福岡のリサイクル品買取、不用品回収なら 出張買取・回収 エコタス福岡

メールでのお問い合わせ
お気軽にお問い合わせ下さい。電話番号092-7759206。受付時間 9:00~21:00年中無休

不用品回収実績・豆知識

ホーム > 不用品回収実績・豆知識 > 引っ越し前後の片付け > 大野城市の引っ越し前後の粗大ごみ、不用品回収などの片付けはお任せください!

大野城市の引っ越し前後の粗大ごみ、不用品回収などの片付けはお任せください!

大野城市の引越し前後の粗大ゴミ、不用品回収などの片付けなら出張回収専門業者のエコタス福岡!お急ぎの方は即日対応も可能です。家具や家電製品、混合ゴミなど何でもまとめて回収できます。ゴミ屋敷片付けや遺品整理、ベランダの掃除、不用品買取りも対応可能です!

大野城市の引っ越し前後の粗大ごみ、不用品回収などの片付けはお任せください!.jpg

大野城市の不用品回収なら実績多数!地域密着、お任せください

・引越し時や部屋の整理で、不用品が色々と出てきてしまった

・物が多くて困っており整理、片付けをしたい

(引越しゴミ、遺品整理、ゴミ屋敷・ベランダ、家具家電の買い替え片付けなど)

こんなときには、エコタス福岡にお任せ!地域密着一番店として、引っ越し前後に出るさまざまな不用品を

●不用品回収処分

●不用品買取り

の二つの方法で解決いたします。

大野城市引越し前後の不用品回収.png

冷蔵庫、洗濯機、タンス、机、ソファ、ベッド、物置撤去、不燃物、可燃物なんでも対応可能です!

大野城市で当社の不用品回収はおすすめです!

買取とゴミの処分が同時に出来るので、まとめて整理、片付けも可能です!

当社では状態のよい家電や家具など、買取可能な不用品は買い取らせていただきます。その場合は、買取金額を不用品回収処分料金と相殺いたしますので、よりお得に部屋の整理、引越し前後の片付けをすることができます。

不用品回収料金 業界最安値更新中!!

回収料金は、業界最安値に挑戦!処分料金が他社のほうが1円でも安い場合は、お知らせください。また大野城市は、出張訪問査定無料です。査定金額にご納得がいかずに不成立となった場合でも、料金が発生することはありません。

不用品回収、片付け問い合わせ

どんな不用品でも当社にお任せください!

『エコタス福岡不用品回収係まで』

出張見積り無料です!

☎ 092-775-9206
年中無休 9:00~19:00

※お電話が混み合っている場合がございます。繋がりにくい場合は時間をおいてからの掛け直しをお願いいたします。

地域密着!大野城市全域対応しています!

大野城市対応エリア

曙町、旭ヶ丘、牛頸、大池、大城、乙金、乙金台、乙金東、上大利、川久保、瓦田、栄町、雑餉隈町、下大利、下大利団地、白木原、中央、月の浦、筒井、つつじヶ丘、中、仲畑、錦町、畑ケ坂、東大利、平野台、御笠川、瑞穂町、緑ヶ丘、南大利、南ヶ丘、宮野台、紫台、山田、横峰、若草と全てカバーしております。

主な回収品目

家電リサイクル法に基づくエアコン、テレビ、冷蔵庫・冷凍庫、洗濯機からベッドやソファー、テーブルなどの大型家具まで、回収・買取いたします。

またベランダの片付けやガレージの片付け、物置の撤去なども同時にお任せ下さい。

家電類

テレビ、冷蔵庫、洗濯機、エアコン、掃除機、シーリングライト、照明、電気カーペット、空気清浄機、アイロン、ストーブ、ファンヒーター、ビデオデッキ、ビデオカメラ、給湯器、ドライヤー、炊飯器、ホットプレート、オーブン、電子レンジ、電子ケトルなど

