福岡のリサイクル品買取、不用品回収なら 出張買取・回収 エコタス福岡

メールでのお問い合わせ
お気軽にお問い合わせ下さい。電話番号092-7759206。受付時間 9:00~21:00年中無休

不用品回収実績・豆知識

ホーム > 不用品回収実績・豆知識 > 不用品回収実績 > 城南区の不用品回収、処分料金は激安最安値でご依頼!

城南区の不用品回収、処分料金は激安最安値でご依頼!

城南区の不用品回収なら処分品と売りたい品をまとめて回収できるエコタスがおすすめです!処分料金もお安く作業可能です!お急ぎの方、即日回収便はお電話でご予約ください!城南区で家具や家電の不用品回収ならエコタスがおすすめです!

城南区の不用品回収、処分料金は業者最安値でご依頼!即日可能。.jpg

城南区での不用品回収のご依頼はお任せください!

ご不要になった、家電製品や家具、処分しずらいゴミなどがありましたら、出張回収のエコタスで対応可能です。城南区エリア全域で不用品の回収と買取が幅広く対応できます!エコタスでは

・行政では、回収できない品も回収対応できます!

・ご希望の回収日がある場合は日時指定も可能です!(予約優先になります)

ぜひ城南区の不用品はエコタスにご連絡下さい!

『エコタス福岡、不用品回収係まで』

☎ 092-775-9206
年中無休 9:00~19:00

買取りから処分までまるごとお任せ!.png

回収実績依頼

当社でがこのようなご依頼を得意としてます!

・お引越し、転勤、部屋の整理などで出る不用品回収または買取り業務

・店舗、事務所などの移転や閉店の際の荷物の移動や整理、または不用品回収

・物置、コンテナ、ガレージ、倉庫などの整理や取り壊しの際の不用品回収

・家具や家電などの買い替え時などの不用品回収

・リフォーム時などに出る大量の不用品回収と買取り

・ゴミ屋敷の片付け

・ベランダの混合ゴミの片付け(プランター、植木鉢、鳩の糞の掃除など)

・故人様の遺品の整理・処分(遺品整理)

・大掃除の時に出る大量のゴミの処分など

・放置自転車、スクーター、原動付き自転車の処分

・引っ越し業務

その他、とにかく格安、迅速、簡単に不用品を処分したい時などにご依頼ください!

城南区家具家電も不用品回収可能です。.jpg 

家具家電も不用品回収可能です。

城南区不燃ごみ可燃ごみの回収も可能です。.jpg

不燃ごみ可燃ごみの回収も可能です。

【不用品回収処分料金一覧】はこちら

当社で回収できるもの・回収できないもの

処分しづらい品目もエコタス福岡では回収可能です_1.png

回収できるもの

大型家具

ソファ・タンス・食器棚・本棚・ベッド・ダイニングテーブル・デスク・学習机・物置き・鏡台・いす・テレビ台など

家電製品

テレビ・洗濯機・エアコン・冷蔵庫・電子レンジ・炊飯器・こたつ・照明器具・暖房機器・ミシン、パソコン・オーディオ機器・マッサージチェアなど

生活雑貨類

食器類・調理器具・服飾品・古本・カーペット・寝具・観葉植物・ギターなど

その他

不燃物・可燃物・混合ゴミ・ピアノ・厨房機器・什器・スクーター・バイク・金庫・消化器・事務用品・オフィス機器

【回収品目一覧】はこちら

回収できないもの

盗品や違法な品・銃火器類・医療機器・危険物など

こんな時に便利!!当社の不用品回収サービス

CASE1 処分したい不用品が重たいor 大きくて自分では運び出せない!

冷蔵庫や洗濯機などの重たい家電や、ソファーやベッド、大きめの棚などの買い替えなどで不用品を処分したい場合はエコタス福岡にお任せ下さい。専門のスタッフが、そのままの状態でご自宅の中からの運びだします。迅速・丁寧に搬出からお手伝いできます!

CASE2 行政では引き取ってもらえないゴミの依頼!

