福岡のリサイクル品買取、不用品回収なら 出張買取・回収 エコタス福岡

メールでのお問い合わせ
お気軽にお問い合わせ下さい。電話番号092-7759206。受付時間 9:00~21:00年中無休

不用品回収実績・豆知識

ホーム > 不用品回収実績・豆知識 > 不用品回収実績 > 福岡市の不用品回収、買取り、ゴミ処分はリサイクル業者のエコタス福岡

福岡市の不用品回収、買取り、ゴミ処分はリサイクル業者のエコタス福岡

不用品の回収・処分|不用品の出張買取り|福岡市を中心に不用品回収・処分・買取に伺います。不用品1点からトラック数台分の大量のゴミの片づけまで、お片づけのお悩みを即解決!☎092-775-9206

不用品1.jpg

エコタス福岡では福岡市を対象に

・不用品回収(片付け処分)

・不用品出張買い取り

・引越し前後のゴミ回収

・ゴミ屋敷の片付け

・遺品整理、生前整理

・事務所、店舗、倉庫などの片付け

などのサービスを行っています。

エコタスは不用品回収・不用品買い取り作業に自信があります。

地域一番店のエコタス福岡です(#^^#)

詳しくは

 

『エコタス福岡不用品回収係まで』

出張見積り無料です!(^^)!

☎ 092-775-9206
年中無休 9:00~20:00

 

【強化対応地域!】福岡市の不用品回収ならお任せください

対応エリアは福岡市は博多区、中央区、南区、城南区、早良区、東区、西区と全てカバーしております。また春日市、大野城市、筑紫野市、太宰府市から古賀市、福津市、久留米市まで幅広く対応できます(^^)/

福岡市は強化対応地域なので、当日予約、即日回収などの対応ができる場合が多く、お得です。

家具家電.jpg

福岡市で家電や粗大ごみを自治体推奨の方法で出そうとすると手間がかかる!?

家電類で、エアコン、テレビ、冷蔵庫、冷凍庫、洗濯機、衣類乾燥機は家電リサイクル法の対象になっているため、自治体である福岡市は回収をしてくれません

そのため、家電量販店に依頼をし回収に来てもらうか民間の回収業者に依頼する必要があります。買い換えの場合は、配達と同時に処分品の回収を行うためスムーズにできることもありますが、そうでない場合は、家電量販店では料金も高く、スケジュールの調整も大変です。また家電リサイクル法による処分料金に加えて、家電量販店に運搬料などを払わなければなりません。

その他の粗大ゴミ、家電リサイクル法の対象になっていない家電類や大型の家具などは、粗大ごみとして福岡市に回収してもらう方法もありますが、市の回収では、粗大ごみ受付センターに電話し、処理券を購入し、さらに指定された場所まで粗大ごみを持っていかなくてはなりません。さらに、回収日は福岡市から指定された日になるので、自分の都合で粗大ごみを処分することはできません。

民間の回収業者エコタス福岡ではこのようなことに手続きが一切不要です!

電話一本で回収にお伺いし、回収日時も依頼者様が指定して頂ければ即日回収、当日作業も可能です。

地域密着のエコタス福岡だからこそできる不用品回収サービスをご利用下さい!

『エコタス福岡不用品回収係まで』

出張見積り無料です!(^^)!

☎ 092-775-9206
年中無休 9:00~20:00

こんな方はぜひエコタス福岡の回収サービスをご利用ください!

まつ.jpg

『溜まった不用品の処理に困ってしまった』

『すぐにでも片付けをしたい(即日回収)』

『不用品の家具や家電製品が大きくて自分では運び出せない』

『身内が亡くなり遠方に住んでいるため、片付けをお願いしたい(遺品整理)』

『分別方法がややこしくてわからないのでお願いしたい』

『会社の不用品を処分または買い取りしてほしい』

『一番高く売れる業者にお願いしたい』

『処分の場合でもあまりお金をかけたくない』

『回収実績の多い経験豊富なリサイクル業者に依頼したい』

このようなお客様のご依頼の作業をエコタス福岡は得意としています!

