福岡のリサイクル品買取、不用品回収なら 出張買取・回収 エコタス福岡

メールでのお問い合わせ
お気軽にお問い合わせ下さい。電話番号092-7759206。受付時間 9:00~21:00年中無休

不用品回収実績・豆知識

ホーム > 不用品回収実績・豆知識 > 不用品回収実績 > 大野城市で食器棚、レンジボード、ダイニングの処分おすすめ業者ならエコタス!

大野城市で食器棚、レンジボード、ダイニングの処分おすすめ業者ならエコタス!

大野城市で使わなくなった食器棚、レンジボード、ダイニングなどの大型家具の激安出張回収ならエコタスがおすすめです!地域一番の格安業者価格で処分が可能です!お急ぎの方は即日対応できます!お部屋の片づけはお任せください。年中無休092-775-9206

大野城市で食器棚、レンジボード、ダイニングの処分おすすめ業者ならエコタス!.jpg

使わなくなった、古くなった家具の格安処分を致します!

出張回収のエコタスでは大野城市エリア全域で家具や家電の出張での回収または買取を行っております。使わなくなった家具や、古くなった家具などありましたらぜひエコタスの出張回収サービスをご利用ください!

電話かWebで連絡いただけましたら、専門スタッフ2名トラックにて回収にお伺いいたします。大野城市エリアは強化回収エリアですのでエコタスの回収がおすすめです!

出張回収料金はこちら

大野城市で食器棚、レンジボード、ダイニングなどの回収実績

大野城市での引き取り処分

大野城市のご依頼者から食器棚とレンジボードの引き取り処分のご依頼を賜りました。頑丈な大型食器棚を引き取り処分してほしいが、粗大ゴミとして出す場合、食器棚とレンジボードは自身で指定場所まで運び出さなければならずお客様自身では引きずると床に傷がいってしまうため、持ち上げなければならないと困っておられました。
他の業者に一度引き取りの依頼をしたが、思いのほか食器棚とレンジボードの引き取り費用が高かったとのことで当社にご相談下さいました。私どもでは、大型家具食器棚の引き取り回収の際に運び出し作業など、全てお任せ頂いております。他の業者に依頼するより格安で回収・処分は全て対応できます。

大野城市での激安処分

大野城市エリアから、家具、家電などの回収・処分のご依頼をいただきました。不要物は、レンジボード、洗濯機、パイプベッド、テレビ台、カラーボックスの回収をお願いしたいとのこと。(他1,2点追加の可能性あり)平日は勤務地に住居を移しているため、土日のみの対応を希望との事でした。
当店では、週末や祝日も通常料金での回収が可能です。今回は、週末しか立ち会えないとのことでしたが、ご希望通りのご対応ができました。また、搬出作業の際にお手伝いもして頂けたので、作業員1名分の人件費をカットさせて頂きました。安く処分できお得にご利用いただけました。この度は、家具、家電などの回収・処分のご依頼、誠に有難うございました。

福岡県大野城市での激安処分

大野城市エリアから、ダイニングテーブル・椅子の回収・処分のお問い合わせをいただきました。依頼内容は、幅150cmほどの4人用ダイニングを処分したいとのこと。アパート2階だったので、エレベーターはありませんでした。わたくしどもでは、家具や家電から小さい混合ゴミまでお部屋の中からの搬出作業から対応いたします。エレベーターがないと、一人ではなかなか粗大ゴミとしても出せませんね。今回は、階段作業のみお手伝いいただきました。この度は、大野城市での家具の回収・処分のご依頼、誠に有難うございました。

大野城市エリアから、ソファーの回収・処分

長年使用したソファーなので、座面のヘタりが酷いとのこと。更に飼い犬がソファーの脚を引っ掻いて、状態は最悪・・。こんなソファーでも回収は可能なのか、心配されていました。私どもでは、状態に関わらずソファーなどの回収・処分をご相談頂けますのでご安心ください。この度はソファーの引き取り・処分をお問合わせ頂き、誠にありがとうございました。

関連サイト

大野城市の不用品回収、買取り、ゴミ処分はリサイクル業者エコタス福岡

大野城市でベッド、テーブル、机、ソファーなどの大型家具や家電を粗大ゴミで処分する方法

 

大野城市対応地域

 

大野城市全域で回収可能です!

曙町、旭ケ丘、牛頸、大池、大城、乙金、乙金台、乙金東、上大利、川久保、瓦田、栄町、雑餉隈町、下大利、下大利団地、白木原、中央、月の浦、筒井、つつじケ丘、中、仲畑、錦町、畑ケ坂、東大利、平野台、御笠川、瑞穂町、緑ケ丘、南大利、南ケ丘、宮野台、紫台、山田、横峰、若草

 

問い合わせ

不用品回収のご依頼の際は予約制になっておりますので、お急ぎの方はお電話でご予約ください。

『エコタス福岡、不用品回収係まで』

☎ 092-775-9206
年中無休 9:00~20:00

不用品回収実績   2019/02/28

高価買取・不用品回収ならエコタス福岡へ!

見積無料、出張無料、即日対応
引っ越し、ゴミ屋敷、遺品整理などの片付けのお手伝いはお任せください。

見積り依頼・ご質問・ご相談などお気軽にご連絡ください

電話番号 : 092-775-9206
年中無休 9:00~19:00

メールでのお問い合わせ

買取価格 福岡一番宣言!

不用品回収 業界最安値更新中!
小口から大口までどんなものでも受け付けております。福岡県全域対応しておりますのでお気軽にお問合せください。