福岡のリサイクル品買取、不用品回収なら 出張買取・回収 エコタス福岡

メールでのお問い合わせ
お気軽にお問い合わせ下さい。電話番号092-7759206。受付時間 9:00~21:00年中無休

買取実績

ホーム > 買取実績 > 家電類 > テレビ > 福岡県春日市で液晶テレビを買取りました!シャープAQUOS(4T-C55DN1)

福岡県春日市で液晶テレビを買取りました!シャープAQUOS(4T-C55DN1)

福岡県春日市でSHARP液晶テレビ(4T-C55DN1)を買取りさせて頂きました!リサイクル出張買取のエコタス福岡では各メーカーの液晶テレビを高く買取致します。福岡市、春日市、大野城市、糟屋郡、太宰府市または周辺は即日買取りも可能です!最新モデルから型落ちの液晶テレビまでしっかりと査定できますので、液晶テレビの売却について、お気軽にご相談下さい。

買取テレビ.jpg

福岡県春日市でシャープのAQUOS 4k 4T-C55DN1 液晶テレビを買取りさせて頂きました!ありがとうございました!

只今液晶テレビをどこよりも高く買取りいたしております!

エコタス福岡では只今、液晶テレビの高価買取りをしております!他社で買取り金額が安かったなどの場合もエコタス福岡では地域最高値の買取り基準で買取りを頑張らさせて頂いております!

高価買取り可能なテレビの年式

テレビの買取りは製造年式も大きくかかわります。買取り金額が期待できる年式は製造5年以内の薄型液晶テレビになり、当社でも高く買取りが可能です。不用になった液晶テレビ、有機ELテレビ、LEDテレビ、4K、8Kテレビなどをお売りの際はエコタス福岡の出張買取りサービスをご利用下さい!

※査定の結果、状態が悪く買取りできない品はご依頼があれば処分のお手伝いも可能です。

テレビ買取回収問い合わせ

『エコタス福岡出張買取り係まで』

☎ 092-775-9206
年中無休 9:00~19:00

買取り予約をお急ぎの方はお電話での予約がスムーズです。

今月の強化対応エリア

福岡市、春日市、大野城市、太宰府市、糟屋郡全域、筑紫野市、古賀市、福津市、那珂川市

液晶テレビの買取

高価買取が見込める液晶テレビのシリーズ

シャープ「AQUOS/アクオス」

東芝「REGZA/レグザ」

パナソニック「BRAVIA/ブラビア」

三菱電機「REAL/リアル」

日立「Wooo/ウー」

LG「有機EL(LED)テレビ」「スマートテレビ」

ハイセンス「Hisense」

4K・8Kテレビ買取

今のうちに4Kテレビを高く売りませんか?
現在の主流は4Kテレビですが、時代は「8Kテレビ」「有機ELテレビ」「スマートテレビ」へ変わっていっています。
その為、4kテレビが一番高く売れるのは今現在です。そんな4Kテレビは、中古市場にとって現在人気の製品です。さらに未開封となれば、ショップや買取専門店などでも高価買取の対象となります。家電製品の中でもテレビはとりわけ短い期間で新しいモデルが続々登場するジャンルですので売り時を逃さないように売却するのがベストです!ぜひ高価買取りエコタス福岡の出張買取りサービスをご利用下さい。

スマートテレビ買取

スマートテレビの機能、使いこなせてますか?
スマートテレビを購入したものの、多様な機能を使いこなせない、パソコンが別にあるのでテレビでは特に使わなかった、景品でもらったがサイズなどが合わないなど、様々な理由で宝の持ち腐れとなっている方も多いと思います。4K映像と共に、スマート機能が搭載された最新シリーズが各メーカーより続々と発売されているなか、日本の中古市場ではまだまだ認知度も低く希少性が高いのは事実です。今後は「スマートテレビ」が注目されて需要が高まっていくことは間違いないでしょう。
「スマートテレビ」が乱立している今が、各メーカーの端末(テレビ)を高く売るタイミングです。使わないスマートテレビがありましたら高価買取りが期待できますのでお気軽に査定のご相談下さい。

有機ELテレビ買取

有機ELテレビとは、「有機エレクトロルミネッセンス(有機EL)」ディスプレイを採用した薄型テレビのことです。 バックライトの光でディスプレイの映像を表示する液晶テレビと違い、ディスプレイそのものが光る「自発光方式」で映像表示してます。高機能ディスプレイで中古での需要も高く当社でも高く買取りが可能です。