家具類

食器棚、机、ソファ、ベッド、タンス、物置、衣装ケース、ダイニング、学習机など

日用品

布団、不燃ごみ、可燃ゴミ、カーペット、植木鉢など

オフィス用品

印刷機、PCデスク、パソコン、事務机、ロッカー、厨房機器など

その他

インテリア、自転車、原付バイク、衣類、バッグ、美術品、骨董品など

引っ越し前後に残ってしまったゴミもまとめて回収可能です

お伺い日時も、ご希望により時間指定が可能です。ご依頼なさったご希望の集荷時間の30分前後にトラックが回収にお伺い致します。

お急ぎの方は当日作業も可能です(大野城市にお住まいの場合)

大野城市は強化対応エリアです。最短でお見積りした当日にそのまま買取や回収作業も可能です。お急ぎの場合はスタッフまでお申しつけ下さい。

大野城市の粗大ゴミ、混合ゴミ、引越しゴミの回収状況

現地の回収状況で回収費用が変わる事がございます。

不用品が外に出してある状態で回収のみを依頼する場合

タンスなどの大型家具や冷蔵庫などの大型家電などが既に外に出してあり、トラックに積み込むだけの状態であれば回収人件費が安くなったり無料になったりいたします。自分で出せそうな家具や家電はそうする事で処分の際の料金を安くすませる事ができます。

当社回収スタッフがお部屋の中からの運び出しや分別まで全て行う場合

大量の不用品があり、ご自身では片付けが困難な場合などは、そのままの状態でご依頼ください。当社の専門のスタッフが、ゴミの仕分けや、家具の解体整理、搬出作業まですべて行います。ご依頼者様は何もしなくても大丈夫です!大きい物も専門のスタッフがテキパキと運び出し作業を行います。ただしこちらの場合は、回収処分料金に加えてスタッフの作業代金(分別処理代)が必要になります。

大野城市の粗大ゴミ、混合ゴミ、引越しゴミの回収状況.png

粗大ゴミ、混合ゴミ、引越しゴミの料金の目安

下記の処分料金を目安として回収作業が可能です。

袋ゴミの処分費

45㍑のゴミ袋1袋あたり
可燃・不燃ごみ・・・0円~800円(買取りできる場合は処分でなく買取り致します)

廃家電の処分費

小型家電(炊飯器・扇風機・ビデオデッキ・ノートパソコンなど)・・・500円~

中型家電(電子レンジ・石油ファンヒーター・ガスコンロ・デスクトップパソコンなど)・・・1000円~

大型家電(乾燥機・2ドア以下の冷蔵庫、洗濯機、エアコンなど)・・・2000円~

※家電リサイクル品はリサイクル料金別

家具の処分費

大のタンス、食器棚などは、幅と高さがいずれも120cm以上のもの(3枚扉食器棚、整理ダンス、洋服ダンスなど)3,000円~

中のタンス、食器棚などは、幅と高さがいずれか60cm以下のもの(ベビー箪笥、ローテーブル、チェスト、食卓など)1,000円~

小のタンス、食器棚などは、幅と高さがいずれも60cm以下のもの(テレビ台、鏡台、椅子など) 500円~

大型特殊の粗大ゴミ

4,000円~
物置などの解体処分は、解体作業代金が加算されます。電子ピアノ、マッサージチェア、介護用ベッドなどは、重量や構造をお聞きし、階段搬出の状況を考慮してお値段を算出いたします。

大野城不用品回収・片付け実績

大野城市不燃物や可燃物まで何でも回収可能です!.jpg

不燃物や可燃物まで何でも回収可能です!

大野城市大量のゴミや不用品も片付け可能です!.jpg

大量のゴミや不用品も片付け可能です!
1点からまるごと回収まで不用品回収・処分・買取りはエコタス福岡にお任せ下さい。

当社では家電リサイクル品も回収可能です!