行政(自治体)の粗大ゴミ回収は、自治体により若干異なりますが、意外に回収してもらえない粗大ゴミも多いです。例えば冷蔵庫、洗濯機、テレビ、エアコンなどは、家電リサイクル法の取り決めでどこの行政も回収していません。また、金庫やブロック、植木や大物家具、大型家電などご自身で粗大ごみで出すのが大変な品もあります。そんな不用品もご依頼頂ければエコタスが出張にて回収可能です。

CASE3 お引越し前後の不用品をまとめて処分したい!

引越し前後には思った以上に不用品や粗大ゴミ、処分したい品が出てくるものです。そんな時にもエコタス福岡をご利用ください。不用品や粗大ゴミなどの分別作業や整理のお手伝いだけでも対応可能です。

CASE4 とにかく、早く楽に不用品を片付けたい!

お急ぎの場合も予約優先にはなりますが、なるべくご希望通りの日時にお伺いし作業させていただいております。お時間がない方や休日の時間を無駄にされたくない方、遠方にお住まいで立会いが難しい方なども当社の専門のスタッフがまごころ込めて対応させて頂きます。

CASE5 自分の手に負えない不用品!

自分では手が負えなくなってしまった不用品の回収もお任せください。当社では家具や家電のジャンルを問わず何でも回収しておりますので粗大ゴミ、生活ゴミなど不燃物・可燃物もまとめ対応可能です。また空き家やゴミ屋敷などのお片づけも得意としています。長年放置されていた不用品も一気にお片づけ可能です。事前の見積もりも無料ですのでまずはお気軽にご相談下さい。

不用品の買取り処分について

当社は通常の片付け業者と違い、不用品の買取りも得意としております。不用になった家電・家具・日用品や雑貨、ブランド品などがありましたら、通常のリサイクルショップより高い金額で買取査定が可能です!

不用品買取.jpg

当社の買取りが高い理由!

当社は通常のリサイクルショップとは違い販売店舗を設けてなく買取りした品は業者オークションやネット販売などで販売しています。その為、店舗にかかる経費を抑える事ができ、通常の店舗型リサイクルショップに比べ、買取り金額も高く設定可能です!お近くに信頼できるショップがない!とりあえずいろいろと相談してみたい!という方は知識豊富な専門スタッフがお伺い致しますのでお気軽にご相談下さい!

当社が不用品処分を他社より安くできる理由

理由1:回収した不用品の徹底分別&リサイクル

お引き取りした不用品は、全て自社倉庫にて細かく分解・分別しております。可燃物や不燃物、鉄やプラスチック、木などに分別する事により、リサイクルできる品を増やし、廃棄する品を減らすよう努めております。その為、回収料金を他社一般の基準より安く回収する事ができます。ゴミ処分の場合でも城南区地域では業者最安値での回収料金が可能です!環境への負担とお客様のコストの削減の両立に努めております。

理由2:リサイクル業者・道具市場との提携

回収・買取りしたリサイクル可能な家電や家具や日用品、古くても需要がある品などに関しては、リサイクルショップや大規模な道具市場にてリサイクルさせて頂いております。再販できる品は可能な限りリサイクルする様に努めております。その為ご家庭や事務所などで、壊れてない品がある場合は、買取り致しますのでぜひお売りください!

理由3:海外でのリサイクル

回収した不用品の中には国内では利用価値がないような品でも、海外ではまだまだ需要がある品などが多数あります。エコタス福岡では、廃棄物の削減と資源の有効活用といった面から、海外でのリサイクル活動にも積極的に取り組んでいます。また、これにより、処分費の削減になり、地域最安値の回収料金の実現にも繋がっています。

理由4:不用品回収エリアの集中

福岡市を中心に近隣の春日市・大野城市・太宰府市・糟屋郡・古賀市・福津市などで毎日トラックを稼働させております。その為、回収作業は即日対応も可能です。近くのトラックでお伺いする為、移動時間を短縮する事により、作業の効率化、強いてはお客様のご負担いただく費用の削減に起因させております。ぜひエコタス福岡の格安不用品回収、不用品買取りをご利用下さい。