液晶テレビを売る前に知っておきたいポイント

テレビの買取をどこに依頼するか、それはとても大切なことです。実際にテレビの買取り価格は売る業者により大きく変わってきます。その為、高く買取りしてくれる業者を選ぶ事が大切で、依頼者さまの知識も必要になります。ここではテレビを売る前に知っておきたいポイントを紹介します。

1.売りたいテレビの情報を把握する

テレビを売る際は売りたいテレビの裏面を確認する事でメーカー、モデル(型番)、製造年月日を調べる事ができます。  
※ここまでは液晶テレビの裏で確認できます。  
テレビの裏面を確認.jpg
付属品 
リモコンや説明書などもあれば一緒に売る事で査定が上がる場合があります。
動作や状態 
動作が正常に作動するか、外観等の状態はキレイかどうかという事も買取査定に影響します。

2.買取可能なテレビの目安を知る

テレビも含め新しい家電製品のほとんどは国内で中古品として売買されており、リサイクルショップ・古物市場・ネット販売など様々な場所で取引されます。中でもテレビは買取金額も高くつくことが多いです。その為以下の条件に当てはまるテレビは買取店やネット販売を検討しましょう。売りたい液晶テレビが国内でリユースできるかご確認ください。

 

 高価買取が見込める液晶テレビ

  • 国内メーカーの最新モデル(製造年が3年以内)

  • 30-70インチ位の大きなもの

  • 付属品がそろっている

  • 動作や外観に問題がない

 買取される一般的な中古の液晶テレビ

  • 製造年より5年以内

  • 付属品がそろっている

  • 小傷は見られるが、動作に問題がない

 買取の可能性が見込める液晶テレビ

  • 製造より7年以内の国内メーカー

  • 小傷は見られるが、動作に問題がない

  • 30インチ以上で付属品もある

 買取が見込めない液晶テレビ

製造年より8年以上経過、壊れているテレビや海外メーカーで14-20インチ前後の小型液晶テレビは買取が期待できません。

買取り問い合わせで多いのが液晶画面が割れているテレビですが、こちらはいくら新しくて他に不具合がなくても、買取りは見込めません。

3.売れなかったテレビの処分について

中古品として価値がないテレビは処分するしかありません。処分となると家電リサイクル法によりリサイクル(再資源化)されることになります。その時に厄介なのがテレビの処分は決して安くない処分料金が発生するということです。処分料金はリサイクル料金と収集運搬代からなっており、テレビのサイズやメーカーなどによりますが、概算で5,000円前後の処分費用がかかります。以下は家電リサイクルで処分対象となるテレビです。

中古での価値がなく家電リサイクルの対象になるテレビ

  • ブラウン管テレビ

  • 外観に著しい損傷があるテレビ

  • 修理不可能な故障しているテレビ

  • 製造より8年以上経過しているテレビ

  • その他中古品として価値のない液晶テレビ

テレビの出張買取り回収は当社にご相談ください!

当社エコタス福岡は出張買取・回収の専門店としてテレビの買取りも得意としてます!当社の買取りでは通常の店舗型リサイクルショップに比べ経費を抑える事が可能でその分、買取り金額も高く設定可能です!お近くに信頼できるショップがない!とりあえずいろいろと相談してみたい!という方は当社にお気軽にご相談下さい。薄型テレビ、液晶テレビ、有機ELテレビは買取強化中です!まだ使えるものは海外リユース!処分は適正な方法をご案内致します。

大型テレビ買取ります!福岡で高く売るならエコタス福岡!

出張買取はこのような方におすすめ.png

テレビ買取回収問い合わせ

『エコタス福岡出張買取り係まで』

☎ 092-775-9206
年中無休 9:00~19:00

ご質問でも料金(費用)でも何でも問い合わせください。

エリア別テレビの買取

福岡市春日市大野城市太宰府市糟屋郡全域筑紫野市古賀市福津市那珂川市

関連記事

冷蔵庫高価買取福岡

洗濯機高価買取福岡

家具買取り業者福岡

出張買取り不用品回収.jpg

テレビ   2022/05/11

高価買取・不用品回収ならエコタス福岡へ!

見積無料、出張無料、即日対応
引っ越し、ゴミ屋敷、遺品整理などの片付けのお手伝いはお任せください。

見積り依頼・ご質問・ご相談などお気軽にご連絡ください

電話番号 : 092-775-9206
年中無休 9:00~19:00

メールでのお問い合わせ

買取価格 福岡一番宣言!

不用品回収 業界最安値更新中!
小口から大口までどんなものでも受け付けております。福岡県全域対応しておりますのでお気軽にお問合せください。