福岡のリサイクル品買取、不用品回収なら 出張買取・回収 エコタス福岡

メールでのお問い合わせ
お気軽にお問い合わせ下さい。電話番号092-7759206。受付時間 9:00~21:00年中無休

買取実績

ホーム > 買取実績 > 家具類 > タンス・食器棚など > タンス(チェスト)は処分より買取がお得!料金(費用)は?収納家具の出張回収はエコタス福岡

タンス(チェスト)は処分より買取がお得!料金(費用)は?収納家具の出張回収はエコタス福岡

タンス(チェスト)の買取りはここで解決!リサイクルショップの回収実績【福岡対応】タンスを処分するなら【福岡の一番店】捨てる前に処分する前に出張買取します!料金(費用)は?タンスの引き取りに自信あり!見積無料です!電話番号:092-775-9206

タンス買取福岡.jpg

福岡で不用なタンスの買取り先を探していませんか?

引越や買い替え、部屋の片づけで使わなくなったタンスを処分したいと思っている方!

どうせ処分するなら、お金をかけて処分するより買い取ってくれるところに頼みたいですよね。

だけど・・・

・タンスが大きくてリサイクルショップに持ち込む事はできない。

・利用した事がないのでなんだか不安。

・どんなタンスなら買い取ってもらえるかわからない

と悩んでいませんか!?

そんな時はエコタス福岡の出張回収サービスをご利用ください!

自宅で待つだけで、売れるものならなんでも買い取り、また買取が難しい品は処分のお手伝いも致します!

買取回収自宅でまつだけ.jpg

タンス買取り問い合わせ

見積り無料です!

お気軽に問い合わせ下さい。

『エコタス福岡、出張回収係りまで』
☎ 092-775-9206
年中無休 電話受付時間 9:00~19:00

ご質問でも料金(費用)でも何でも問い合わせください。

今月の強化対応エリア

福岡市、春日市、大野城市、太宰府市、糟屋郡全域、筑紫野市、古賀市、福津市、那珂川市

タンスの買取実績

レトロな民芸タンスを買取させて頂きました!.jpg

レトロな民芸箪笥を買取させて頂きました!

ミリタリーチェスト買取りました!.jpg

ミリタリーチェスト買取りました!

収納棚買取りました.jpg

収納棚買取りました!

当店ではタンスの買取り、また買取りが難しかったタンスに不用品回収も同時に可能です!

現在買取がしやすいタンスの種類

・民芸タンス、民芸整理タンスで刻印のあるタンスやチェスト

・アメリカヴィンテージのチェスト

・北欧家具

・イギリス、フランス、イタリア、ドイツのタンスやチェスト

買取が難しかったタンスの処分方法

買取査定の結果、リサイクルショップなどでも買取りを断られるタンスもあります。そんな時は以下の方法で処分する事が可能です。

・行政の粗大ごみとして処分する

・行政の処理施設に直接持ち込む

・不用品回収業者に処分を依頼する

 

上記でタンスを処分する際の料金、費用


・行政の粗大ごみとして処分する(有料) 500円~1,000円

・行政の処理施設に直接持ち込む タンスの重さにより料金が決定(10キロあたり140円)

・不用品回収業者に処分を依頼する 人件費等が含まれる為、3,000円~6,000円前後かかる


処分料金は業者に頼むより、自分で処理施設に持ち込んだり、粗大ゴミ券を購入し処分する方が安くすみます。手間をかけずに処分したい場合は、現地まで取りに来て欲しい場合は不用品回収業者に依頼する方法もおすすめです。不用品回収業者に依頼すればタンス以外にも家具や家電などまとめて引き取りしてくれるので沢山ある場合も便利です。

エコタス福岡ではタンスの買取・処分も同時に可能です!

当社エコタス福岡ではリサイクル品の買取りと不用品回収が同時に可能な福岡の専門業者です。当社に依頼すれば、リサイクルショップのように買取りも可能ですし、買取りが難しいタンスの処分も可能です。

当店の買取・回収はメリット沢山!

・専門店ですので現地まで回収にお伺いが可能

・大型の収納家具(食器棚)などは買取りも可能

・予約したら現地で待つだけ、処分料金も安くします!

不用になったタンスをお持ちの方は福岡一番店エコタス福岡にぜひご連絡下さい!