出張見積り無料です!(^^)!ぜひお気軽に問い合わせください。

 

エコタス福岡の強み

不用品の回収料金、業界最安値に挑戦

エコタス福岡では不用品を不要物とせず、資源としてなるべく扱うようにしております。

壊れた電化製品や家具などは修理や部品取りなどをしたり、日本では売れにくいものは海外ルートに出したりとなるべく費用をかけずに処理をしています。

その為、他の回収業者に比べ処分料金を安くお見積りする事が可能です。日々、業界最安値の回収に挑戦しているエコタス福岡にご依頼ください!(^^)

不用品の買取・下取りサービス

エコタス福岡ではお客様の使わなくなった不用品の中にまだ使える品や需要がある品がある場合は処分での回収ではなく、買い取り・下取りをさせて頂いております。処分料金をかけずに不用品が片付いてしまう便利なサービスですので、ぜひご利用下さい(^^)/出張見積り無料でお伺いしています!

予定に合わせてお伺い、予定に合わせて回収

エコタス福岡では、年中無休で毎日、不用品回収・不用品買取のトラックが巡回しております。その為、お急ぎの方も近くの当社トラックがお伺いし、即日作業も可能です。もちろん、お客様の予定に合わせいてのお伺い、回収も可能ですので非常に便利です!

気が付いたら、自分で処分出来ないほどの大量の粗大ごみが部屋に溢れてしまったなどの場合も即日で対応可能です。そんな時はエコタス福岡にお任せください!

福岡市のお客さまの声

不用になった洗濯機とテレビを回収していただき、お金ももらえました

洗濯機とテレビを大型のものに買い換えるため、回収をお願いしました。

まだ新しい型だったので、もしかすると買い取ってもらえるのではないかと思ったので、購入する電器屋ではなくエコタス福岡さんにお願いしました。

見積りを依頼したところ、状態がよいとのことで、洗濯機とテレビの両方とも買い取っていただきました。処分費用がかかるどころか、プラスになったのでとても得をした気分です。ありがとうございました。

引っ越し前の片付けで不用品回収をお願いしたのですが、とても誠実な対応でした

引っ越しの日程が迫ったのに、まったく粗大ごみやリサイクル家電の処分の段取りができていなかったため、焦って不用品回収業者を探したのですが、そのなかでも料金が安めなエコタス福岡さんを選びました。

処分料金がかなり安い金額だったので、もしかしてトラブルなどがあったり、回収時になって法外な金額を請求されたらどうしようとすこし不安だったのですが、そんなことはいっさいありませんでした。

訪問見積りに来ていただき、料金の根拠など私にもわかるように説明していただいたので、こちらもとても納得して作業を依頼できました。料金もやはり安かったのでお得でした。

作業自体もスムーズに終わり、引っ越し直前ですが、こちらのスケジュールにもあわせていただきました。本当にありがとうございました。

家電・家具・オフィス用品など、どんなものでも回収いたします。

家電類

テレビ、冷蔵庫、洗濯機、エアコン、掃除機、シーリングライト、照明、電気カーペット、空気清浄機、アイロン、ストーブ、ファンヒーター、ビデオデッキ、ビデオカメラ、給湯器、ドライヤー、炊飯器、ホットプレート、オーブン、電子レンジ、電子ケトルなど

家具類

食器棚、机、ソファ、ベッド、タンス、物置、衣装ケース、ダイニング、学習机、インテリア、美術・骨董品など

日用品

布団、不燃ごみ、可燃ゴミ、カーペット、植木鉢など

オフィス用品

印刷機、PCデスク、パソコン、事務机、ロッカーなど

上記以外の品も回収・処分しています!

>>不用品回収品目一覧

『エコタス福岡、不用品回収係まで』

出張見積り無料です!(^^)!

☎ 092-775-9206
年中無休 9:00~20:00

※メールでのご予約は24時間受け付けております

福岡市の不用品回収、高く買取り、ゴミ処分はリサイクル業者、エコタス福岡にお任せください!(^^)!

関連記事

福岡市の引っ越し前後の粗大ごみ、不用品回収などの片付けはお任せください!

福岡市で家電リサイクル法の家電(エアコン、テレビ、冷蔵庫、冷凍庫、洗濯機、衣類乾燥機)を処分する方法

福岡市でベッド、テーブル、机、ソファーなどの大型家具や家電を粗大ゴミで処分する方法

エコタス福岡TOP

不用品回収実績   2018/01/15

高価買取・不用品回収ならエコタス福岡へ!

見積無料、出張無料、即日対応
引っ越し、ゴミ屋敷、遺品整理などの片付けのお手伝いはお任せください。

見積り依頼・ご質問・ご相談などお気軽にご連絡ください

電話番号 : 092-775-9206
年中無休 9:00~21:00

メールでのお問い合わせ

買取価格 福岡一番宣言!

不用品回収 業界最安値更新中!
小口から大口までどんなものでも受け付けております。福岡県全域対応しておりますのでお気軽にお問合せください。