福岡のリサイクル品買取、不用品回収なら 出張買取・回収 エコタス福岡

メールでのお問い合わせ
お気軽にお問い合わせ下さい。電話番号092-7759206。受付時間 9:00~21:00年中無休

不用品回収実績・豆知識

ホーム > 不用品回収実績・豆知識 > 不用品回収実績 > 大野城市の不用品回収、ゴミ処分はリサイクル業者エコタスがおすすめ!

大野城市の不用品回収、ゴミ処分はリサイクル業者エコタスがおすすめ!

大野城市の不用品回収、ゴミ処分はエコタス福岡。不用品の買取も可能です。リサイクル業者へのご依頼はエコタス福岡にお任せ下さい。不用品1点からトラック数台分の大量の片付けまで、お片付けの依頼を得意としてます!電話番号:092‐775-9206受付:9時~19時まで対応してます。

大野城市不用品回収.jpg

大野城市不用品回収実績

家具家電もまとめて不用品回収可能です。.jpg

家具も家電もまとめ不用品回収可能です!

大型の不用品も何でも回収可能です!.jpg

大型の不用品も何でも回収可能です!

大野城市の不用品回収、ゴミ処分ならエコタス福岡!

大野城市の不用品回収、買取り、ゴミ処分ならエコタス福岡!.jpg

使わなくなった家具や家電製品、不燃物や可燃物など不用品の処分でお困りなら当社の回収サービスがお得です!

不用品の回収処分、買取りの専門業者ですので1点からお部屋まるごとまでまとめて回収可能です!

大野城市にお住まいの方はぜひ不用品回収サービスをご利用ください!

出張回収問い合わせ

見積り無料です!

『エコタス福岡不用品回収係まで』

当社では不用品の買取り査定も同時に可能です!

☎ 092-775-9206
年中無休 9:00~19:00

ご質問でも料金(費用)でも何でも問い合わせください。

こんな方が不用品回収をご利用しています。

・引越前後で不用品の処分または買い取り業者を探している

・家がゴミ屋敷状態でとりあえず不用品だけ回収してほしい

・不用品を出来れば買い取ってほしい

・ベランダやバルコニー、庭や物置の不要物、混合ゴミをまとめて処分したい

・どうせ頼むなら実績多数の業者にいらいしたい

・即日対応、すぐに処分や買い取りしてくれる業者をさがしている

・処分の場合もなるべく安く回収してもらいたい

以上のような、作業依頼にエコタス福岡は自信あります。

出張回収お依頼ご予約ください.png

専門のスタッフがお見積り作業いたします!

経験豊富な専門スタッフがお見積りも作業も精一杯頑張らさせて頂きます!

不用品回収、業界最安値の格安処分に挑戦してます!

不用品買取りも業界最高値の買取りに挑戦してますのでまずは無料見積りをご利用下さい!

どのスタッフも業界5年以上の経験豊富な熟練の専門スタッフが対応していますので作業も全てお任せください!

大野城市不用品回収例

大野城市家財一式不用品回収.jpg

大野城市、単身家財を不用品回収と買取をしました。

大野城市引越しの不用品回収.jpg

引越に伴う不用品を全て回収しました。

大野城市倉庫物置の不用品回収.jpg

倉庫の不用品を全て回収しました。

地域密着!大野城市全域対応しています!

大野城市対応エリア

曙町、旭ヶ丘、牛頸、大池、大城、乙金、乙金台、乙金東、上大利、川久保、瓦田、栄町、雑餉隈町、下大利、下大利団地、白木原、中央、月の浦、筒井、つつじヶ丘、中、仲畑、錦町、畑ケ坂、東大利、平野台、御笠川、瑞穂町、緑ヶ丘、南大利、南ヶ丘、宮野台、紫台、山田、横峰、若草

大野城市は全ての地域で対応可能です!

大野城市で粗大ごみ回収を申し込むと手間と時間がかかる!?