売れるタンスと売れないタンス

リサイクルショップなどで買取りが可能なタンスは限られています。売れるタンスと売れないタンスの条件としては

売れるタンスの条件

・タンスのメーカーが有名ブランドのタンスである

・組み立て式の簡易家具では無く作りがしっかりしている

・洋服タンスではなく整理タンス(チェスト型)のタンスである

・民芸家具やアンティーク的価値のあるタンスである

家具の主なブランド

カリモク / Knoll / IDEE / unico / maruni / パモウナ / 無印良品 / アクタス / IDC大塚家具 / 飛騨家具 / ボーコンセプト / ドレクセル / コンランショップ / クラッシュゲートなど

家具の主なブランド.jpg

以上の条件にあてはまれば買取りの可能性が高まります。

売れないタンスの条件

・カラーボックスや組み立て式の簡易的なタンス

・婚礼タンス

・クローゼット型の洋服タンス

こちらの条件に当てはまるタンスはリサイクルショップでの買取りが難しいタンスになります。

追記:現在、IKEAやニトリ、通販で購入された簡易的タンスは買取りが難しくなっております。

タンスを高く売る為のポイント

タンスを高く売る為のポイント.jpg

上記の内容を読んで、不用なタンスが買取り可能なお品だった場合は少しでも高く売る為に以下の工夫をすれば査定金額が上がる事があります。ポイントとしては

・売る前に掃除やメンテナンスをする

・付属品を揃えておく

・不用になったら早めに売る

になります。

売る前に掃除やメンテナンスをする

タンスについたホコリや汚れは硬く絞ったタオルなどで取り除き、キレイな状態にしてから売りにだしましょう。またタンスの扉やレールなどに不具合がある場合はメンテナンスしてから売りに出すことで査定金額があがります。

付属品を揃えておく

タンスを売る際は購入時についていた付属品はなるべく全てそろえてから売りに出しましょう。外して使用していた棚板やパーツなども売る時に揃えおくことが査定アップのポイントとなります。

不用になったら早めに売る

タンスは電化製品ほどではないですが、年式が新しいほど高く売れる傾向にあります。(アンティークを除く)その為、タンスを使わなくなった時点で早めに売る事が査定アップのポイントになります。

 

このようなポイントを売る前に確認する事で買取査定があがる事もありますので売る際には試してみてください。

タンス以外にも何でも買取または回収処分致します!

リサイクルショップエコタス福岡ではタンス以外にも様々な家財を回収しております。

 

・冷蔵庫や洗濯機、テレビなどの家電製品

・ソファや食器棚、ダイニングなどの家具全般

・バッグや時計、財布などのブランド品

・その他、衣類、雑貨、お酒など日用品

 

など様々なジャンルで当社では買取り回収が可能です!不用になった品をまとめてお売り頂くと買取り査定もさらに頑張らさせて頂きます!

※万が一買取りできない品は回収処分も同時に可能です。

 

kaitori-kaisyuu-syobun.png

 

どんな品でも幅広く買取または回収してますのでご予約の際にお伝え下さい!

問い合わせ

タンスや家具家電の買取りはお任せ下さい!
出張見積り査定は全て無料です。

『エコタス福岡 出張買取係まで』

お気軽にお問い合わせください!
☎ 092-775-9206
年中無休 9:00~19:00

※メールでのご予約は24時間受け付けております

エコタス福岡ではタンス(チェスト)など収納家具の出張買取に自信があります。タンス(チェスト)は処分する前に買取サービスをご利用下さい。

関連記事

タンス回収処分福岡おすすめで安い業者ならエコタス.jpg

和タンス、洋服タンスの有料処分はこちら

 

不用品買取エコタス福岡.jpg

出張回収エコタス福岡

 

高価買取・不用品回収ならエコタス福岡へ!

見積無料、出張無料、即日対応
引っ越し、ゴミ屋敷、遺品整理などの片付けのお手伝いはお任せください。

見積り依頼・ご質問・ご相談などお気軽にご連絡ください

電話番号 : 092-775-9206
年中無休 9:00~19:00

メールでのお問い合わせ

買取価格 福岡一番宣言!

不用品回収 業界最安値更新中!
小口から大口までどんなものでも受け付けております。福岡県全域対応しておりますのでお気軽にお問合せください。