福岡のリサイクル品買取、不用品回収なら 出張買取・回収 エコタス福岡

メールでのお問い合わせ
お気軽にお問い合わせ下さい。電話番号092-7759206。受付時間 9:00~21:00年中無休

買取実績

ホーム > 買取実績 > 家電類 > 洗濯機 > 福岡市洗濯機買取り一番店!リサイクルショップエコタス福岡!

福岡市洗濯機買取り一番店!リサイクルショップエコタス福岡!

福岡市洗濯機の出張買取なら買取一番店!洗濯機高く買います!福岡市全域出張買取り可能です!洗濯機の回収はリサイクルショップのエコタス福岡!即日買取り可能!福岡市中央区、東区、博多区の買取お任せください!城南区、早良区、西区、南区も洗濯機の出張買取可能です!

洗濯機買取福岡一番店、出張回収・買取りのエコタス福岡!

福岡市洗濯機買取おすすめ.jpg

福岡市洗濯機出張買取

リサイクルショップ「エコタス福岡」は、全自動洗濯機、洗濯乾燥機、ドラム式洗濯機、二槽式洗濯機など洗濯機全般を高額買取中です!福岡市で不用になった洗濯機を売る際にはぜひ当社にご依頼ください!

洗濯機の出張買取り、回収の依頼はまずは無料見積りがおすすめ!

『エコタス福岡出張買取り係まで』

大型タイプは特に高く買います!ぜひご依頼ください!

☎ 092-775-9206
年中無休 9:00~19:00

出張買取福岡.jpg

福岡市で洗濯機の買取は当店が高く買います!

高く買える洗濯機一覧

国内メーカーの洗濯機は、特に高価買取り対象商品です!

・シャープ: 
穴なし槽の全自動洗濯機 / ドラム式洗濯機ヒートポンプシリーズ / コンパクトドラムシリーズ / 縦型洗濯乾燥機プラズマクラスターシリーズなど高価買取中!

・東芝:
ZABOON AWシリーズ / ZABOON TWシリーズ / ウルトラファインバブル搭載洗濯機 / ドラム式洗濯機 / 縦型洗濯乾燥機 / マジックドラムシリーズなど高価買取中!

・パナソニック:
ナノイー搭載洗濯機 / Cubleシリーズ / ドラム式洗濯機 / ななめドラム式洗濯機の温水泡洗浄シリーズ / プチドラム式洗濯機シリーズ / 縦型洗濯乾燥機インバーターシリーズ / エコナビ搭載洗濯機など高価買取中!

・日立:

白い約束 / ナイアガラ洗浄洗濯機 / ドラム式洗濯機ビッグドラムシリーズ / 縦型洗濯乾燥機ビートウォッシュシリーズ高価買取中!

・無印製品:洗濯機全般高価買取中!

・その他、アイリスオーヤマ(IRIS OHYAMA) / ハイアール(Haier) / エルジー(LG) / アクア(AQUA) / ミーレ(Miele) も買取いたします!

※査定の結果、買取りできない品はリサイクル処分のお手伝いも可能です。

洗濯機の買取は『出張買取』が断然お得です!

出張買取洗濯機.jpg

・買取して欲しいが洗濯機が大きくて持っていけない

・洗濯機を売りたいので現地まで取りに来てほしい

・洗濯機の取り外し作業も全てまかせたい

・なるべく高く買取できる業者を探している

そんな時はエコタス福岡の出張買取サービスがお得です!

また買い替えや処分の際にも出張買取のリサイクル店エコタスをお呼びください! 「下取り」や「買取」で他社にも負けない福岡買取No.1の高額買取に自信があります!

壊れた洗濯機の回収も可能です

「壊れた洗濯機を処分したい…」
「古い洗濯機を処分したい…」など

使用しなくなった洗濯機、古い壊れた洗濯機などの処分も、「出張買取エコタス福岡」にお任せ下さい。回収運搬トラックにて、迅速に搬出・回収させて頂きます!

 

「出張買取エコタス福岡」の特徴!

・福岡市を中心に福岡都市圏は全域出張買取が可能です!

・出張料・キャンセル料・査定料など全て無料です!

・査定にご納得頂けましたら、その場で現金にて高く買取!

