福岡のリサイクル品買取、不用品回収なら 出張買取・回収 エコタス福岡

メールでのお問い合わせ
お気軽にお問い合わせ下さい。電話番号092-7759206。受付時間 9:00~21:00年中無休

買取実績

ホーム > 買取実績 > 家電類 > 糟屋郡で家電の買取はなんでも買取可能な業者がおすすめ!

糟屋郡で家電の買取はなんでも買取可能な業者がおすすめ!

糟屋郡で家電製品の買取を希望している方必見!家電を売るなら何でも買取可能な出張買取福岡がおすすめです!テレビ、冷蔵庫、洗濯機、掃除機、レンジ、ガスコンロなど家電製品なら何でも出張にて買取してます!糟屋郡全域対応!新宮町、篠栗町、志免町、須恵町、久山町、粕屋町、宇美町で高価買取に自信あり!

糟屋郡家電買取り.jpg

糟屋郡で家電の買取り業者、売るならエコタス福岡がおすすめ!

家電高く買います!出張買取ならお任せください!

家電買取り強化対応地域

糟屋郡全域

新宮町|宇美町|篠栗町|志免町|須恵町|久山町|粕屋町|

上記または近郊地域で家電製品を売るなら当社が高く買わせて頂きます!

引越や部屋の片付け、整理などで不用になった家電製品(テレビや冷蔵庫、洗濯機)の処理や処分で困ったらぜひリサイクルショップ、エコタス福岡にお売り下さい!福岡都市圏全域で買取り可能!当社スタッフが家電の出張買取り、引取りでお伺いします。

糟屋郡出張買取リサイクルショップ.png

100%自社スタッフで作業してます

リサイクルショップ、エコタス福岡では当社専門スタッフが最初から最後まで担当して買取作業を致します。地域を限定し100%自社スタッフが買取り作業を行う事で余計な経費を節約でき、その分他社よりも高く買取り金額をつける事が可能です!作業にも慣れた専門スタッフですので冷蔵庫や洗濯機、テレビやエアコンなど大きくて重い家電でもスムーズに対応します!エアコンなどの取り外し作業も全てお任せ下さい。また量が多いなどの場合は事前に出張見積り(査定無料)も行っております。ぜひご利用ください!

家電買取り問い合わせ

事前の見積もりも可能です!

『エコタス福岡出張買取まで』
☎ 092-775-9206
年中無休 9:00~19:00

買取が難しかった不用品は処分のお手伝いも可能です!

糟屋郡でこんな家電の買取りはご依頼ください!

・使わない家電製品を出来るだけ高く買取り依頼したい

・引越しで不用品が色々あるので買取りしてほしい

・大きな家電製品なので出張買取業者を探してる

・家電以外に家具や日用品などまとめて引取りしてほしい

・不用品も同時に回収して欲しい

このような事でお困りでしたら、ぜひ当社にご依頼ください!専門のスタッフが迅速にご要望にお応えします!

出張買取はこのような方におすすめ.png

糟屋郡で家電の買取実績

糟屋郡での家電の出張買取り実績です!じゃんじゃん買ってます!

洗濯機糟屋郡.jpg

糟屋郡志免町で全自動洗濯機、買取しました。

オーブンレンジ家電糟屋郡.jpg

糟屋郡新宮町でオーブンレンジを出張買取してきました!

冷蔵庫買取糟屋郡.jpg

糟屋郡粕屋町にて大型冷蔵庫を出張買取しました。

スピーカー買取糟屋郡.jpg

糟屋郡篠栗町にてBOSEのスピーカーを出張買取しました。

糟屋郡ダイソン掃除機家電.jpg

糟屋郡粕屋町にてダイソンの掃除機を出張買取しました。

糟屋郡エアコン買取家電.jpg

糟屋郡新宮町にてルームエアコンを出張買取しました。

買取強化中の家電製品ベスト5!

当社では需要がある家電製品ならなんでも買取りをしていますが以下では現在特に買取強化中の家電製品ベスト5を紹介します。

買取り強化中の家電ベスト5

東芝3ドア冷蔵庫家電.jpg

冷蔵庫は現在買取り強化中です!大きい冷蔵庫も当社スタッフが買取作業可能です!ぜひお売りください!

関連サイト:冷蔵庫の買取に自信あり!冷蔵庫売るならエコタス福岡!

