福岡のリサイクル品買取、不用品回収なら 出張買取・回収 エコタス福岡

メールでのお問い合わせ
お気軽にお問い合わせ下さい。電話番号092-7759206。受付時間 9:00~21:00年中無休

不用品回収実績・豆知識

ホーム > 不用品回収実績・豆知識 > 不用品回収 > 高砂【中央区】ゴミ、不用品回収業者はエコタス福岡がおすすめ!

高砂【中央区】ゴミ、不用品回収業者はエコタス福岡がおすすめ!

中央区高砂でゴミや不用品を回収業者に依頼するなら出張買取と不用品回収が同時にできるエコタス福岡がおすすめです!処分の際の料金も当社では細かく分別、リサイクルをしていますので通常の不用品回収業者より安い料金で処分可能です!また買取は専門のスタッフがしっかりと一つ一つ査定し出来る限り高価買取をいたします!ご依頼や無料見積りは☎092-775-9206に問い合わせ下さい。

高砂不用品回収.jpg

高砂でのゴミや不用品の捨て方

 

『ゴミが溜まってきたが処分方法に悩んでいる』
『住んでいる地域のゴミの出し方がよくわからない』
『不用品をまとめて買取・処分してくれる業者を探している』

と悩んでいませんか?
今住んでいる地域によりゴミや不用品の出し方は様々ですが中央区高砂での不用品処分の方法は以下の通りになります。


1.自分でゴミ出し日に出す(指定ゴミ袋)

高砂にお住まいでゴミを自分で捨てる場合、もっとも一般的な方法はゴミを分別し指定日に家の前の回収場所に出す事です。高砂でのゴミの分別種類は大きく3種類に分けられており赤い袋が可燃ゴミ、青い袋が不燃ゴミ、黄色い袋が資源ゴミになります。

ゴミ袋の種類.png

指定ゴミを出す日

ゴミの出す日は可燃ゴミは通常週2回、不燃ゴミと、資源ゴミは毎月1回の回収日が設けられています。

指定ゴミを出す時間

ゴミ出しの時間は高砂では指定日の日没後、夜12時までの間に出す必要があります。

2.自分で粗大ゴミとして出す(大型のゴミ)

指定のゴミ袋に入らないようなゴミは粗大ゴミとして出す必要があります。

粗大ゴミを予約し処理券を購入後、指定日に決められた場所に出す.png

粗大ゴミを出す日

粗大ゴミで出す日は粗大ゴミ券を購入した時に自治体により出してよい日を指定されます。通常は予約から1週間前後たった日が目安になります。

粗大ゴミを出す時間

粗大ゴミを出す時間は収集日当日の朝8時30分までの間に出す必要があります。

3.不用品回収業者に依頼する

不用品回収業者に電話やwebで依頼すれば、ゴミや不用品を出張で取りに来てくれます。またゴミの処分と不用品の買取りも同時に行ってくれるので便利です。

お依頼ご予約ください.png

高砂について

高砂(たかさご)は福岡市中央区の日赤通りに沿って約一キロ弱の範囲に広がるエリアです。昔は田んぼや一軒家が多く立ち並ぶようなエリアだったのですが、天神地区の南部への商業エリア拡大に伴って住宅比率が下がり、北西に行くほどオフィス街や商業街の比率が高くなり、南東へ行くほど住宅の比率が高くなっています。博多駅、天神のどちらへのアクセスも非常に良く賃料も控えめなマンションが多い為、単身者からの人気が高くワンルームマンション需要の高いエリアです。毎年引越しシーズンになると高砂エリアでの引越しラッシュが始まり、不用品回収と買取が多くなります。

高砂公園.jpg

高砂でのゴミの処分や不用品回収は当社にお任せください!

中央区高砂でゴミや不用品を回収業者に依頼するなら出張買取と不用品回収が同時にできるエコタス福岡がおすすめです!
処分の際の料金も当社では細かく分別、リサイクルをしていますので通常の不用品回収業者より安い料金で処分可能です!また買取は専門のスタッフがしっかりと一つ一つ査定し出来る限り高価買取をいたします!

