福岡のリサイクル品買取、不用品回収なら 出張買取・回収 エコタス福岡

メールでのお問い合わせ
お気軽にお問い合わせ下さい。電話番号092-7759206。受付時間 9:00~21:00年中無休

不用品回収実績・豆知識

ホーム > 不用品回収実績・豆知識 > プレスリリース > 大型家具、大物家電の処分ならお任せ下さい!不用品回収のエコタス福岡

大型家具、大物家電の処分ならお任せ下さい!不用品回収のエコタス福岡

【壊れた】【古くなった】【使わなくなった】家電製品、大型家具など何でも回収します!不用品回収専門のエコタス福岡!不用品買取りも対応しています!☎092-775-9206

大物家具1.jpg大物家具2.jpg大物家具3.jpg

こんにちはー^^不用品の処分でお困りではないですか?

エコタス福岡では福岡市を中心に福岡県全域、佐賀県鳥栖市と、使わなくなった不用品の回収を行っています!

回収費用もとってもお得な地域最安値基準で作業していますので、不用品の処分でお困りの方はぜひエコタス福岡の不用品回収サービスをご利用ください!(^^)!

詳細な料金が気になる方は・・・

出張見積り無料です!

『エコタス福岡不用品回収係まで』

☎ 092-775-9206
年中無休 9:00~20:00

大型家具、大物家電の処分もお任せください!

最近では戸建てやマンション、アパート等の住居には大型のクローゼットが備えついていたり、収納スペースが確保されていたりする住宅が増えています。また家族の人数も昔の大家族から、現在は単身や2~4人家族が増えており、大きなテーブルやタンスなどの大型家具などが必要なくなってきました。

その為、従来人気のあった大型家具が不必要になり場所だけとって不要物となってしまう事が多いようです。

・最近は大物家具の処分のご依頼が非常に増えていいます。

・エコタス福岡では大型家具の回収実績が多数あります!

・不用品回収料金も他社に比べリーズナブルに対応できます!

エコタス福岡では不用品を資源として扱い、一日に何件もまとめて回収していく事で料金も他社に比べ非常に安く回収できます!

見積り無料ですので、ぜひ一度ご依頼ください!(^^)!

>>不用品処分料金

大型家具は普段のゴミとしては出せない為、もし自分で処分しようとすると、小さく分解してゴミとして出したりと膨大な労力と時間を消費してしまします。その他の処分方法として市の回収や民間の回収業者に依頼する方法もあります。

そこで今回は、大型家具の処分法と、知っておくべきさまざまな知識や注意点などをご紹介していきます。ぜひ、最後までお付き合いください!

 

エコタス福岡の不用品回収

大物家具や大型家電製品や粗大ゴミなどの使わなくなった不用品の回収はひとむかし前までは、自治体に回収してもらうのが普通でした。しかし今では、自治体の回収では対応できない品や、急な引越しや転勤で急いで回収してもらいたい方なども増え、自治体では対応できない場合なども増えてきました。そこで近年増えてきた、即日回収も可能で何でも回収してくれる不用品回収業者に回収してもらう方が、最近はかなり増えてました。依頼方法も簡単で電話やメールなどから見積もり依頼を行います。出張料金も無料で見積りの際には依頼日なども指定できますが、急ぎの場合は即日回収も可能です。見積もりが終わったら、依頼者様は何もしなくても専門の回収スタッフが全てお手伝いいたします。

メリット

何と言っても回収日をお客様で指定できる事や自宅まで回収しに来てくれることです。お住まいがマンションだったり、一人暮らしのため家具を集積所まで運ぶことが困難な場合などには不用品回収業者に依頼すると非常に便利です。

デメリット

自治体と違い民間の回収業者である為、料金の中に人件費などがかかり、やや割高になってしまう所です。もしも運び出す手間が苦にならないようでしたら、他の方法を検討すべきかもしれません。

エコタス福岡の不用品回収サービスは混合ゴミやお部屋まるごと、ベランダや庭などの不用品もまとめて回収してくれるのでとっても便利なサービスです。ぜひご依頼ください。

エコタス福岡の不用品買い取り

エコタス福岡では他の業者と違い、不用品の中に買い取りができる品があれば、処分費用が全くかかりません。それどころか、現金でその場で買い取りさせて頂きます。使えるのに捨てるのがもったいない品があればぜひ買取りサービスの方でエコタス福岡に依頼ください。年式の比較的新しい冷蔵庫や洗濯機、レンジなどの家電製品や、ベッドやソファやダイニングテーブルなどは、買取りできる事が多くあります。

買い取りの料金は、新品での購入からの年式やキズや使用感などによって変動しますが、基本的には定価の10%~20%程度が相場になります。見た目は査定額に大きく影響するので、高く売るコツは一通り掃除をしてから買い取りに出すようにするとよいです。

大物家具と大型家電の種類

大物家具、大型家電といっても、実際どのようなものか分かりづらいですよね。一般的にはどのような家具や家電製品が大型といわれるのでしょうか。

・冷蔵庫

・洗濯機

・エアコン

・テレビ

・ピアノ

・マッサージ機

・タンス

・こたつ

・本棚

・サイドボード

・靴箱

・ダイニングテーブルセット

・学習机

・食器棚

・ソファなど

この他にもエコタス福岡では何でも回収または買い取りさせて頂いております。その他の回収品目一覧をご覧ください。

>>エコタス福岡の回収品目一覧

『エコタス福岡、不用品回収係まで』

☎ 092-775-9206
年中無休 9:00~20:00

※メールでのご予約は24時間受け付けております

大物家具、大型家電の回収ならエコタス福岡にお任せください!(^^)!

プレスリリース   2017/10/26

高価買取・不用品回収ならエコタス福岡へ!

見積無料、出張無料、即日対応
引っ越し、ゴミ屋敷、遺品整理などの片付けのお手伝いはお任せください。

見積り依頼・ご質問・ご相談などお気軽にご連絡ください

電話番号 : 092-775-9206
年中無休 9:00~20:00

メールでのお問い合わせ

買取価格 福岡一番宣言!

不用品回収 業界最安値更新中!
小口から大口までどんなものでも受け付けております。福岡県全域対応しておりますのでお気軽にお問合せください。