粗大ゴミの処分方法

大型の家電製品や家具は、粗大ごみとして自治体に回収してもらう事が可能です。ですが回収までに、電話で予約し粗大ごみの指定シールを購入し家の前のゴミ置き場などの指定された場所まで粗大ごみを持ち出さなくてはなりません。粗大ゴミの回収日は大野城市から指定された日になるので、自分の都合で粗大ごみを処分することはできません。その為、ゴミを出すのも意外と大変な事が多く手間もかかります。

当社ではそんな大変な作業をまとめてお受け可能です!大型の家具や家電、混合ごみまで回収、買取も可能ですのでぜひ機会があればご利用ください。

関連サイト:大野城市で大型家電や家具を粗大ゴミで処分する方法

家電リサイクル品の処分方法

家電リサイクル品目.jpg

家電リサイクル法にともなう冷蔵庫・洗濯機・テレビなどの処分をするには、家電量販店に回収に来てもらったり直接指定場所に直接持ち込む必要があります。買い替えの場合は配達と同時に電器店に引き取りをしてもらう事がスムーズですが、ただそうでない場合はリサイクル料金と収集運搬代を量販店や許可業者に払い回収してもらったり指定場所に持ち込んだりとひと手間かかってしまいます。

そんな時は即日対応も可能な当社エコタス福岡にご依頼ください!当社では買取り可能な品は処分ではなく買取りもさせて頂きます。

関連サイト:大野城市で家電リサイクル品の家電を処分する方法

エコタス福岡の強み

不用品の回収料金、業界最安値に挑戦

エコタス福岡では不用品を不要物とせず、資源としてなるべく扱うようにしております。壊れた電化製品や家具などは修理や部品取りなどをしたり、日本では売れにくいものは海外ルートに出したりとなるべく費用をかけずに処理をしています。その為、他の回収業者に比べ処分料金を安くお見積りする事が可能です。日々、業界最安値の回収に挑戦しているエコタス福岡にご依頼ください!

不用品貿易.jpg

不用品の買取・下取りサービス

エコタス福岡ではお客様の使わなくなった不用品の中にまだ使える品や需要がある品がある場合は処分での回収ではなく、買い取り・下取りをさせて頂いております。処分料金をかけずに不用品が片付いてしまう便利なサービスですので、ぜひご利用下さい!出張見積り無料でお伺いしています!

予定に合わせてお伺い、予定に合わせて回収

エコタス福岡では、年中無休で毎日、不用品回収・不用品買取のトラックが巡回しております。その為、お急ぎの方も近くの当社トラックがお伺いし、即日作業も可能です。お客様の予定に合わせてのお伺い、回収も可能ですので非常に便利です!気が付いたら、自分で処分出来ないほどの大量の粗大ごみが部屋にあふれて早急に片付けたい場合にも対応可能ですのでぜひ当社にお任せください!

不用品回収6つのサービス

産業廃棄物処理

不用品回収・出張買取りのエコタス福岡は大野城市も全域対応しております。リフォーム・家屋建替え・物件売却などに出る大量のゴミなども対応可能です。産廃業者に依頼するような物件でもまずは格安回収、買取りもできるエコタス福岡と比較下さい!

少量の不用品回収

1点からの対応もしています!「こんな物でも捨ててくれるの?」といったお悩みも不用品回収エコタス福岡にお任せ下さい。
冷蔵庫1台、テレビ1台、ソファ1つ…壊れていても汚れていても回収可能です。数は少ないけど困っている…そんな不用品も回収致します。 不用品回収エコタス福岡は一点からの少ないゴミや不用品の対応も受け付けております!

家具・家財関係の回収

自身で片付けようとしても困難な品や1人では持ち運びが出来ないような大型家具は、非常に手間がかかり大変だと思います。そんな時は何でも回収可能なエコタス福岡にご依頼ください。指定の場所・時間を考慮し迅速に対応いたします。ご依頼者様は家や現地で待つだけで大丈夫です。「不用品回収エコタス福岡」なら経験年数が10年を越える熟練のスタッフが大がかりな搬出作業もプロならではの手際良さで安全・スピーディに回収致します!

