福岡のリサイクル品買取、不用品回収なら 出張買取・回収 エコタス福岡

メールでのお問い合わせ
お気軽にお問い合わせ下さい。電話番号092-7759206。受付時間 9:00~21:00年中無休

不用品回収実績・豆知識

ホーム > 不用品回収実績・豆知識 > 不用品回収実績 > 和タンス、洋服タンスの処分は福岡一番店!激安不用品回収福岡!

和タンス、洋服タンスの処分は福岡一番店!激安不用品回収福岡!

タンスの処分、不用品回収ならエコタス福岡で対応可能です!【福岡回収一番店】タンス、クローゼット、チェスト、机、収納家具など何でも回収・処分・買取可能です!処分の際の激安不用品回収、出張買取ならリサイクルショップエコタス福岡が現地まで回収にお伺い致します!

タンス回収処分福岡おすすめで安い業者ならエコタス.jpg

福岡でタンス、クローゼットの回収処分ならお任せください!

出張回収エコタスでは福岡市を中心に春日市、大野城市、糟屋郡と福岡都市圏全域でタンス、クローゼット、チェストなどの家具の回収が可能です。

ご依頼頂ければ現地まで専門のスタッフ2名でお伺いし、タンス回収を素早く行う事が可能ですのでぜひ不要になったタンスやクローゼット、チェストなどがありましたら当店の出張回収サービスをご利用ください!
 

タンスの出張回収実績

洋服タンス回収処分.jpg

古くなった洋服タンス回収処分いたしました。

和タンス、婚礼タンス回収処分福岡.jpg

和タンス、クローゼット、婚礼タンスも回収にお伺いいたします。

(分解、解体しての回収もおまかせください。)

大型の収納家具は買取りも可能です.jpg

大型の収納家具は買取りも可能です!

チェストや家具家電何でも回収してます.jpg

チェストや家具家電など何でも回収が可能です!

回収スタッフ追記

本日の回収実績は不用品回収でご依頼頂いた、和タンスと洋服タンスの回収の紹介です。いわゆる婚礼タンス3点セットといわれる和タンス・洋服タンス(ワードローブ)・整理タンスになります。大型家具は通常専門スタッフ2名以上でお伺いし、解体してからの搬出回収作業になります。当店は専門業者ですので大型のタンスの回収も得意としております!ぜひ不要なタンスがありましたら、現地まで取りにお伺いしますのでお電話かメールにてご依頼、ご予約ください。

タンス処分料金表

タンスの処分は通常スタッフ2名でお伺いし、分解が必要なタンスは分解して搬出、回収作業を行います。以下の料金はタンス単体の処分料金と回収作業費の合計の金額になっておりますのでご参考にされて下さい。

タンス小:高さが120㎝未満で一人で持てるような重さの小型タンス3,000円~4,000円

タンス中:高さが120㎝以上で二人だと持てるような重さの中型タンス5,000円前後

タンス大:婚礼タンスや分解、解体しないと出せないような大型タンス8,000円~10,000円

当店の出張回収はメリットが沢山あります!

・専門店ですので現地まで回収にお伺いが可能

・大型の収納家具(食器棚)などは買取りも可能

・予約したら現地で待つだけ、処分料金も安くします!

不用になったタンスをお持ちの方は福岡一番店エコタス福岡にぜひご連絡下さい!

タンスの処分は自宅でまつだけ!.jpg

家具の不用品処分・買取り業者ならリサイクルショップエコタス福岡がおすすめです!

『エコタス福岡、出張買取・回収係まで』
☎ 092-775-9206
年中無休 9:00~19:00

ご質問でも料金(費用)でも何でも問い合わせください。

今月の強化対応エリア

福岡市、春日市、大野城市、太宰府市、糟屋郡全域、筑紫野市、古賀市、福津市、那珂川市または近郊

不用になったタンスの売却は年々難しくなっています

売却(買取り)の依頼を多く頂くタンスですが、以下の種類のタンスは買取りが年々難しくなっています。

・和タンス

・洋服タンス(ワードローブ・ブレザータンス)

・クローゼット

・整理タンス(チェスト)

これらのタンスは現在リサイクルショップでの買取り難しくなっているタンスです。それは戸建やマンションなどにクローゼットや収納スペースが備え付けてある間取りが増えてきたため、昔のような婚礼タンスなどの収納家具の需要が少なくなってきたからです。リサイクルショップで買取りが難しいこれらのタンスを処分しようとしても、大型のタンスは粗大ゴミで出すのも大変で処分に困る家具の一つだと思います。そんな時は近くの許可をもった不用品回収業者に依頼し現地に取りにきてもらうのもおすすめです!

