福岡のリサイクル品買取、不用品回収なら 出張買取・回収 エコタス福岡

メールでのお問い合わせ
お気軽にお問い合わせ下さい。電話番号092-7759206。受付時間 9:00~21:00年中無休

買取実績

ホーム > 買取実績 > 博多区で電子ピアノの買取りはリサイクルショップ福岡!売ってください!

博多区で電子ピアノの買取りはリサイクルショップ福岡!売ってください!

博多区で電子ピアノを売るなら高価買取エコタス福岡がおすすめです!電子ピアノの買取り、回収に自信あり!電子ピアノ売るならリサイクルショップ、エコタス福岡にお売り下さい!電話番号:092-775-9206 受付時間9:00~19:00※また買取りが難しかったピアノの処分引き取りも可能です。

博多区電子ピアノ買取.jpg

博多区で電子ピアノの買取、売るなら出張買取りがおすすめです!

博多区で電子ピアノ買取売るなら当社の出張買取りがおすすめです!ピアノを売りたい方は、電話かwebからご予約し自宅で待つだけで専門のスタッフが現地まで買取にお伺い致します!

まつ.jpg

買取状況

博多区にてヤマハの電子ピアノ、クラビノーバを買取りさせて頂きました。リサイクルショップエコタス福岡では現在電子ピアノを高く買取りしております!製造から10年以内の電子ピアノは高く買取り可能です!ぜひお売り下さい!

『エコタス福岡出張買取り係まで』

博多区で電子ピアノの買取りに自信あります!

☎ 092-775-9206
年中無休 9:00~19:00

博多区で電子ピアノの出張買取り、売るならエコタス福岡へご依頼ください!

博多区で電子ピアノ買取実績

ローランドピアノ博多区.jpg

ローランド電子ピアノ買取りました

電子ピアノヤマハ.jpg

YAMAHA電子ピアノ(グラビノーバ)買取ました

カシオピアノ.jpg

カシオ電子ピアノ(セルビアーノ)買取しました

yamaha-piano.jpg

ヤマハの電子ピアノ(アリウス)出張買取りしました

kawai-densipiano.jpg

カワイ電子ピアノ出張買取しました

ご依頼者の声

予想以上の買取額でしたので嬉しかったです 50代女性

電子ピアノを処分する必要があったため、博多区で電子ピアノを買い取ってもらえるお店を探していましたが、こちらのお店では買取可能で出張で高く買取してくれたことがとてもよかったです。

引き取り対応がとても素晴らしいです 30代女性

使わなくなった電子ピアノをどうしようか悩んでいたところ、たまたまネットで見つけたこちらに見積もりを依頼してみることにしました。買取金額も高く、作業も専門の方が2名で対応してくださり全て任せることができました。依頼して良かったです。

廃棄しようか迷っていましたので助かりました 20代男性

古い電子ピアノがあって処分に悩んでいましたが、こちらの業者様は状態も良いとの事で無料で引取をしてくれるということになりました。粗大ゴミで自分で出すにも大変で処分だとお金がかかるので今回引き取りしてくれて大変助かりました。

簡単に処分ができ安心しました 20代女性

新しい電子ピアノを購入しようと思っており、今まで使っていた電子ピアノの廃棄を検討していました。インターネットで調べていたら、博多区でも対応してくれる業者さんのことを知りました。廃棄費用は、掛からずに対応してくださいました。

引っ越す際に迷っていたので助かりました 40代男性

博多区在住でYAMAHAの電子ピアノを引越しの際に粗大ごみとして処分するか迷っていました。処分する前にこちらの業者様に連絡すると高く買い取ってくれると言われとても驚きました。愛用していた電子ピアノだったので買取として引き取ってくれたことに大変感謝しています。

電子ピアノの買取先に困ってませんか?

引越や買い替え、部屋の片づけなどで使わなくなった電子ピアノを買取で出したいと思っている方!どうせ売るなら、高く買取りしてくれる業者に頼みたいですよね。だけど…

・電子ピアノはどこが高く買い取ってくれるかわからない

・大きくて重いので取りに来てくれる業者を探している

・古い、壊れているので処分でいいので持っていって欲しい

と悩んでいませんか!?

そんな時はエコタス福岡の出張回収サービスをご利用ください!自宅で待つだけで、売れるものならなんでも買い取り、また買取りが難しかった品は回収処分も可能です!博多区または周辺地域は現在出張買取強化中です!ぜひご依頼ください!

ピアノの主な買取メーカー

YAMAHA(ヤマハ) / Roland(ローランド) / KAWAI(カワイ) / CASIO(カシオ) / KORG(コルグ) / など

電子ピアノを売る時のエコタスのお得情報!