・24時間、土日祝日含め365日、いつでも受付可能!

・他店リサイクルショップより高く買取可能!

「出張買取・回収のエコタス福岡」は業界ナンバー1の満足度&リピート率が自慢です!

まずはご連絡下さいませ!

ドラム式洗濯機・全自動洗濯機を高く売る為のコツ

洗濯機は、商品の状態、付属品によって査定額は変動いたします。高価買取への近道として、お客様に覚えて頂きたい、「査定金額アップのコツ」がございます!

売ろうと思った時が売り時!

家電製品全般に言えることですが、特にドラム式洗濯機・全自動洗濯機は、新しければ新しい程、買取価格は高くなります。売ろうかな、どうしようかな、と悩んでいるうちに次のモデルが出て買取価格が下がってしまうこともございます…迷った時・売ろうかなと思い始めた時が売り時です!

付属品が揃っていれば査定アップ!

洗濯機は付属品が大事です。付属のフィルターやホース、また保証期間内の保証書があれば一緒にお売りください。その他ドラム式洗濯機は輸送用ボルトがございます。こちらもご用意下さい。査定額アップに直接繋がります!

できれば室内での使用

このコツは、お住まいの場所にもよりますが、ベランダなどに設置された洗濯機は太陽や雨風などで劣化していきます。その場合年式が新しくても買取りが出来ない事がございます。室内置き洗濯機はそのような劣化はなくキレイな状態を保つことができますので買取金額も期待できます。

お依頼ご予約ください.png

出張買取エコタス福岡について

私たち「出張買取エコタス福岡」は、出張回収専門店として全自動洗濯機、洗濯乾燥機、ドラム式洗濯機、二槽式洗濯機の回収を得意としてます。洗濯機の回収は取りついたままでご依頼頂ければ、取り外し作業やトラックの積み込みまで全て当社スタッフが対応可能です。当社はお客様の満足度を最も大切にしていますので顧客満足度、リピート率、そして買取価格も頑張ります!回収は専門のトラックですので洗濯機1台から、10台単位の大量買取りまで、迅速に対応可能です!福岡市で洗濯機を売るならぜひ当社にご依頼ください。

洗濯機まとめて買取.jpg

出張買取問い合わせ

まずはお電話、もしくはメールにてご連絡下さい。

『エコタス福岡出張買取り係まで』

☎ 092-775-9206
年中無休 9:00~19:00

予約制になっていますので、お急ぎの方はお早めにご予約、お電話ください

今月の強化出張買取対応エリア

福岡市全域

福岡市東区、博多区、中央区、西区、早良区、城南区、南区

福岡都市圏全域

春日市、大野城市、那珂川市、福津市、古賀市、糟屋郡全域、太宰府市または近郊

洗濯機買取で知っておきたいポイント

洗濯機の買取をどこに依頼するか、それが一番大切なことです。売る側に知識がなくても専門店に適正に査定をしてもらえれば大きく買取価格で損をしないからです。当社では適正な「買取価格」は当然ながら「リユースとリサイクル」の区別も大切にしております。洗濯機をもっとも高く売る方法の一つとしてご参考になれば幸いです。

洗濯機の買取(全自動洗濯機)

1-1.洗濯機(全自動洗濯機)の詳細を確認する

洗濯機の買取価格を調べるには、必ず以下のこの情報を参考にします。

・メーカー名:パナソニック、東芝、日立など

・モデル(型番):BD-SX110GL、BW-V80G、NA-LX125AL、AW-7GM1など

・シリーズ:

 日立 ビートウォッシュ、白い約束

 東芝 ZABOON

 パナソニック Cuble

 AQUA COTONなど

・製造年月日

※記載はすべて本体・蓋の裏や側面のステッカーでご確認頂けます。

※動作や状態
洗濯機は不具合があると買取ができません。脱水まで不具合なく動作するか確認しましょう。また、室外で使用していた洗濯機は太陽の光で表面が変色したりプラスチック版が変色していると買取できない可能性が高い商品となります。

1-2.中古でも高く売れる全自動洗濯機、ドラム式洗濯機は?

