福岡のリサイクル品買取、不用品回収なら 出張買取・回収 エコタス福岡

メールでのお問い合わせ
お気軽にお問い合わせ下さい。電話番号092-7759206。受付時間 9:00~21:00年中無休

不用品回収実績・豆知識

ホーム > 不用品回収実績・豆知識 > 不用品回収 > 【激安】東区で不用品回収、処分ならおすすめ業者のエコタス!

【激安】東区で不用品回収、処分ならおすすめ業者のエコタス!

東区の不用品回収に自信あり!当社では買取り査定もしているので処分品、買取り品とまとめて査定できます。お急ぎの方は査定当日の回収も可能!福岡市東区で不用品の出張回収はエコタス福岡がおすすめです!☎092-775-9206に問い合わせ下さい。福岡市東区で家具や家電、その他不用品処分や買取りならお任せください!

東区の不用品回収、処分なら業界最安値に自信あり!.jpg

当社の不用品回収は家具や家電、その他不用品など何でも出張で回収・買取りが可能です!東区にお住いの方で出張不用品回収をご検討の方はぜひ当社までご連絡ください!

『エコタス福岡【激安】不用品回収係まで』

☎ 092-775-9206
年中無休 9:00~19:00

事前の見積り無料でお伺い可能です!

東区(福岡)の不用品回収は格安にて回収致します!

不用品回収に自信あり!とくに東区は実績多数です!

ご不要になった、家電製品や大きな家具でもそのままでの状態で当社のスタッフにお任せ下さい。面倒な分別や梱包なども一切不要。搬出からトラックへの積み込みまで全て弊社スタッフが行います。東区の自治体などでは、引き取ってもらえない粗大ゴミや決まった日程で回収してもらいたい品などもご都合に合わせて回収致しますのでお気軽にご相談ください。

買取りから処分までまるごとお任せ!.png

こんな回収依頼が可能です!

・整理や片付けで不用になった家具や家電の不用品回収

・お引越し、転勤、店舗・事務所などの移転や閉店の際の荷物の処分や整理依頼

・家のガレージ、倉庫、物置などの建て替えや取り壊しやリフォーム時の不用品回収

・家具や家電などの買い替え時などの回収依頼

・故人様の遺品の整理・処分(遺品整理)

・ゴミ部屋や大掃除時に出る大量のゴミの処分など

・放置自転車、スクーター、原動付き自転車でお困りの時に

その他、とにかく格安、迅速、簡単に不用品を処分されてい時にご依頼ください!

不用品回収東区.jpg

当社で回収できるもの・回収できないもの

処分しづらい品目もエコタス福岡では回収可能です_1.png

当社では基本的に何でも回収可能です!

回収できるもの

大型家具

ソファ・タンス・食器棚・本棚・ベッド・ダイニングテーブル・デスク・学習机・物置き・鏡台・いす・テレビ台など

家電製品

テレビ・洗濯機・エアコン・冷蔵庫・電子レンジ・炊飯器・こたつ・照明器具・暖房機器・ミシン、パソコン・オーディオ機器・マッサージチェアなど

生活雑貨類

食器類・調理器具・服飾品・古本・カーペット・寝具・観葉植物・ギターなど

厨房機器

食器洗浄機・製氷機・冷蔵ショーケース・ミートスライサー・ガスフライヤー・製パン(ミニモルダー)・コンべクションオーブン・チップアイスディスペンサー・グイドル・製麺機など

その他

ピアノ・什器・スクーター・バイク・金庫・消化器・事務用品・オフィス機器

回収できないもの

盗品や違法な品・銃火器類・医療機器・危険物や劇薬

こんな時に便利!!当社の不用品回収サービス

CASE1 処分したい不用品が重たいor 大きくて自分では運び出せない!

冷蔵庫や洗濯機などの重たい家電や、ソファーやベッドなど重たい家具や、大きな不用品を処分したい場合でも当社ならご自宅の中から迅速・丁寧に搬出からお手伝いするので安心です!

CASE2 自治体(東区)では引き取ってもらえないゴミの依頼!

自治体の粗大ゴミ回収では回収してもらえない品目も多いです。例えば冷蔵庫、洗濯機、テレビ、エアコンなどは粗大ゴミで出すことはできません。 他には、金庫やブロック、植木や大物家具、家電などご自身では処分が困難な品もあります。そんな処分がしづらい不用品も当社では出張回収が可能です。一般的な家庭や事務所で目にするものでしたらお客様は自宅で待つだけで、出張回収スタッフがお伺いしほぼ全て回収できます!

CASE3 お引越し前後の不用品をまとめて処分したい!

引越し前後や部屋の整理の時には色々な不用品が出てくる事があります。不用品を捨てる際には分別に困ったり、処分方法がわからなかったりすることがありますが、当社にご依頼頂ければ分別も不用でまとめて回収可能です!また買取りにも対応しております。

CASE4 とにかく、早く楽に不用品を片付けたい!

片付けをお急ぎの場合も予約順にはなりますが、なるべくご希望通りにお伺いし作業させていただいております。最短で当日のご予約も可能な場合がありますのでお急ぎの方は直接お電話にてご予約ください。

CASE5 ゴミ屋敷の片付けにも対応してます!

片付けが出来てなくて、ゴミが大量に溜まってしまった場合や、自分では手が負えなくなってしまった場合も当社の出張回収がおすすめです。不用品や粗大ゴミ、生活ゴミなどもまとめてお任せください。当社では、空き家やゴミ屋敷などのお片づけも得意としています。長年放置されていた不用品も一気にお片づけいたします。

不用品の買取り処分について

当社は通常の片付け業者と違い、不用品の買取りも得意としております。不用になった家電・家具・日用品や雑貨などがありましたら、通常のリサイクルショップより高い金額で買取査定が可能です!

