福岡のリサイクル品買取、不用品回収なら 出張買取・回収 エコタス福岡

メールでのお問い合わせ
お気軽にお問い合わせ下さい。電話番号092-7759206。受付時間 9:00~21:00年中無休

買取実績

ホーム > 買取実績 > 家電類 > 洗濯機 > 洗濯機出張買取実績|買取査定のみも可能!福岡都市圏全域対応可能

洗濯機出張買取実績|買取査定のみも可能!福岡都市圏全域対応可能

買取実績じゃんじゃん公開中です!洗濯機の買取りに自信あり!使わなくなった全自動洗濯機、ドラム式洗濯機、二槽式洗濯機など高価買取り致します!査定だけでもご依頼ください!福岡市を中心に春日市、大野城市、糟屋郡全域、太宰府市、福津市、古賀市、筑紫野市対応可能です!電話番号:092-775-9206 受付時間9:00~19:00

洗濯機買取します、福岡都市圏全域対応可能

東芝洗濯機.jpg

洗濯機買取実績

本日も福岡市を中心に福岡都市圏全域で洗濯機や家具や家電製品の出張買取・回収をさせていただきました。そして本日の買取品は福岡市博多区で単身洗濯機を買取りさせて頂きました!出張買取・回収エコタス福岡では洗濯機もじゃんじゃん買取しております!お売り頂きありがとうございました。

洗濯機高く買取してます!

使わなくなった洗濯機をお持ちの方はぜひ当店にお売り下さい!

『エコタス福岡 出張買取係まで』
☎ 092-775-9206
年中無休 9:00~19:00

今月の強化対応エリア

福岡市、春日市、大野城市、太宰府市、糟屋郡全域、筑紫野市、古賀市、福津市、那珂川市

お急ぎの場合は即日作業も可能な場合がありますご連絡ください!

洗濯機以外にも不用品なんでも買取りします!

リサイクルショップエコタス福岡では洗濯機以外にも家具や家電やインテリア、ブランド品や日用品、事務用品や厨房用品など不用になった品はなんでも買取りいたしております!

kaitori-kaisyuu-syobun.png

現在買取強化中です!使わない不用品があればじゃんじゃんお売り下さい!

※査定の結果、買取りできない品はご依頼があれば処分のお手伝いも可能です。

まずは見積りだけでもご依頼ください!

『エコタス福岡出張買取り係まで』

出張見積り無料です!

☎ 092-775-9206
年中無休 9:00~19:00

予約制になっていますので、お急ぎの方はお早めにご予約、お電話ください。

洗濯機の買取実績、リサイクルショップエコタス福岡

パナソニック洗濯機.jpg

福岡県福岡市にてパナソニックの洗濯機を出張買取しました。

東芝9キロ洗濯機.jpg

福岡県大野城市にて東芝9キロ全自動洗濯機を出張買取しました。

日立白い約束洗濯機.jpg

福岡県春日市にて日立(白い約束)全自動洗濯機を出張買取しました。

洗濯機買取糟屋郡新宮町.jpg

糟屋郡新宮町にてシャープ洗濯機買取しました。

太宰府市洗濯機買取.jpg

太宰府市にてドラム式洗濯機買取しました。

那珂川市洗濯機買取.jpg

那珂川市に日立洗濯機買取しました。

筑紫野市洗濯機買取.jpg

筑紫野市にて洗濯機買取しました。

出張買取洗濯機.jpg

古賀市にて洗濯機と冷蔵庫買取しました。

福岡市洗濯機買取.jpg

福岡市にて全自動洗濯機出張買取しました。

ご依頼者の声

口コミ.jpg

30代男性
洗濯機を売りたいと考えており出張買取りの対応が可能なエコタスさんに依頼しました。今回急ぎの対応を希望しており電話した次の日には来てくれて助かりました。今回洗濯機以外にも冷蔵庫やテーブルなども同時に買取りが可能でした。来ていただいた作業員の対応も丁寧であっと言う間に作業は終了しました。次の機会があれば、また利用したい業者さまでした。

20代女性
洗濯機とシングルベッドだけ売ると決めていて、あとは当日追加が出るかもとお伝えし出張買取りを依頼しました。当日、洗濯ラックと収納棚がでましたが「大丈夫ですよ」と買取りしてくれました。また不用品回収も対応してくれて粗大ゴミで捨てるはずだったものまで持って行ってくれました。買取り金額は小さい洗濯機が5000円、ベッドは3000円で買ってくれて他社の買取りより高かったです。ありがとうございました!

50代女性
引越しのため、洗濯機と大型家具の買取りや処分を依頼しました。洗濯機の買取りは何社か見積りしましたがエコタスさんが一番高かったです。当日の買取りスタッフさんの作業も慣れていて、狭い通路や階段でもスムーズに運搬していたので、安心してお任せできました。私では処分に困っていた物も引き取っていただき、とても助かりました。また次回もぜひお願いしたいです。

問い合わせ

【福岡都市圏全域】洗濯機じゃんじゃん買います!ぜひ問い合わせ下さい!

『エコタス福岡 出張買取係まで』

現在国産メーカーで新しければ高く買取り可能です!
☎ 092-775-9206
年中無休 9:00~19:00

今月の強化対応エリア

福岡市、春日市、大野城市、太宰府市、糟屋郡全域、筑紫野市、古賀市、福津市、那珂川市

お急ぎの場合は即日作業も可能な場合がありますご連絡ください!

関連記事

洗濯機売るならエコタス福岡

【福岡版】不用になった洗濯機の処分方法

お依頼ご予約ください.png

洗濯機   2022/01/12

高価買取・不用品回収ならエコタス福岡へ!

見積無料、出張無料、即日対応
引っ越し、ゴミ屋敷、遺品整理などの片付けのお手伝いはお任せください。

見積り依頼・ご質問・ご相談などお気軽にご連絡ください

電話番号 : 092-775-9206
年中無休 9:00~19:00

メールでのお問い合わせ

買取価格 福岡一番宣言!

不用品回収 業界最安値更新中!
小口から大口までどんなものでも受け付けております。福岡県全域対応しておりますのでお気軽にお問合せください。