高砂買取と処分同時に可能.jpg

高砂、不用品回収実績

高砂家具も家電もまとめて片付け可能です.jpg

家具も家電もまとめて片付け可能です!

高砂新しい品は買取も可能です.jpg

新しい品は買取も可能です!

高砂ベランダ、物置の片付けも可能です!.jpg

ベランダ、物置の片付けも可能です!

高砂買取福岡.jpg

当社では買取も同時に可能です!

※家具・家電・日用品・ブランド品など何でも対応可能

ご依頼者の口コミ

口コミ.jpg

  • 「スタッフの対応がとても良かった。作業前に丁寧に説明してくれたので安心して任せることができた。」
  • 「ゴミ処分の料金が予想よりも安かった。見積もりの​​段階で分かりやすく説明してくれたのも良かった。」
  • 「作業のスピードが速く、スムーズに終わった。処分だけでなく買取りもしてくれて助かりました」
  • 「環境に配慮したリサイクルの取り組みがあって良かった。リユースに力を入れている業者だったので、安心して依頼することができた。」
  • 「問い合わせや予約の対応が迅速でスムーズだった。担当者が親切で丁寧だったので、信頼できる業者だと思った。」
  • 「買取りもしてくれたのでまとめて片付けが進みました。」

その他の口コミをみる

回収品目

家電類

テレビ、冷蔵庫、洗濯機、エアコン、掃除機、シーリングライト、照明、電気カーペット、空気清浄機、アイロン、ストーブ、ファンヒーター、ビデオデッキ、ビデオカメラ、給湯器、ドライヤー、炊飯器、ホットプレート、オーブン、電子レンジ、電子ケトルなど

家具類

食器棚、机、ソファ、ベッド、タンス、物置、衣装ケース、ダイニング、学習机、インテリア、美術・骨董品など

日用品

布団、不燃ごみ、可燃ゴミ、カーペット、植木鉢など

オフィス用品

印刷機、PCデスク、パソコン、事務机、ロッカーなど

上記以外の品も回収・処分しています!

>>不用品回収品目一覧

業者に不用品回収を依頼した場合によくある質問

Q.不用品回収を依頼する前に、事前に整理や分別をする必要がありますか?

A.事前の整理や分別は特に必要ありません。そのままの状態でご依頼ください。

Q.不用品回収を依頼した後、どのように支払いをすることができますか?

A.不用品回収と買取の支払いは作業完了後、その場で現金にて清算になっております。

Q.不用品回収は何でも回収してくれますか?

A.不用品回収は、家具や家電製品、衣類や本などの生活に必要のなくなった品物全て対象としています。

Q.不用品の買取りも可能ですか?

A.当社では買取りも得意としている専門業者です。家具・家電・ブランド品など何でもご相談ください。

ご依頼、問い合わせ

高砂地域はエコタス福岡の強化対応エリアです!

他社より良い条件で回収サービスが可能!ぜひご依頼ください!

『エコタス福岡不用品回収係まで』

☎ 092-775-9206
年中無休 9:00~19:00

※メールでのご予約は24時間受け付けております

関連記事

中央区の不用品回収、処分料金は業者最安値でご依頼!

中央区のリサイクルショップ、出張買取ならエコタスがおすすめ!

福岡市で家電リサイクル法の家電を処分する方法

福岡市で大型家具や家電を粗大ゴミで処分する方法

出張買取・不用品回収エコタス福岡.jpg

不用品回収   2023/05/21

高価買取・不用品回収ならエコタス福岡へ!

見積無料、出張無料、即日対応
引っ越し、ゴミ屋敷、遺品整理などの片付けのお手伝いはお任せください。

見積り依頼・ご質問・ご相談などお気軽にご連絡ください

電話番号 : 092-775-9206
年中無休 9:00~19:00

メールでのお問い合わせ

買取価格 福岡一番宣言!

不用品回収 業界最安値更新中!
小口から大口までどんなものでも受け付けております。福岡県全域対応しておりますのでお気軽にお問合せください。