家電洗濯機.jpg

洗濯機も現在買取り強化中です!ドラム式も単身サイズも当社スタッフが取り外しから買取作業可能です!ぜひお売りください!

関連サイト:洗濯機の買取に自信あり!洗濯機売るなら出張買取福岡!

液晶テレビ買取家電.jpg

テレビも買取り強化中です!大型テレビは特に買取り金額を頑張ります!

関連サイト:テレビの買取に自信あり!テレビ高く買取ります!

エアコン家電.jpg

エアコン買取り強化中です!取り外しも当社スタッフにお任せ下さい!ぜひお売りください!

関連サイト:エアコン買取福岡一番店!高く売るなら出張買取がお得です!

電子ピアノ家電.jpg

電子ピアノも買取り強化中です!ぜひお売りください!

関連サイト:電子ピアノ高価買取

その他買取り可能な家電·電化製品

冷蔵庫出張買取り.png

・家電リサイクル対象製品の冷凍庫、ワインセラー、衣類乾燥機など

パソコン買取.png

・OA機器のパソコン、モニター、複合機など

電子レンジ買取.png

・キッチン家電類の電子レンジ、ガスコンロ、炊飯器など

LEDライト買取り.png

・小型家電の掃除機、照明、ストーブ、扇風機など

マッサージチェア買取.jpg

・美容健康家電のマッサージチェア、エアロバイク、ルームランナーなど

スピーカー買取り.png

・電子機器、オーディオ、AV機器のギター、コンポ、アンプなど

電動工具買取.png

・電動工具のインパクト、草刈機、発電機など

厨房買取.jpg

・厨房機器のフライヤー、製氷機、グリドルなど

家電製品が不用になりましたら、当社が出張で買取りにお伺い致します!ぜひお売りください!

糟屋郡、家電製品以外でも何でも買取可能です!

糟屋郡でなんでも買取りに自信あり.png

家電製品以外を売りたい方も当社にまとめてご依頼ください。

ジャンルは問いません!需要がある品は何でも買取り可能です!

また、出張買取りと同時に不用品の片付けも同時に可能です。

・自宅の整理で不用品が出たので売りたい

・他のリサイクルショップより高く買取りして欲しい

・遺品整理でまるごと片付けしたい

・店舗やオフィスなど事務用品や厨房用品などを売りたい

・買取りと不用品回収を同時に依頼したい

どんなご依頼でも糟屋郡全域、出張にて回収にお伺い可能です!

買取の量により大型トラック、小型トラックを準備しております。大量の買取にはトラック数台でお伺いも可能です!ぜひ糟屋郡で出張買取と回収のご依頼はリサイクルショップエコタス福岡にご依頼下さい!

買取の流れ

出張買取り.png

①お問合せ

まずはお電話やメールにて買取りや回収の内容を問い合わせください。引越しや部屋の整理、個人や法人のご依頼まで何でも対応可能です!

②ご訪問(お見積り)

お客様とお約束した日に担当スタッフがお伺いします。最新の買取データをもとに一つ一つ丁寧に調べ買取金額を決定します。了解をいただきましたら、その場で買取作業日の打ち合わせをします。お急ぎの場合は当日買取も可能です。

③お引き上げ(買取作業)

買取契約が成立しましたら、商品を運搬、引き上げ作業を行ないます。 運搬には、箱車トラックにてお伺いします。搬出作業はすべて、当社エコタス福岡の専門スタッフが行いますのでご安心ください。

④現金化

買取作業が終わりましたら、その場で現金にて買取り金額をお支払いいたします。また買取りできなかった品は不用品回収・処分のお手伝いも可能です。

エコタス福岡について

当社はリサイクルショップ、買取りに力を入れている出張買取り引取りのリサイクル業者です。どんな物でも回収していますのでお気軽に問い合わせください!

買取>>回収可能な品目一覧

不用品>>回収可能な品目一覧

専門スタッフが査定し買取りいたします。買取りが難しい品は引取り、回収処分のお手伝いも可能です!

糟屋郡、家電買取でよくある質問

家電製品の買取りに関して、よく問い合わせいただく内容です。

Q.他社より高く買取りしてくれますか?

A.はい、最新の買取り相場を元に出来る限り買取り金額も頑張らさせて頂きます。万が一他社より安い場合は査定スタッフにお伝えください。

Q.買取費とは別に見積費用が掛かるようなことはないですか?