博多区で電子ピアノを売るなら、出張買取りが可能なエコタス福岡がおすすめです。エコタス福岡では他店で断られるような電子ピアノでも独自の買取りシステムで買取り出来ることがあります。また買取金額も地域一番の高さで査定しています。電子ピアノの買取りは業者選びが大事ですのでしっかりと買取りしてくれる業者を選び依頼しましょう。

電子ピアノ買取よくある質問

電子ピアノ買取りに関して、よく問い合わせいただく内容です。

買取時に何か用意しておくものはありますか?

電子ピアノの買取りでは説明書や付属のイヤホン、椅子などあれば合わせて買取りさせて頂きます。

買取費とは別に見積費用が掛かるようなことはないですか?

買取見積りは完全無料で行っております。見積り後、作業キャンセルになった場合にもキャンセル料金がかかる事はございません。

買取り日時の指定はできますか?

はい、日時の指定可能です。日時は出来る限りご希望に沿えるように致しますが、繁忙期など状況によってはご希望に添えない場合もございます。お急ぎの場合は即日買取も可能です。

運び出し作業で建物が傷ついた場合などの補償はありますか?

弊社は、万が一の事故に備え損保ジャパンに加入しております。大事なお客様のお家を傷つけることが無いように万全な体制で家具の回収作業を行っておりますが、万が一の事故の場合にもしっかりと対応いたします。

かなり古い電子ピアノなんですが、買取りしてもらえますか?

年式により買取りは難しい場合がありますがお引き取りは可能です。無料で出来るピアノや有料回収になるピアノもありますので、お気軽に一度ご相談ください。

※ピアノの処分については『福岡で電子ピアノ(エレクトーン)処分回収は格安料金の引取り業者』をご参考ください。

当社では電子ピアノ以外にも買取りします!

リサイクルショップエコタス福岡では電子ピアノ以外にも家具や家電やインテリア、ブランド品や日用品、事務用品や厨房用品など不用になった品はなんでも買取りいたしております!

kaitori-kaisyuu-syobun.png

現在買取強化中です!使わない不用品があればじゃんじゃんお売り下さい!

※査定の結果、買取りできない品はご依頼があれば処分のお手伝いも可能です。

博多区も全域出張買取可能です!

博多区出張買取地域一覧

相生町 / 青木 / 井相田 / 板付 / 浦田 / 榎田 / 大井 / 沖浜町 / 堅粕 / 金隈 / 金の隈 / 上臼井 / 上川端町 / 上呉服町 / 上月隈 / 上牟田 / 神屋町 / 祇園町 / 銀天町 / 空港前 / 寿町 / 古門戸町 / 御供所町 / 雀居 / 三筑 / 山王 / 東雲町 / 下臼井 / 下川端町 / 下呉服町 / 下月隈 / 昭南町 / 新和町 / 須崎町 / 住吉 / 石城町 / 大博町 / 竹丘町 / 竹下 / 築港本町 / 千代 / 月隈 / 綱場町 / 対馬小路 / 店屋町 / 東光 / 東光寺町 / 那珂 / 中呉服町 / 中洲 / 中洲中島町 / 奈良屋町 / 西月隈 / 西春町 / 博多駅中央街 / 博多駅東 / 博多駅前 / 博多駅南 / 春町 / 半道橋 / 比恵町 / 光丘町 / 東公園 / 東月隈 / 東那珂 / 東比恵 / 東平尾 / 東平尾公園 / 南八幡町 / 南本町 / 美野島 / 麦野 / 元町 / 諸岡 / 豊 / 吉塚 / 吉塚本町 / 立花寺 / 冷泉町

全エリア出張にてお伺い可能ですので、博多区で不用品の買取り回収は当社までご連絡ください!

買取回収問い合わせ

『エコタス福岡出張買取り係まで』

事前の見積り無料ですので料金だけでも問い合わせください!
☎ 092-775-9206
年中無休 9:00~19:00

関連サイト

福岡市で電子ピアノの買取りはリサイクルショップ福岡!

不用品を売るなら出張買取り福岡

  2024/02/16

高価買取・不用品回収ならエコタス福岡へ!

見積無料、出張無料、即日対応
引っ越し、ゴミ屋敷、遺品整理などの片付けのお手伝いはお任せください。

見積り依頼・ご質問・ご相談などお気軽にご連絡ください

電話番号 : 092-775-9206
年中無休 9:00~19:00

メールでのお問い合わせ

買取価格 福岡一番宣言!

不用品回収 業界最安値更新中!
小口から大口までどんなものでも受け付けております。福岡県全域対応しておりますのでお気軽にお問合せください。