福岡のリサイクル品買取、不用品回収なら 出張買取・回収 エコタス福岡

メールでのお問い合わせ
お気軽にお問い合わせ下さい。電話番号092-7759206。受付時間 9:00~21:00年中無休

不用品回収実績・豆知識

ホーム > 不用品回収実績・豆知識 > 引っ越し前後の片付け > 引越しのゴミ処分なら格安片付け|福岡市

引越しのゴミ処分なら格安片付け|福岡市

【激安】福岡で引越しの際にでる大量のゴミ回収ならお任せ下さい!エコタス福岡なら引越しの際の不用品を買取りまたは有料処分にて回収可能です!即日対応、当日回収可能!お見積りは全て無料ですのでお気軽にお問合せ下さい!092-775-9206【引越ゴミ、粗大ゴミ回収係まで】

引越しのゴミ処分なら格安片付け|福岡市.jpg

引越しのゴミ処分なら格安片付け

引越しの際に必ず出る不用品の回収は当社にまるごとお任せください!

リサイクル品でも粗大ゴミでも処分方法がわからず困る事がありますよね。そんな処分品を引越し業者に処分を依頼すると予想よりも高くなる事があると思います。

そんな時はエコタス福岡の引越しゴミ格安回収サービスがおすすめです!

当社では引越しの際にでる大量の不用品の回収・買取り・処分をまとめて対応可能です!

引越しゴミ回収・買取り問い合わせ

『エコタス福岡不用品回収係まで』

出張見積り無料です!(^^)!

☎ 092-775-9206
年中無休 9:00~19:00

※電話回線が混み合っている場合があります。その際はしばらくたってからお掛け直し下さい。 

家具・家電・可燃ゴミ・不燃ゴミをまとめて処分回収!  

エコタス福岡では福岡市を中心に引っ越しでいらなくなった不用品をまとめて何でも回収処分しています!.jpg

エコタス福岡では福岡市を中心に引っ越しでいらなくなった不用品をまとめて何でも回収処分しています!

使わなくなった家具や家電、ゴミとして出した可燃ゴミや不燃ごみまで何でも対応可能です!

福岡市にお住いの方必見!

お部屋をまとめてすっきりさせます!

費用【料金】に自信あり!格安処分できます!

当社は福岡に本社があり、地域密着の回収業者です!その為、余分な経費を抑える事ができ引越しの際の不用品・ゴミ回収も格安処分が可能です。またリユース・リサイクルを行う事により引越しゴミの中に需要がある不用品があれば買取りもさせて頂きます。

不用品の処分と買取りも同時にできますのでぜひご利用下さい。

>>引越しゴミ、不用品回収料金一覧はこちら

即日対応、当日回収も可能です!

・急な引越しなどで、家具、電化製品、可燃ごみ、不燃ごみ、段ボールなどを処分したい方

・時間がなく指定日に不用品を回収して欲しい方

・今すぐ処分か買取り、回収して欲しい方

エコタス福岡では福岡市にお住いの方なら即日対応、当日回収が可能です。お急ぎの方はぜひご利用ください!

※万が一予約が混み合っている場合は当日対応出来ない場合もございます。特に土日祝日、月末は予約が込みますのでお早めにご予約ください

エコタス福岡の強み

まつ.jpg

迅速対応

引越しで今日中にゴミを片付けないと・・でも時間がない、エコタス福岡なら急な対応でも可能です。最短30分にて伺います。予約状況により当日回収も可能です!