婚礼タンスの処分でお困りではないですか?

当店エコタス福岡ではこのような、古くなった婚礼タンスを出来るだけ安く回収処分が可能です!

※また一部の北海道民芸家具や松本民芸家具、秋田木工、星野民芸家具などの場合は買取りでの回収も可能です!

『エコタス福岡、出張買取・回収係まで』
☎ 092-775-9206
年中無休 9:00~19:00

※メールでのご予約は24時間受け付けております

タンスの回収・処分ならお任せ下さい!

・婚礼タンス(和タンス・洋服タンス・整理タンス)の処分に困っている

・タンスが大きくて自分では処分することができない

・即日回収してくれる業者を探している

・どうせ処分するなら、買取もできるか査定をしてもらいたい

などのお悩みをお持ちの方はぜひエコタス福岡の出張見積もりサービスをご利用下さい!

タンスの回収・処分.jpg

ご依頼者の声

X4wImEecc2fAUJH1657701018_1657701049.png30代女性
この度は大きなタンスを回収して頂きお世話になりました。当日中に部屋を空けなければならなかったので、荷物の量が定まらず大変ご迷惑をおかけしました。他にもいろいろと無理を言ってしまったのですが、嫌な顔せず親切にしてくださって本当に本当に助かりました。ありがとうございました!


ご依頼者の声2.png60代男性
和タンスの2階からの回収と、ベッドフレームの解体と回収を主にお願いしましたが、非常に素早くやって頂きました。
あいにくの雨の中でしたが、テキパキと作業され30分かかりませんでした。また追加で出た物も回収して頂きありがとうございました。また、機会が有れば利用したいと思います。

ご依頼者の声.png50代女性
引越しの際の不用品回収をお願いしました。 はじめての利用でしたので、何社か比べ今回エコタスさんが安く回収可能でした! 
男性三人でとても手際良く作業してくださり、本当にあっという間に綺麗さっぱりと回収して頂きました。 お人柄も良く満足です。

関連記事

福岡市の不用品回収、買取り、ゴミ処分はリサイクル業者のエコタス福岡

福岡市で大型家具や家電を粗大ゴミを処分する方法

タンス買取り・処分・回収の流れ

出張買取り流れ.png

1.『お問合せ』

まずは、お電話かメールにてタンスの詳細についてお伝え下さい。

受付番号 092-775-9206 年中無休 9:00~19:00

メールでのお問い合わせ←メールは24時間受け付けております。

2.『内容の確認』

タンスの詳細についてお伺い致します。購入年式や購入店舗(メーカー)、だいたいのサイズなどを確認させて頂きます。※わかる範囲で大丈夫です。

3.『出張訪問』

ご都合のよい日時を決めて、専門のスタッフがお伺い致します。予約優先になりますが、お急ぎであれば即日の訪問も可能です。

4.『買取・処分・回収査定』

商品の状態、需要等を見ながら専門のスタッフが一つ一つ丁寧に査定させて頂きます。

※万が一、買取りが不可能になった場合でも処分のお手伝いは可能です。

もし査定金額に納得できなければ取引を取りやめて頂くことも可能です。

5.『回収作業』

査定に納得頂けましたら、作業日程を決めます。お急ぎの方は即日の作業も可能です。

6.『代金のお支払い』

作業終了後、買取代金をお支払いいたします。

※処分になった場合はその場で処分料金を受け取り領収書を発行いたします。

以上で完了となります。

問い合わせ

『エコタス福岡、出張買取・不用品回収係まで』

☎ 092-775-9206
年中無休 9:00~19:00

ご質問でも料金(費用)でも何でも問い合わせください。

 

不用品回収業者に処分を依頼する場合.jpg

不用品回収実績   2024/02/09

高価買取・不用品回収ならエコタス福岡へ!

見積無料、出張無料、即日対応
引っ越し、ゴミ屋敷、遺品整理などの片付けのお手伝いはお任せください。

見積り依頼・ご質問・ご相談などお気軽にご連絡ください

電話番号 : 092-775-9206
年中無休 9:00~19:00

メールでのお問い合わせ

買取価格 福岡一番宣言!

不用品回収 業界最安値更新中!
小口から大口までどんなものでも受け付けております。福岡県全域対応しておりますのでお気軽にお問合せください。