福岡のリサイクル品買取、不用品回収なら 出張買取・回収 エコタス福岡

メールでのお問い合わせ
お気軽にお問い合わせ下さい。電話番号092-7759206。受付時間 9:00~21:00年中無休

不用品回収実績・豆知識

ホーム > 不用品回収実績・豆知識 > 不用品回収実績 > 不用品回収エコタス福岡!ごみ引き取り、ゴミ処分は格安料金です!

不用品回収エコタス福岡!ごみ引き取り、ゴミ処分は格安料金です!

福岡の不用品回収・ゴミ処分・粗大ゴミ回収が安い!不用品を出来るだけ安く処分したいなら当社の出張回収サービスをご利用下さい!即日作業も可能です!今月の強化対応地域(福岡市、春日市、大野城市、糟屋郡全域、那珂川市、太宰府市、福津市、古賀市、筑紫野市)粗大ゴミ回収・廃品回収・不要品処分・ゴミ屋敷片付け・家具家電・引越しゴミなども格安料金で回収可能です!

不用品福岡.jpg

比べてください!エコタスなら他社より安い料金で不用品引き取りが可能です!

不用品でお困りではないですか?

・粗大ごみをお部屋まるごと不用品回収してほしい

・とにかく明日までには大量ゴミと電化製品を片づけないといけない!

・新しい家具が届くので、不要となったソファーやベッドを回収してほしい

・オフィスのコピー機やオフィス用品、雑品、電化製品などを廃棄処分したい

・家電リサイクル法に指定されているもの(テレビ・冷蔵庫・洗濯機・エアコン・パソコンなど)を引き取ってほしい!

そんな時は福岡の格安不用品回収業者にご依頼ください!

『エコタス福岡、不用品回収係まで』

お気軽にお問合せ下さい!

出張見積り無料です!(^^)!

☎ 092-775-9206
年中無休 9:00~19:00

※メールでのご予約は24時間受け付けております

福岡の不用品回収、高く買取り、ゴミ処分はリサイクル業者、エコタス福岡にお任せください!(^^)!

 

不用品回収福岡、この様な現場もまるごとご依頼ください!

引越し前後の不用品回収.jpg 空き家不用品回収.jpg 大掃除不用品回収.jpg 店舗事務所の不用品回収.jpg ゴミ屋敷・お部屋の不用品回収.jpg 遺品整理.jpg

引越し前後の不用品回収

空き家の不用品回収

大掃除に伴う不用品回収

店舗事務所の不用品回収

ゴミ屋敷・汚い部屋の不用品回収

遺品整理

さまざまな不用品回収がこちらで全て可能です!福岡地区でご依頼の方はぜひご依頼ください!

作業実績

福岡県福岡市『不用品回収を即日便で』

引っ越すことになったとの事で、冷蔵庫とタンス、指定の可燃ごみ袋に詰めた燃えるごみ×20袋の不用品回収依頼をお受けしました。毎日仕事で忙しい依頼者様で時間が取れず、ちょっとしたゴミ屋敷状態になっておりどうにかして欲しいという事でした。依頼者様は引越し業者さんを手配するので精いっぱいで不用品の回収に困っていましたが、今回引越し業者さんの紹介もありエコタス福岡で不用品を回収させて頂きました。ありがとうございました。

福岡県春日市『運べない家具の処分をしました。』

春日市のお客様からのご依頼でした。タンスとソファーの処分と不燃物の回収を頼みたいという事で、当初は依頼者様自ら処分をしようと思ったそうです。しかし現地がマンションでエレベーター無しの4階という場所だったため、自分で片付けるのが難しく、当社の出張回収を依頼したとの事でした。お客様はゴミの分別が中途半端で心配との事でしたが、当社スタッフが全て分別から運び出しまでの作業をさせて頂きました。今回は2名作業でしたが1時間で全ての作業を完了できました。 

福岡県福津市『無人でベッドの不用品回収』

ベッド全サイズ4点・食器棚2点・家電だけでも2トントラック1台分位の量がありました。お客様も忙しかったようで見積り後、鍵を預けてもらい作業しました。終了の連絡をとり鍵の返却までで4時間かかりましたが無事に終える事ができました。

福岡県太宰府市『高齢者割引で不用品回収』

500Lの大型冷蔵庫の回収をしました。依頼者様は処分するあてがなく困っており、太宰府市の大型ごみ収集に問い合わせてみると、冷蔵庫のようなリサイクル家電は取り扱っていないとの事だったようです。そこで当社、エコタス福岡に依頼したという事でした。作業員2名で15分程度で素早く間に作業を終える事ができました。ご依頼頂きありがとうございました。