城南区の不用品回収 お客様の声

実家の片付けと家具の買取り

今回城南区の実家で片付けを行っており、不用な家財が沢山でてきましたので依頼しました。何社か買取りと処分の見積もりを取りましたが、こちらの業者は買い取ってくれるジャンルが幅広く金額もよかったので今回お願いしました。作業に来られた方も非常に対応がよくトラック数台で来てくれたのでその日のうちに片付けが終わり大変助かりました。信頼できる業者さまです。ありがとうございました。

冷蔵庫と洗濯機を回収してもらいました

不用になった冷蔵庫と洗濯機を不用品として回収依頼しました。冷蔵庫は10年以上前の品で古かったのですが、洗濯機は買取りで持っていってくれました。他の業者さんではどちらもお金がかかると言われていたので、今回エコタスさんに依頼してよかったです。ありがとうございました。

城南区の不用品回収事例

事例1

城南区エリアより、ゴミ屋敷の片付け・不用品回収のご依頼をいただきました。依頼者様は遠方のため、見積りに立ち会えず片付けの料金もどのくらいかかるかわからない状況で処分費に不安を感じておられました。その為、事前に無料見積りにお伺いしお見積り額をお伝えいたしました。当社ではゴミ屋敷の片付け料金も他社より安く作業可能で、検討の結果ご依頼という流れになりました。ご利用ありがとうございました。

事例2

城南区エリアより、2人掛けソファーの不用品回収のご依頼をいただきました。城南区の粗大ごみは、指定された平日しか出せなかったため、対応できず、困っておられました。私どもエコタス福岡では、年中無休となりますので、祝祭日問わず、お客様のご希望の日時に駆けつけます。どうぞ宜しくお願いいたします。

城南区の不用品回収、対応地域

城南区地域一覧

荒江、荒江団地、飯倉、梅林、片江、金山団地、城西団地、神松寺、宝台団地、田島、茶山、堤、堤団地、友丘、鳥飼、長尾、七隈、西片江、樋井川、東油山、別府、別府団地、干隈、松山、南片江、友泉亭

城南区は全地域で迅速対応が可能です!ぜひご依頼ください!

その他、出張回収強化対応地域

福岡市は全域対応可能.gif

東区博多区中央区南区城南区早良区西区

福岡市外対応地域

春日市大野城市太宰府市那珂川市筑紫野市古賀市福津市糟屋郡宇美町篠栗町志免町須恵町久山町粕屋町新宮町

その他近郊地域もご相談ください!

出張回収・買取問い合わせ

『エコタス福岡不用品回収係まで』

☎ 092-775-9206
年中無休 9:00~19:00

※メールでのご予約は24時間受け付けております

城南区の不用品回収、高く買取り、引越しゴミ処分はリサイクル業者、エコタス福岡がおすすめです!

関連記事

福岡市の不用品回収業者ならエコタス福岡

福岡市で引っ越し前後の粗大ゴミの処分方法

ゴミ屋敷片付け【福岡】

遺品整理【福岡】

不用品回収福岡、格安料金です!

出張買取り不用品回収.jpg

<業務内容>

出張回収・不用品回収・不用品買取り・ゴミ片付け・引越・リサイクル事業

不用品回収実績   2022/04/28
タグ:福岡市 , 城南区

高価買取・不用品回収ならエコタス福岡へ!

見積無料、出張無料、即日対応
引っ越し、ゴミ屋敷、遺品整理などの片付けのお手伝いはお任せください。

見積り依頼・ご質問・ご相談などお気軽にご連絡ください

電話番号 : 092-775-9206
年中無休 9:00~19:00

メールでのお問い合わせ

買取価格 福岡一番宣言!

不用品回収 業界最安値更新中!
小口から大口までどんなものでも受け付けております。福岡県全域対応しておりますのでお気軽にお問合せください。