で処理していただきました。またお願いしたいです。

依頼者の声.png30代女性
丁寧な対応と返信の早さにとても好印象を持ちました。(大型家電等の追加費用の有無、値引きが可能かどうかなど丁寧に返信頂きました) また回収当日は2人の作業者さんに来ていただき 、 回収物の確認→回収作業完了までとても丁寧かつスピーディーな作業でした。どの回収業者にするか迷っている方がいれば 料金・対応共にとてもオススメ出来る業者さんです。
 

依頼者の声.png

引っ越し前に使わなくなった家具や家電などをまとめて処分することにしました。家具は粗大ごみでなんとかなりそうだったのですが、処分に困っていたのがテレビ、冷蔵庫、エアコンのリサイクル家電でした。テレビは小型ですが、型が新しかったので買い取ってもらえました。その分、回収費用が割引になったのでよかったです。ありがとうございました。

依頼者の声.png

大量の不用品がたまってしまいゴミ屋敷の一歩手前まできていた家の片付けをお願いしました。数社に片付けの見積りをお願いしていたのですが、エコタス福岡さんが料金的にも安価で納得できるものだったので依頼することに決めました。作業自体もとても誠実に対応していただき満足してます。おかげで家も片付きました、ありがとうございます。

家電・家具・オフィス用品など、どんなものでも回収いたします。

処分しづらい品目もエコタス福岡では回収可能です.png

家電類

テレビ、冷蔵庫、洗濯機、エアコン、掃除機、シーリングライト、照明、電気カーペット、空気清浄機、アイロン、ストーブ、ファンヒーター、ビデオデッキ、ビデオカメラ、給湯器、ドライヤー、炊飯器、ホットプレート、オーブン、電子レンジ、電子ケトルなど

家具類

食器棚、机、ソファ、ベッド、タンス、物置、衣装ケース、ダイニング、学習机、インテリア、美術・骨董品など

日用品

布団、不燃ごみ、可燃ゴミ、カーペット、植木鉢など

オフィス用品

印刷機、PCデスク、パソコン、事務机、ロッカーなど

上記以外の品も回収・処分しています!

>>不用品回収品目一覧

春日市での不用品回収の料金について

回収料金 500円~

混合ゴミ、カラーボックス、掃除機、ラジカセ、照明、ミシン、布団など

回収料金 1000円~

カガミ、カーペット、パソコン、ラック、パソコンデスク、テーブルなど

回収料金 2000円~

冷蔵庫、洗濯機、テレビ、金庫、1人用ソファ、ダイニングなど

※家電リサイクル品は別途リサイクル料金が必要な場合があります

回収料金 3000円~

学習机、2人用ソファ、ベッド、ドレッサー、仏壇、婚礼タンス、大型家具など

回収料金は応相談(現地見積り)

お部屋丸ごと回収、物置の撤去、ベランダの片付け、一軒まるごと回収など

※出張回収の場合3,000円~の料金で回収が可能です!

春日市での不用品回収.jpg

>>その他の回収料金の詳細はこちら

春日市の不用品回収実績

・春日市春日原北町に作業員4名、トラック2台で伺いました。作業依頼は引越し前の不用品回収で、マンションの部屋ほぼ全ての回収依頼でした。遠方へ引越しの為、持っていくより処分した方が安く済むという事で当社の不用品回収サービスをご利用でした。タンスやベッド、ソファからアウトドア用品、植木、プランターなど非常に多くのの品がありましたが、3時間ほどで無事に作業が終わりました。ありがとうございました。

・春日市下白水でテーブルと冷凍庫の不用品を回収しました。10年前に購入した品で壊れてしまった為の回収依頼でした。またバルコニーの物置の撤去もあわせて作業させて頂きました。ありがとうございました。

・春日市須玖南で自動車タイヤ、学習机の不用品回収と一人掛けソファと液晶テレビ、LED照明の買取りのご依頼で訪問しました。ありがとうございました。

・春日市松ヶ丘で引越しの為、不要になった段ボール、マッサージチェア、テレビ、健康器具の回収をしました。またパモウナの食器棚とHaierの冷蔵庫の買取りをさせて頂きました。ありがとうございました。

・春日市須玖南で、引越しの為の不用品回収をしました。回収内容はソファベッド、テレビ台、棚、炊飯器、ビデオデッキ、空気清浄機、ベビー用品、ライト、カーペットでした。またベランダの空き瓶や空き缶、植木のプランターの片付けも行いトラック2台分の作業になりました。ありがとうございました。

・春日市塚原台でテレビ台、空気清浄機、DVD、パソコン台、炊飯器、レイコップ(掃除機)の買取りをさせて頂きました。ありがとうございました。

春日市の不用品回収まとめ

使わなくなったり買い替えや荷物の整理などで、不用品が出ましたら1点からお部屋まるごとまで幅広く不用品回収可能です。またエコタスでは買取実績も多くある為、不用品回収と買取りどちらも可能です!ぜひエコタス福岡の回収サービスをご利用下さい。

エコタスは春日市での不用品回収・不用品買い取り作業に自信があります。

エコタスは春日市での不用品回収・不用品買い取り作業に自信があります。.jpg

不用品回収問い合わせ

『エコタス福岡不用品回収係まで』

☎ 092-775-9206
年中無休 9:00~19:00

※メールでのご予約は24時間受け付けております

福岡県春日市の不用品回収、買取り、ゴミ処分はリサイクル業者、エコタス福岡にお任せください!

関連記事

春日市の引っ越し前後の粗大ごみ、不用品回収

ゴミ屋敷片付け【福岡】

遺品整理【福岡】

出張買取り不用品回収.jpg

不用品回収実績   2024/03/03

高価買取・不用品回収ならエコタス福岡へ!

見積無料、出張無料、即日対応
引っ越し、ゴミ屋敷、遺品整理などの片付けのお手伝いはお任せください。

見積り依頼・ご質問・ご相談などお気軽にご連絡ください

電話番号 : 092-775-9206
年中無休 9:00~19:00

メールでのお問い合わせ

買取価格 福岡一番宣言!

不用品回収 業界最安値更新中!
小口から大口までどんなものでも受け付けております。福岡県全域対応しておりますのでお気軽にお問合せください。