不用品買取.jpg

当社の買取りが高い理由!

当社は通常のリサイクルショップとは違い販売店舗を設けてなく買取りした品は業者オークションやネット販売などで販売しています。その為、店舗にかかる経費を抑える事ができ、通常の店舗型リサイクルショップに比べ、買取り金額も高く設定可能です!お近くに信頼できるショップがない!とりあえずいろいろと相談してみたい!という方は知識豊富な専門スタッフがお伺い致しますのでお気軽にご相談下さい!

当社が不用品処分を他社より安くできる理由

理由1:回収した不用品の徹底分別&リサイクル

お引き取りした不用品は、全て自社倉庫にて細かく分解・分別しております。可燃物や不燃物、鉄やプラスチック、木などに分別する事により、リサイクルできる品を増やし、廃棄する品を減らすよう努めております。その為、回収料金を他社一般の基準より安く回収する事ができます。

理由2:リサイクル業者・道具市場との提携

回収・買取りした、リサイクル可能な家電や家具や日用品は、大規模な道具市場にてリサイクルさせて頂いております。このような再販できる品は可能な限りリサイクルする事で、ご依頼者様の出される不用品も買取りの方で引き取り可能な事が多くなっております。その為他の業者に比べ処分での回収の際も安い処分料金で引き取りが可能です。

理由3:海外でのリサイクル

回収した不用品の中には国内では利用価値がないような品でも、海外ではまだまだ需要がある品などが多数あります。当社では海外でのリサイクル活動にも積極的に取り組んでいます。また、これにより処分費の削減になり、福岡市東区地域業者最安値の回収料金の実現にも繋がっています。

理由4:不用品回収エリアの集中

エコタス福岡では、地域密着で近くのトラックでお伺いする為、移動時間を短縮する事により、作業の効率化、強いてはお客様のご負担いただく費用の削減に起因させております。ぜひエコタス福岡の格安不用品回収、不用品買取りをご利用下さい。

東区のお客様の声

引越し当日に不用品を回収してもらいました

引越し当日に合わせて、不用品回収業者の方に来ていただきました。もともとは冷蔵庫、電子レンジ、扇風機の買取りしてもらうつもりでしたが、家電製品だけではなく食器棚やソファーなどの処分も依頼しました。処分の費用はかかりましたが、その場で清算でき、処理もその場で終わったので非常に助かりました。

祖母の遺品整理で不用品を処分、買取してもらいました

東区の実家で遺品整理をしていただきました。立ち合いのもと、有料で処理してもらえるもの、買取りで引き取ってもらえそうな家具などの仕分けまで丁寧に一緒にしていただけました。スタッフの方々が目利き力があったおかげで本当に参考になりました。信頼できる業者さまです。

東区の不用品回収、対応地域

福岡市東区地域一覧

青葉 / 大岳 / 貝塚団地 / 香椎 / 香椎駅前 / 香椎駅東 / 香椎台 / 香椎団地 / 香椎照葉 / 香椎浜 / 香椎浜ふ頭 / 香住ケ丘 / 勝馬 / 蒲田 / 上和白 / 雁の巣 / 郷口町 / 西戸崎 / 志賀島 / 下原 / 社領 / 城浜団地 / 高美台 / 多々良 / 多の津 / 千早 / 土井 / 唐原 / 名子 / 名島 / 奈多 / 奈多団地 / 箱崎 / 箱崎ふ頭 / 筥松 / 筥松新町 / 八田 / 原田 / 東浜 / 二又瀬 / 二又瀬新町 / 馬出 / 舞松原 / 松香台 / 松崎 / 松島 / 松田 / 御島崎 / 水谷 / 三苫 / みどりが丘 / みなと香椎 / 美和台 / 美和台新町 / 若宮 / 和白 / 和白丘 / 和白東

東区は全地域で迅速対応が可能です!ぜひご依頼ください!

その他、出張回収強化対応地域

福岡市は全域対応可能.gif

東区博多区中央区城南区南区早良区西区

福岡市外対応地域

春日市大野城市太宰府市那珂川市筑紫野市古賀市福津市糟屋郡宇美町篠栗町志免町須恵町久山町粕屋町新宮町

その他近郊地域もご相談ください!

出張回収・買取問い合わせ

『エコタス福岡不用品回収係まで』

☎ 092-775-9206
年中無休 9:00~19:00

※メールでのご予約は24時間受け付けております

東区の不用品回収、高く買取り、引越しゴミ処分はリサイクル業者、エコタス福岡がおすすめです!

関連記事

福岡市の不用品回収業者ならエコタス福岡

福岡市で引っ越し前後の粗大ゴミの処分方法

ゴミ屋敷片付け【福岡】

遺品整理【福岡】

不用品回収福岡、格安料金です!

出張買取り不用品回収.jpg

<業務内容>

出張回収・不用品回収・不用品買取り・ゴミ片付け・引越・リサイクル事業

不用品回収   2022/04/28
タグ:福岡市 , 東区

高価買取・不用品回収ならエコタス福岡へ!

見積無料、出張無料、即日対応
引っ越し、ゴミ屋敷、遺品整理などの片付けのお手伝いはお任せください。

見積り依頼・ご質問・ご相談などお気軽にご連絡ください

電話番号 : 092-775-9206
年中無休 9:00~19:00

メールでのお問い合わせ

買取価格 福岡一番宣言!

不用品回収 業界最安値更新中!
小口から大口までどんなものでも受け付けております。福岡県全域対応しておりますのでお気軽にお問合せください。