オフィスや店舗の不用品も回収可能です

・オフィスや店舗の移転、閉店の際に出た不用品

・持ち運びが困難な大型機材の処分

・機密文書の片付けや撤去にお困りの方

・事務用品、厨房機器などの処分にお困りの方

など様々な不用品回収をお手伝いしております

【機密文書については溶解処理を致しますので情報漏洩する心配がございません。】

エコタス福岡ではそれぞれお客様のケースに応じて、スタッフが個別にサポート致します。

主な不用品回収品目

《家電》

■テレビ ■洗濯機 ■冷蔵庫 ■業務用冷蔵庫 ■エアコン ■液晶モニター■デスクトップパソコン ■ノートパソコン ■コンポ ■DVDプレーヤー ■プロジェクター ■ゲーム機 ■カーステレオ ■電子レンジ ■触媒  ■エアコン■ 自転車 ■湯沸かし器 ■カーナビ ■ファクシミリ ■ビデオデッキ ■プリンター ■複合機 ■シュレッダー ■オイルヒーター ■衣類乾燥機

《家具》

■マットレス ■ベッド(1段、2段) ■介護ベッド ■テーブル ■椅子 ■タンス ■婚礼タンス ■桐タンス ■ その他収納用品 ■ソファー ■カウチソファー ■ソファーベッド ■座椅子 ■テレビ台 ■レンジ台 ■スチールラック ■ドレッサー ■クローゼット ■家庭用サウナ ■金庫 ■事務机 ■パソコンデスク ■会議用テーブル ■センターテーブル ■ちゃぶ台 ■ダイニングテーブル ■折り畳みテーブル ■学習机 ■こたつ  ■ギター / ベース  ■カメラ  ■ガスストーブ  ■バッテリー ■電話機 ■トランス ■携帯電話  ■ミシン ■食器棚 ■本棚 ■ロッカー

《不燃物や可燃物や機械類》

■瓶■缶■ペットボトル■ブロック■レンガ■仏壇■段ボール■灯油■ペット用品■雑誌■スプレー缶■金庫■食器■置物■ 草刈機 ■ 発動機  ■自転車 アルミホイール■アンプ(単品コンポ)■雑貨類 ■電子ピアノ ■カラオケ機■仏壇■粗大ごみ■生活ゴミ■混合ゴミなど


その他一覧に載っていないものでも、なんでも回収可能でございます。

>>全ての回収品目一覧

ご依頼者の声

依頼者の声.png20代女性
回収料金が他社より安くよかったです。近々の予約にも関わらず、なんとか予定を空けてくださり助かりました。事前見積もりも控えをもらいとても分かりやすかったです。
既に解体してしまっている家具や大きな粗大ゴミなど、他社さんではお引き取りが断られることが多いと聞きますが、かなりお安い価格で引き取っていただきました。
一人暮らしの身としても安心してお任せできました。信頼できる業者さまです。 
今後も利用したいと思います。よろしくお願いいたします。

依頼者の声.png50代男性
単身赴任で家を引き払うことになり洗濯機、冷蔵庫、折りたたみベッド、ソファや細々した家電が不用品に。初めて不用品回収を依頼することになりました。
数社大手なども含め見積もりをしていただきましたが、予算が合わなかったり、レスポンスが遅かったりでどこもそんなもんか、、、と悩んでいた際にこちらを発見。
客目線での対応が感じられたのでこちらにお願いすることにしました。当日2名に来ていただきました。 お二方とも笑顔で感じがよく、作業もテキパキ。
また不用品が出た際は迷わずこちらにお願いしたいです。友人にも勧めたいと思います。


依頼者の声.png30代男性
先日不用品回収を初めて利用させて頂きました。
今回自分では運び出せないシングルベッド等の家具3点をお願いし、当日は2名来られ30分程で全て引き取っていただきました。
とても感じの良い方で、初めての不用品回収でしたが安心しておまかせする事ができ、とても感謝しております。この度はありがとうございました。

 

福岡の不用品処分の費用について

他社よりお安く回収します!

当社では出張見積りやお電話でのお見積りにあたって、お客様からの価格交渉にも出来るだけ柔軟に対応しております。

たとえば

『ほかのところで処分を頼んだけど高かった』

『これ以上にもっと安くできますか?』

といったご相談も対応可能です。

また、一度当社でお見積頂いた後に他社で処分見積りをし、改めて料金の交渉をすることも大歓迎です。

基本的には当社では資源の再利用も行っている為、他社の処分料金より安く作業する事ができます!

まずはお気軽にお問合せ下さい!

『エコタス福岡、不用品回収係まで』

出張見積り無料です!(^^)!

☎ 092-775-9206
年中無休 9:00~19:00

※メールでのご予約は24時間受け付けております

電話回線が混み合っている場合があります。その際はしばらくたってからお掛け直し下さい。

関連サイト

安い!不用品の引き取りはエコタス福岡

福岡市の不用品回収業者ならエコタス福岡

<業務内容>

出張回収・不用品回収・不用品買取り・リサイクル事業・ゴミ片付け

不用品回収実績   2022/02/20

高価買取・不用品回収ならエコタス福岡へ!

見積無料、出張無料、即日対応
引っ越し、ゴミ屋敷、遺品整理などの片付けのお手伝いはお任せください。

見積り依頼・ご質問・ご相談などお気軽にご連絡ください

電話番号 : 092-775-9206
年中無休 9:00~19:00

メールでのお問い合わせ

買取価格 福岡一番宣言!

不用品回収 業界最安値更新中!
小口から大口までどんなものでも受け付けております。福岡県全域対応しておりますのでお気軽にお問合せください。