買取OK

当社には不用品買取りサービスもあります。再販できる商品があれば買い取りし、処分費から減額します。家具、家電、楽器、ブランド品、骨董品もお任せください。

見積り無料

お電話にて大まかなお見積りは可能です。実際の処分品の量、状況等を見させていただく場合もありますが福岡市は全て無料にてお見積もりに伺います。

清潔スタッフ

当社スタッフは全て経験5年以上の若く清潔感あるスタッフです。徹底した教育のもと専門スタッフが爽やかな対応が強みです。女性スタッフも在籍しております。

選べるプラン

1品から回収に伺いますが不用品の量が多いと個別回収よりお得なプランもあります。最も安く回収できる最適なプランを提案いたします。

秘密厳守

回収にお伺いした際も当社では徹底した管理体制のもと個人情報はもちろん、秘密厳守にて対応させて頂きます。

エコタス福岡について

当社では引越しゴミ処分、不用品格安回収だけでなく、1点からの買取りや回収も行っております。.jpg

当社では引越しゴミ処分、不用品格安回収だけでなく、1点からの買取りや回収も行っております。また不用品処分の際にかかる料金も、リユース・リサイクル活動に力を入れている当社では他社さまより安い料金で回収が可能です。一部不用品の中で海外でリユースできる物に関しては、壊れていても無料回収できる事もありますので、お気軽に問い合わせ下さい。不用品回収のエコタス福岡がお客様を全力でサポートさせて頂きます!ゴミを出される際にも分別してない引越しゴミ処分、粗大ゴミや家庭ゴミも対応可能です。当社では可燃ごみや不燃ごみ、瓶、缶、スプレー、段ボール、ブロックなども何でも回収可能です。>>回収できる品目一覧はこちらから

今週の主な不用品回収実績

福岡市南区

福岡市南区でブラウン管テレビの回収処分、またカラーボックス、パイプハンガーの回収をしました。当日予約ですたが、近くでスタッフが待機していた為、即日の回収となりました。ありがとうございました。

福岡県大野城市

大野城市筒井でエアコンの回収を行いました。年数が10年前の機種とたっていましたが、今回は資源として利用できる為、取り外し料金など全て発生せず無料回収をさせて頂きました。ありがとうございました。

福岡市西区

福岡市西区今宿にて冷蔵庫の買取りとシングルベッド、マットレスの処分をさせて頂きました。また追加でガスコンロ、丸テーブル、折り畳み椅子も回収させて頂きました。ありがとうございました。

福岡県福津市

合皮が破れたソファーを回収して欲しいという依頼を受け当日回収をさえていただきました。またPCデスクも同時に作業いたしました。即日対応ができ喜んで頂いたみたいで嬉しかったです。ありがとうございました。

福岡市城南区

壊れた液晶テレビ、ブラウン管テレビを回収させて頂きました。ありがとうございました。

福岡県春日市

シングルベッドの回収のご依頼がありお伺いしました。ベッドの回収は解体から運び出し迄すべてこちらのスタッフでの作業が可能です。大きくて運べない、解体の仕方がわからないなどありましたらぜひご依頼ください。予約状況により即日作業も可能です。今回は作業員2名で20分ほどの作業でしたありがとうございました。

福岡市西区

西区姪浜浜で2ドア冷蔵庫の出張回収をおこないました。当社では古くなった冷蔵庫、壊れた冷蔵庫も有料にて回収可能です。料金も電気量販店などよりも安く作業できますのでぜひご依頼ください。今回は作業費、リサイクル料金込みの5400円の作業になりました。ありがとうございました。また不用品の中に液晶テレビがありましたが、年式も新しく状態もよかった為買取りをさせていただきました。

ありがとうございました。

ゴミ処分、片付けのご依頼先

ゴミ処分、片付けのご依頼先.jpg

『エコタス福岡不用品回収係まで』

出張見積り無料です!

☎ 092-775-9206
年中無休 9:00~19:00

電話回線が混み合っている場合があります。その際はしばらくたってからお掛け直し下さい。

関連リンク

【福津市】【太宰府市】【糟屋郡】【大野城市】【筑紫野市】【春日市】【那珂川町】【古賀市】【福津市】【小郡市】【佐賀県基山町】【佐賀県鳥栖市】

関連記事

福岡市の不用品回収、買取り、ゴミ処分リサイクル業者

【必見】段ボール処分、雑誌、本の回収片付け

福岡市の引っ越し前後の粗大ごみ、不用品回収片付けはエコタス福岡

高価買取・不用品回収ならエコタス福岡へ!

見積無料、出張無料、即日対応
引っ越し、ゴミ屋敷、遺品整理などの片付けのお手伝いはお任せください。

見積り依頼・ご質問・ご相談などお気軽にご連絡ください

電話番号 : 092-775-9206
年中無休 9:00~19:00

メールでのお問い合わせ

買取価格 福岡一番宣言!

不用品回収 業界最安値更新中!
小口から大口までどんなものでも受け付けております。福岡県全域対応しておりますのでお気軽にお問合せください。