A.家電の見積り査定は全て無料で行っております。見積りキャンセルの場合でも一切費用はかかりません。

Q.買取り日時の指定はできますか?

A.予約に空きがあれば平日や土日祝日などに関係なく出張買取が可能です。ご希望日がある場合は予約時にお知らせください。

Q.家電以外にも家具や日用品も買取りしてもらえますか?

A.当社では家電以外にも家具や日用品、事務用品や厨房機器までなんでも買取り可能です!また古くても需要がある家電製品は無料回収出来る場合もございます。お気軽に一度ご相談ください。

Q.買取りができない不用品も処分してくれますか?

A.当社では買取りと処分が同時に可能です。不用品も同時にお任せ下さい。

その他にも、買取にや処分について不明な点などがございましたら、どんなに小さなことでも構いませんので遠慮なくご相談ください。

家電 買取り ご依頼者の声

糟屋郡口コミ.jpg

買取女性.jpg

予想以上に買取額が高く嬉しかったです 50代 女性

冷蔵庫の買取を依頼しましたが予想していた以上に買取額が高くうれしかったです。また当日は引越中でバタバタしていましたが、こちらの都合に合わせて来てくれて助かりました。

買取女性.jpg

引き取り対応スタッフがとても素晴らしいです 30代 女性

エアコンの買取希望で取り外し作業も同時にお願いしました。取り外すのに時間がかかると思っていましたが、慣れたスタッフさんがこられあっという間に取り外しと買取りをしてくれました。場所が作業しづらい所だったので他の業者には断られておりましたが、こちらの業者さんとても迅速でその際の対応がすばらしかったです。その他の家具も売る事が出来て満足です。

買取の声男性.jpg

廃棄しようか迷っていましたので助かりました 60代 男性

実家の片付けで家財まとめての買取りと不用品処分を依頼しました。こちらの業者は買取りのジャンルがとても幅広い為、他社では断られた品も持っていってくれたので非常に助かりました。引越しの際などに依頼すると便利です。

その他の口コミをみる

糟屋郡、家電買取り回収問い合わせ

使わなくなった家具や家電を売るならリサイクルショップエコタスに売って下さい!

『エコタス福岡 出張買取係まで』
☎ 092-775-9206
年中無休 9:00~19:00

下記地域は現在出張買取強化エリアです!

糟屋郡粕屋町

阿恵、内橋、江辻、大隈、上大隈、駕与丁、甲仲原、酒殿、長者原、長者原西、長者原東、戸原、戸原東、仲原、花ヶ浦、原町、柚須、若宮

糟屋郡新宮町

相島、上府、上府北、桜山手、下府、新宮、立花口、中央駅前、花立花、原上、的野、美咲、三代、緑ケ浜、湊、湊坂、杜の宮、夜臼

糟屋郡久山町

猪野、久原、山田

糟屋郡篠栗町

乙犬、尾仲、金出、笹栗、高田、田中、津波黒、内住、萩尾、若杉、和田

糟屋郡須恵町

植木、上須惠、佐谷、新原、須惠、旅石

糟屋郡志免町

石橋台、王子、片峰、片峰中央、坂瀬、桜丘、志免、志免中央、志免東、田富、東公園台、別府、別府北、別府西、別府東、松ヶ丘、御手洗、南里、向ヶ丘、吉原

糟屋郡宇美町

井野、宇美、宇美中央、宇美東、貴船、光正寺、桜原、四王寺、四王寺坂、障子岳、障子岳南、炭焼、とびたけ、原田、ひがりが丘、平和、明神坂、ゆりが丘、若草

関連記事

【糟屋郡】家具の買取り業者

糟屋郡不用品回収片付け業者

出張買取り不用品回収.jpg

家電類   2023/08/31

高価買取・不用品回収ならエコタス福岡へ!

見積無料、出張無料、即日対応
引っ越し、ゴミ屋敷、遺品整理などの片付けのお手伝いはお任せください。

見積り依頼・ご質問・ご相談などお気軽にご連絡ください

電話番号 : 092-775-9206
年中無休 9:00~19:00

メールでのお問い合わせ

買取価格 福岡一番宣言!

不用品回収 業界最安値更新中!
小口から大口までどんなものでも受け付けております。福岡県全域対応しておりますのでお気軽にお問合せください。