福岡のリサイクル品買取、不用品回収なら 出張買取・回収 エコタス福岡

メールでのお問い合わせ
お気軽にお問い合わせ下さい。電話番号092-7759206。受付時間 9:00~21:00年中無休

不用品回収実績・豆知識

ホーム > 不用品回収実績・豆知識 > 不用品回収 > 福岡市で本棚の処分、引取りは出張回収福岡

福岡市で本棚の処分、引取りは出張回収福岡

福岡市で本棚の処分、引取りは出張回収専門のエコタス福岡にお任せ下さい。格安料金で回収のお手伝い可能です!また状態の良い本棚の買取も可能です!本棚の回収の専門業者です。受付番号092‐775-9206受付時間9:00~20:00

福岡市で本棚の処分、引取りは出張回収福岡.jpg

福岡市や市内近郊で本棚、書庫、シェルフの回収処分は出張で回収処分可能です!ぜひエコタス福岡にご依頼ください。

本棚、書庫、シェルフの回収料金について

福岡市で不要になった本棚、書庫、シェルフなど回収します!

回収料金はスタッフ2名トラックでお伺いして3,000円より出張回収可能です!

サイズにより料金が異なりますので詳細はお電話でも概算料金お出し可能です。

本棚、書庫、シェルフの回収料金について.jpg

お急ぎで処分したい方、重くて処分に困っている方、当社専門スタッフが出張でお伺いし引取り致します!

出張費0円!見積り無料です♪

「出張回収エコタス福岡」

☎ 092-775-9206
年中無休 9:00~20:00

※電話回線が混み合っている場合がございます、その際は時間を置いてお掛け直し下さい。

今月の強化対応エリア

福岡市、春日市、大野城市、太宰府市、糟屋郡全域、筑紫野市、古賀市、福津市、那珂川市

まつ.jpg

本棚の買取や無料回収について

出張買取業者やリサイクルショップなどの多くは本棚の買取りや無料回収を積極的に行っていない傾向にあります。

それは、量販店で新品でも安価で売られていたりする為、本棚は中古での需要が少ない現状にあるからです。

エコタス福岡での本棚の買取は大型の本棚やメーカー品の本棚であれば可能なことがあります。

※組み立て式の本棚や通販で購入されたノーブランドの本棚は買取や無料回収が難しくなっています。

ぜひ処分する前に買取査定も一緒にご依頼ください!

本棚回収処分、買取実績

オープンラック買取ました。.jpg

オープンラック買取で引き取りました。

オープンラック処分しました。.jpg

メタルラック処分で回収しました。

本棚回収処分しました。.jpg

組み立て式の本棚処分で回収しました。

 

本棚処分引き取りしました。.jpg

マガジンラック処分で回収しました。

本棚買取ました。.jpg

本棚(アンティーク)買取にて回収しました。

業者での買取が難しい本棚を安く処分する方法

福岡市で本棚などの家具を最も安く処分する方法は、市区町村の自治体に粗大ゴミとして収集依頼する事です。指定場所までの運搬や、大きいものは分解の手間がかかりますが、最も費用を抑えることができます。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>福岡市の粗大ごみ処分方法

エコタス福岡でも出張回収、引取りが可能です!

・引越しで退去まで時間がないので早く回収してほしい

・大きくて重く運べないので、現場まで引取りに来てほしい

・忙しいので市区町村に依頼する手間がない

・処分ではなく買取りも希望している

エコタス福岡ではそんなご依頼者様のご要望にも最大限に対応可能です!

当日依頼・即日対応・料金だけ知りたいというご要望も喜んで承りますのでぜひご相談ください。

※当日のご依頼状況により、繁忙期などは即日対応が難しい場合もあります。

関連サイト

食器棚は処分より買取りがお得!料金(費用)は?福岡で売るならリサイクルショップ

本棚など木製家具処分のまとめ

・本棚など木製家具は大きさや重量、搬出経路などにより処分料金が異なります

・大型の本棚、ブランド家具の本棚は処分するよりは買取に出すのがおすすめ

・処分の際の一番安い方法は粗大ゴミとして市区町村自治体へ依頼する

・お急ぎの場合や、運搬が困難な場合、買取を希望する方はエコタス福岡の回収が便利です

エコタス福岡の本棚、木製家具回収対応エリア(福岡市の場合)

福岡市全域(博多区、東区、中央区、南区、早良区、城南区、西区)またはその他近郊全域

詳しくはお電話で直接お問合せください♪

「出張回収エコタス福岡」

☎ 092-775-9206
年中無休 9:00~20:00

※電話回線が混み合っている場合がございます、その際は時間を置いてお掛け直し下さい。

今月の強化対応エリア

福岡市、春日市、大野城市、太宰府市、糟屋郡全域、筑紫野市、古賀市、福津市、那珂川市

不用品回収   2019/02/08
タグ:福岡市 , 家具

高価買取・不用品回収ならエコタス福岡へ!

見積無料、出張無料、即日対応
引っ越し、ゴミ屋敷、遺品整理などの片付けのお手伝いはお任せください。

見積り依頼・ご質問・ご相談などお気軽にご連絡ください

電話番号 : 092-775-9206
年中無休 9:00~19:00

メールでのお問い合わせ

買取価格 福岡一番宣言!

不用品回収 業界最安値更新中!
小口から大口までどんなものでも受け付けております。福岡県全域対応しておりますのでお気軽にお問合せください。