リサイクル家電の回収

リサイクル家電と呼ばれる「冷蔵庫・洗濯機・TV・エアコン」は有料の家電リサイクル券を 購入し指定の場所に持っていかなければいけない家電製品です。不用品回収エコタス福岡では、これらリサイクル家電の回収も同時に可能です。

引越し前後の不用品回収

引越し前後には何かと不用品が出てきます。不用品回収エコタス福岡では引越し前後に出てくる不用品もまとめて回収可能です。引越し時に不意に発生した大量の不用品にもまとめて回収致しますのでお気軽にご相談下さい。

その他の不用品回収

使わなくなった日用品、錆びついた自転車、傷んだ工具類など、あらゆる不用品回収のお手伝いを致します。福岡県内の他の不用品回収業者様で断られたような場合でもエコタス福岡では対応できる場合が多々ありますのでお気軽にご相談ください。

大野城市のお客さまの声

依頼者の声.png20代男性
大野城市から引越しのために利用させて頂きました。1K一人暮らしで全ての電化製品、大きな家具、自転車を引き取って頂きました。予約をしてから事前見積に来てもらい詳しく説明をして頂きました。当日までどれほどの物をお願いするか決まらずご迷惑をお掛けしましたが、2トントラックで対応して頂き他社より安い値段で引き取って頂きました。トラックへ積む作業も慣れており短時間で終わりました。ありがとうございました。

依頼者の声.png40代女性
今回実家の家財処分の為、2トン車でお願いしました。当日はスタッフ3名で来ていただき大量のゴミを片付けてもらいかなり捗り助かりました。 また機会が、あればお願いしたいです。

依頼者の声.png50代男性
価格も良心的だったのでお願いしました。食器棚や学習机など、重いものばかりでしたが、快く引き受けてくださりとても助かりました。特に学習机は出入り口の高さと合わず、運ぶのにコツが要り大変でしたが作業を慣れており無事搬出出来ました。ありがとうございました。 また機会があればお願いしたいです。

依頼者の声.png30代女性

ゴミ屋敷になってしまった部屋でしたが、家電で買取可能なものがいくつかあったので片付け費用も安くなりました。部屋がきれいになったのでとても良かったです。信頼できる業者さまです。

家電・家具・オフィス用品など、どんなものでも回収いたします。

処分しづらい品目もエコタス福岡では回収可能です.png

家電類

テレビ、冷蔵庫、洗濯機、エアコン、掃除機、シーリングライト、照明、電気カーペット、空気清浄機、アイロン、ストーブ、ファンヒーター、ビデオデッキ、ビデオカメラ、給湯器、ドライヤー、炊飯器、ホットプレート、オーブン、電子レンジ、電子ケトルなど

家具類

食器棚、机、ソファ、ベッド、タンス、物置、衣装ケース、ダイニング、学習机、インテリア、美術・骨董品など

日用品

布団、不燃ごみ、可燃ゴミ、カーペット、植木鉢など

オフィス用品

印刷機、PCデスク、パソコン、事務机、ロッカーなど

上記以外の品も回収・処分しています!>>不用品回収品目一覧

不用品回収問い合わせ

お電話一本で査定にお伺いしますので、お気軽にお問合せください。

『エコタス福岡不用品回収係まで』

不用品の買取り査定も同時に可能です!

☎ 092-775-9206
年中無休 9:00~19:00

ご質問でも料金(費用)でも何でも問い合わせください。

関連記事

大野城市の引っ越し前後の粗大ごみ、不用品回収などの片付け

ゴミ屋敷片付け【福岡】

遺品整理【福岡】

大野城市ゴミ回収

出張買取り不用品回収.jpg

不用品回収実績   2024/02/18

高価買取・不用品回収ならエコタス福岡へ!

見積無料、出張無料、即日対応
引っ越し、ゴミ屋敷、遺品整理などの片付けのお手伝いはお任せください。

見積り依頼・ご質問・ご相談などお気軽にご連絡ください

電話番号 : 092-775-9206
年中無休 9:00~19:00

メールでのお問い合わせ

買取価格 福岡一番宣言!

不用品回収 業界最安値更新中!
小口から大口までどんなものでも受け付けております。福岡県全域対応しておりますのでお気軽にお問合せください。