リサイクルショップが出張・店頭で高く買取してくれる基準を紹介します。お客様の洗濯機が高く売れる洗濯機か条件をご確認ください。

・製造年より5年以内である

・国産メーカーの洗濯機である

・傷も少なく臭いなど問題がない

・動作に問題がない

・外置きではない

すべて当てはまる洗濯機は高額な買取が見込めます。
※ハイアール、Hisenseなど海外メーカーの洗濯機、ヤマダオリジナル洗濯機などは、単品での出張買取が難しくなっています。

1-3.洗濯機(全自動洗濯機)買取価格に影響する3つのポイント

リサイクルショップや買取専門店の査定は上限5000円や、1000円~4000円と幅のある提示をされることがよくあります。
機種は特定できてるのにこのような提示になる原因は状態や、設置場所によるものです。

①外置き洗濯機は売れない?

賃貸物件により洗濯機置き場が外にあるため洗濯機を室外で使用されていた場合は要注意です。室外で使用されていた洗濯機は雨と日光による影響で表面部分のプラスチックが劣化し、2年程度の購入年数が浅い新しい洗濯機も買取ができない、または大幅な減額となる可能性があります。

 大幅な減額、または買取が不可となる症状は次の2点です。

  • プラスチックが劣化し、割れ、黄ばみが見られる
  • 操作ボタンのパネルが劣化し、浮いてきている

外置きの洗濯機は症状により処分となる可能性も高いため、当てはまる場合は買取してもらえなかった場合の処分方法も事前に確認しておきましょう。

②洗濯槽のにおいチェックは重要!

外観では判断できない洗濯機の査定ポイントとして、「におい」があります。においは柔軟剤の使い過ぎや排水の不具合により発生する事があります。においもリサイクルショップによっては減額のポイントの一つとしてカウントされてしまいます。においがあるかな?と感じる場合は査定前に洗濯槽のクリーニングを行いましょう。

③縦型洗濯機は洗濯層上部のスレを確認しよう

縦型の洗濯機の減額ポイントとしてよくあるのが、洗濯槽上部のスレです。
原因としては脱水時、衣類の偏りや傾いた状態での運転により洗濯槽の軸がブレることにより、本体と洗濯槽がこすれてしまう事が考えられます。プラスチック部分のスレは見た目はもちろんですが、洗濯機の軸がずれ、不具合が起こりやすくなっている可能性も考えられるため、ショップにより減額または買取不可となる可能性があるので確認しておきましょう。

買取が難しかった洗濯機の処分のお手伝いも可能です!

処分となる洗濯機はリサイクル料金がかかります

査定の結果、買取りが難しかった洗濯機は処分する事になりますが、洗濯機を処分するには家電リサイクル法のリサイクル料金が発生します。回収料金は洗濯機の大きさやメーカーにもよりますがリサイクル料金と収集運搬代を合わせて5000円~の料金になります。

関連記事:福岡で洗濯機を処分する方法福岡市で家電リサイクル法の家電(エアコン、テレビ、冷蔵庫、冷凍庫、洗濯機、衣類乾燥機)を処分する方法

家電リサイクル法の対象となる洗濯機(いずれかに該当する場合)

  • ・外観に著しい損傷がある洗濯機
  • ・海外リユース基準に満たない洗濯機
  • ・製造より6年以上経過している洗濯機
  • ・外置きで日焼けした洗濯機

top_img.jpg

洗濯機買取り問い合わせ

『エコタス福岡出張買取り係まで』

出張見積り無料です!

☎ 092-775-9206
年中無休 9:00~19:00

※メールでのご予約は24時間受け付けております

関連サイト

洗濯機売るなら福岡一番店

出張買取り不用品回収.jpg

洗濯機   2022/01/19

高価買取・不用品回収ならエコタス福岡へ!

見積無料、出張無料、即日対応
引っ越し、ゴミ屋敷、遺品整理などの片付けのお手伝いはお任せください。

見積り依頼・ご質問・ご相談などお気軽にご連絡ください

電話番号 : 092-775-9206
年中無休 9:00~19:00

メールでのお問い合わせ

買取価格 福岡一番宣言!

不用品回収 業界最安値更新中!
小口から大口までどんなものでも受け付けております。福岡県全域対応しておりますのでお気軽にお問合せください。