大野城市引っ越し前後の家電リサイクル品回収.png

行政(大野城市)で回収しない家電リサイクル品も回収できます

・家電リサイクル品目(冷蔵庫・洗濯機・衣類乾燥機・テレビ・エアコンなど)

・PCリサイクル(ノートパソコン、デスクトップパソコン、一体型パソコンなど)

上記の品目は家電リサイクル対象品になり、大野城市の行政では収集しておりません。またパソコンは、メーカーがリサイクルしますので大野城市の行政では収集いたしません。このような不用品も当店では回収可能ですのでご依頼ください。

家電リサイクル法について

家電リサイクル法は廃棄される電化製品(特定家庭用機器)の適正な処理及び、資源の有効な利用を図って施行されました。詳しくは『大野城市で家電リサイクル法の家電(エアコン、テレビ、冷蔵庫、冷凍庫、洗濯機、衣類乾燥機)を処分する方法』をご参考ください。

関連サイト

【福岡版】不用になった冷蔵庫の処分方法

【福岡版】不用になった洗濯機の処分方法

【福岡版】不用になったテレビの処分方法

【福岡版】不用になったエアコンの処分方法

当店では処分しづらい品目も回収可能です

大野城市処分しづらい品目も回収可能です.png

ガラス・畳・タイヤ・バッテリー・植木の土・コンクリートブロック・灯油・混合ゴミなどの回収も当店では回収可能です!

大野城市のお客さまの声

今月頂いたアンケート回答の一部のご紹介です。

※アンケート回答及びホームページ掲載可能で10%割引いたします

30代・男性 大野城市内在住 単身のお客さま

会社を退職し、実家に帰ることになり、長年住んでいた大野城市を出ることになったのですが、引っ越しのスケジュールまでにまったく片付けが終わらなかったため、チラシをみてホームページもしっかりしていたのでエコタス福岡さんに不用品回収をお願いしました。これまで使用していた家電や家具などは、ほとんど処分してしまったほうが引っ越し代も安く済むという事情もあり、冷蔵庫や洗濯機、電子レンジや炊飯器、掃除機などの家電と机、タンス、衣紋掛けなどの家具類と回収してほしいものはかなりの量がありました。これだけ量があると、回収料金も「かなりかかるだろう」とそれなりの出費を覚悟していたのですが、実際に来てもらって見積もってもらうと、家電類のなかの冷蔵庫や洗濯機がそれほど古いものでないことが幸いでして、買い取ってもらえるとのことで、回収料金と相殺してもらって、かなり安い金額で不用品回収してもらえることになりました。ありがとうございました。

40代・女性 大野城市郊外在住 家族のお客さま

家族用の賃貸マンションに住んでおり、夫の転勤で引っ越すことになったのですが、次に入るマンションが狭くなることもあり、この機会に家の整理をしようと思い、不用品回収のエコタス福岡さんに依頼しました。自治体の粗大ごみで簡単に出せる物は、そちらに出したのですが、大きすぎてそちらでうまく出せなかった大型ベッド、タンスなどの回収をお願いしました。すぐに作業が終わりました。

問い合わせ

『エコタス福岡不用品回収係まで』

出張見積り無料です!

 092-775-9206
年中無休 9:00~19:00

ご質問でも料金(費用)でも何でも問い合わせください。

関連記事

大野城市の不用品回収、買取り、ゴミ処分はリサイクル業者エコタス福岡

大野城市でベッド、テーブル、机、ソファーなどの大型家具や家電を処分する方法

 

 

出張買取り不用品回収.jpg

高価買取・不用品回収ならエコタス福岡へ!

見積無料、出張無料、即日対応
引っ越し、ゴミ屋敷、遺品整理などの片付けのお手伝いはお任せください。

見積り依頼・ご質問・ご相談などお気軽にご連絡ください

電話番号 : 092-775-9206
年中無休 9:00~19:00

メールでのお問い合わせ

買取価格 福岡一番宣言!

不用品回収 業界最安値更新中!
小口から大口までどんなものでも受け付けております。福岡県全域対応しておりますのでお気軽にお問合せください。